

ろくじょうかん至上主義

俺(たち)の嫁への愛を込めたRAINBOW GIRLを文化祭でやることになったんですy


バンドでやる曲目
1.Listen!! OPサイズ /HTT
2.RAINBOW GIRL/不明
3.ララバイ/RADWINPS

listenはいいとして

ララバイ

聴いたことすらねーよばーか!


バンド5人中 RADが好きなやつ1人 ⇒ なぜかRADの曲を無駄に推す

 ⇒こいつめんどくせーな一曲くらいならやってやるか ⇒ 出演時間の枠が足りないです

 ⇒listenがopサイズにされる悲劇



ん?

そーいえば俺バンドではベースなんだった

忘れてた

久しぶりにベース触ったらホコリ積もってた・・・

ごめんね・・・

俺の嫁はお前だけなんだよ・・・ベース・・・



俺には3次元に生きる意味があるみたいです











あー早く次元の壁消えねーかな

イケメン()笑
↑クリック




笑いすぎて
腹痛いから飯食ってくる


ついでに時雨布教活動

俺の大好きな「感覚UFO」

テレキャス届いた 追加:本体の写真

今日はネタ多い

頑張ってひとつに絞ろう・・・



テレキャス届いた

ネックは反り気味だけど、特に支障はないから放置
20100608192744.jpg 20100608192823.jpg


あまりに嬉しくてやっつけ耳コピで telecastic fake show を弾いてみた(1番だけ

イントロひどすぎ吹いた

やっつけにも程があるってやつですね

左耳:俺



あと、あれだよね

俺、音作り下手だからテレキャスの持ち味殺してる





もっとうまくなりたい

もっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたいもっとうまくなりたい

続きを読む

天使ちゃんマジ天使・・・ 追加:テレキャスター落札

ユイにゃぁああああああああああああああん!!

あぁああああああああああああああああああああああ!!

日向てめぇなんてことを!!

ユイにゃんと結婚してラブラブ❤な日常を送るのは俺だからね!?

シテヤンヨじゃねーよクソ日向お前うわあああああああああああユイにゃぁあああああああああnくぁwせdrftgyふじこlp;



※10話を見てからの視聴を激しくオススメします






フェンジャパの白のテレキャスを

\28200で落札しました

やっほぉおおおおおおおお!!

じゃぐますたーちゅっちゅ

なんか初めて手持ちのギターについて語りたくなった

俺の友達関係よりも浅い知識で!

(ほとんど引用)



「ジャグマスター」

動画でもよくジャガーだとかジャズマスだとかコメがついてますけど

正確には「ジャグマスター」です


スクワイアが作ってるギターで、スクワイアはフェンダー直系なんで安心できるけど、
やっぱり初心者向けのギターというイメージがある。らしい。(←引用)

俺は全然そんなの気にしたことないけど!


そして肝心のスペック。

名前からも想像できるようにジャガーとジャズマスターを合体させたようなスタイル。スペック的にはショートスケールのネックに2個のハムバッカーPUをマウントし、ブリッジはストラトと同じシンクロナイズドトレモロで、ボリュームとトーンは1個ずつ。ボディはバスウッドで、メイプルネックにローズウッド指板。



ふむ、なるほど。
全く分からん。


あと中身の方も。

ピックガード外してみて、キャビティ(ボディ内の空洞)の広さに驚いた。ピックアップの間もキャビティがつながっていて「細かい工作は不要!」とばかりにザックリ。ボディの後ろにもトレモロユニット用の空洞があるので、セミホロウボディまではいかないものの、セミセミホロウボディくらいの空洞はあるのではないだろうか。でも、重量は3.6キロ。それほど軽くないのが悲しいところだ。




うむ、余計に分からなくなったぞ

つまり、中はスカスカのクセに重いのか・・・?


まぁベースより格段に軽いから許せるッ!!




そんなことよりほんとはテレキャス弾きたいんだけど

これはこれでかなり使い勝手が良くてどんな曲でも不向きはない気がする。

まぁテレキャス欲しいんだけどね?




テレキャス欲しいんだけどね??




要するに何が言いたいかって言うと






ジャグマスちゅっちゅ❤
プロフィール

マヨ坊

Author:マヨ坊
↑名前はSkypeの名前に合わせて変化します。

性別:坊
年齢:15
ピッチピチ高校1年生

SkypeID
mayobo_fc2
または
何が駄目って、お前の全てが気に食わねーんだよ

↑Skypeの方の名前です

中2までアニメには
そこまで興味なかった

どこで踏み外した・・・!!


ブロ友、相互リンク等是非お願いします。
m(_ _)mペコ
ニコ厨で色々な方面に手を出しています。


好きな音楽関連

ボカロ(ROCK)
BUMP OF CHICKEN
School Food Punishment
the pillows
凛として時雨
9mm parabellum bullet
ELLE GARDEN
マキシマム ザ ホルモン
supercell
Sum41
My Chemical Romance
放課後ティータイム
新谷良子

ベースとかギターとか

ヘタクソなりに練習してますお

ニコニコランキング
アクセスカウンター
2重カウントしてないよ
最近の記事+コメント
おみくじ
邪悪なキャラクター「べんもー」があなたの運勢を占ってくれます。 詳しくは http://flash-scope.com/ さんへ
応援
DOGS作者の三輪士郎さん 参加しているけいおん!キャラ同盟 七咲(ゆかな)大好き!!⇒アマガミ
オンラインカウンター
FC2投票
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
