

サドンのバトンに答えてみた。今は反省している。

今回のはかなり長いです。
なんとQ100まであるんですよ!
よければ見て行ってください;

サドンアタック専用バトンPart2バトン

Q1 初めてサドンアタックをプレイしたときどのマップで遊びましたか?
A1 第3補給倉庫です
Q2 サドンアタックを始めてどのぐらいが経ちますか?
A2 どれくらいだろう・・・4ヶ月?
Q3 今までで、一番楽しかったクランはどんなクランでしたか?
A3 仲間とのチャットが盛り上がってたトコ(残念ながら今は自立しました)
Q4 今までで、一番つまらなかったクランはどんなクランでしたか?
A4 そんなものはありませぬ!
Q5 サドンアタックで出来たフレンドは何人ぐらいいますか?
A5 えと・・・50人くらい?
Q6 オフラインイベントに参加しようと思っていますか?
A6 いえいえ
Q7 ネットカフェでサドンアタックをプレイしたことがありますか?
A7 ネカフェ行きませんねぇ
Q8 ネットカフェに行く時にデバイスは持って行きますか?
A8 ネカフェ行(ry
Q9 最近サドンアタックに関してあなたの嬉しかったことはなんですか?
A9 特にありません
Q10 では、逆に辛かったことはなんですか?
A10 なんか急に重くなりましたよね;;
Q11 好きなキャラクターはなんですか?
A11 カルロス・・・だっけw
Q12 嫌いなキャラクターはなんですか?
A12 そんなのは居ません!
Q13 今までにあったGM_教官は誰ですか?
A13 運が悪いんですかね・・・会ったことありません
Q14 好きなGM_教官は誰ですか?
A14 覚えてません;;
Q15 今までに総額どのぐらい武器などのプレゼントを送っていますか?
A15 プレゼントは贈ったこと無いです(そんな余裕ないので)
Q16 第三補給倉庫で赤のとき、基本どこを攻めますか?
A16 TRGならあえて階段、ARならあえて階段ww
Q17 第三補給倉庫で青のとき、基本どこを守りますか?
A17 色んな場所行ったり来たりして仲間に情報を送ります
Q18 ドラゴンロードで赤のとき、基本どこを攻めますか?
A18 ドラゴンロードは青しかやったこと無いです;
Q19 ドラゴンロードで青のとき、基本どこを守りますか?
A19 A付近?
Q20 オールドタウンで赤のとき、基本どこを攻めますか?
A20 仲間次第ですかねー。数には勝てませんし;
Q21 オールドタウンで青のとき、基本どこを守りますか?
A21 Aですかね
Q22 プロバンスで赤のとき、基本どこを攻めますか?
A22 裏取りに向かったり
Q23 プロバンスで青のとき、基本どこを守りますか?
A23 A?
Q24 ホワイトスコールで赤のとき、基本どこを攻めますか?
A24 やったことねっす
Q25 ホワイトスコールで青のとき、基本どこを守りますか?
A25 同上
Q26 ポセイドンで赤のとき、基本どこを攻めますか?
A26 同上
Q27 ポセイドンで青のとき、基本どこを守りますか?
A27 同上
Q28 エンブル研究所で赤のとき、基本どこを攻めますか?
A28 あんまやったことないんで記憶が・・・orz
Q29 エンブル研究所で青のとき、基本どこを守りますか?
A29 同上
Q30 エアポートで赤のとき、基本どこを攻めますか?
A30 右のほうから回ります(多分
Q31 エアポートで青のとき、基本どこを守りますか?
A31 敵次第(動き回ります
Q32 一番好きなポジションはどこですか?
A32 青のリスポ近くで始まってすぐ敵のリスポ見えるトコ
Q33 クラブナイトとゴールデンアイでは、どちらを多く遊びますか?
A33 どっちもあんまやらないです
Q34 ラッシュとストームビルでは、どちらを多く遊びますか?
A34 断然ラッシュ
Q35 デスマッチと爆破では、どちらを多く遊びますか?
A35 デスマかな(ウェアハウス)
Q36 AK-47とGAL-1では、どちらを利用していますか?
A36 GAL-1(音が好きだから)
Q37 TRG、AK、M4の中であなたが一番愛用している武器はなんですか?
A37 TRG!
Q38 Q.37の3種類の武器意外で使用している武器はなんですか?
A38 M16
Q39 一番利用率が多い武器は何だと思いますか?
A39 M16(クラン建てるために武器買わずに3万貯めたんで)
Q40 一番稼働率の高いマップはどこだと思いますか?
A40 ウェアかな?
Q41 サブミッションについてあなたはどう思いますか?
A41 わかりません;
Q42 『これはいらないマップと思う』マップはありますか?
A42 別にありませんね・・・
Q43 サドンアタックの動画では、どんな動画をみていますか?
A43 ナイフ・FB縛りプレイ動画など
Q44 動画を見るとき、どんなことに注目してみていますか?
A44 プレイヤーの発言(ぁ
Q45 そろそろ、疲れてきてないですか?
A45 もうヤヴァイです・・・orz
Q46 でも、まだやりますよ。 1日に平均どのぐらいポイントを貯めますか?
A46 もうやめ・・・  うまくいけば5000P余裕で行くかなぁ・・・しばらくやってないんで
Q47 目標KDはいくつですか?
A47 60くらいで
Q48 目標階級はなんですか?
A48 とりあえずダイヤ
Q49 オプションのコントロールで変えているキーは何ですか?
A49 武器持ち替えの「1」(メイン)と「3」(ナイフ)をホイールのupとdownにしてます
Q50 やっと50問目です。まだ半分あるんですけど?フラッシュとスモークどちらを使いますか?
A50 いwいwかwげwんwにwww  FB
Q51 主にどこで、どの場面で使いますか?
A51 特攻
Q52 プレゼントされた武器で、一番高価なプレゼントはなんでしたか?
A52 プレゼントされたことありません!!
Q53 それは何の時にもらいましたか?
A53 同上!
Q54 その時の感想は?
A54 同上!
Q55 ASG-12(連発可)とSGー870(単発)では、どちらのショットガンを利用しますか?
A55 SGでウヒャウヒャしてた時期はありました
Q56 K1とK2では、どちらの武器を利用しますか?
A56 K1(最初に買った武器がコレだった)
Q57 M16とSMG U101では、どちらの武器を利用しますか?
A57 M16
Q58 爆破ツールは利用していますか?
A58 高いですよね
Q59 いくらぐらい溜まったらツールは買い始めますか?
A59 たk(ry
Q60 普段購入している武器のレンタル日数は何日ですか?
A60 1日
Q61 一番いらないと思うCashアイテムはありますか?
A61 いや・・・
Q62 ポイントガチャで一番高価な当選をしたものはなんですか?
A62 全部スカしました。もう二度とやりません
Q63 サドンの壁紙は利用していますか?
A63 いや、基本親が変えてるんで・・・
Q64 サドンの着ボイスは利用していますか?
A64 いや、ケータイネットに繋がせてもらえないんで・・・
Q65 サドンのパッケージアイテムThe 1st ANNIVERSARY Packは購入しましたか?
A65 そんな余裕どこにもありませんよ!
Q66 まだまだ行きますよ~♪ 購入した方は当たったポイント額を教えて下さい。
A66 ちょwwQ100ってなんぞwww
Q67 普段見ているサドンのブログはどこですか?
A67 あんま見ません。wikiなら見るけど
Q68 あなたがおすすめのサドン動画はなんですか?
A68 あんま見(ry
Q69 あなたが見た一番低いKDはいくつですか?(ドクロ兵は覗く)
A69 0
Q70 今使用しているパソコンのスペックは廃スペックですか?
A70 ギリギリのスペック。でも中身が多くて処理重いorz
Q71 武器スロットにはどんな武器を入れていますか?
A71 基本初期で頑張ります
Q72 サドンをやる時の体勢はどんな感じですか?
A72 前かがみ(目と腰が疲れます)
Q73 サドンをやる時にきく音楽はなんですか?
A73 サドンの音w
Q74 サドンをやる時は床に座っていますか?椅子に座っていますか?
A74 椅子です
Q75 新しく出てほしい武器はどんなもの?
A75 刀とか出ないかな(ぁ
Q76 新しく出てほしいマップはどんなもの?
A76 いやー・・・
Q77 新しく出てほしい機能はどんなもの?
A77 もうやめたいんですけど?
Q78 ゴールデンアイには猿が5箇所にいます。それはどこか分かりますか?
A78 あんまやんないんで
Q79 今一番フレンド暦が長い人は誰ですか?
A79 リア友
Q80 今入っているクランは何個目ですか?
A80 3つ目
Q81 今まで加入したクランで一番長くいた期間はどれくらいですか?
A81 2~3ヶ月
Q82 そろそろ終わりですよ!ここで×を押してウィンドウを閉じましょう。
A82 チキショーめ!!
Q83 フレンドの人が引退した場合フレンドはどうする?
A83 残しておく。帰って来ることを願って。
Q84 今まで所属していたクランで楽しかった思い出は?
A84 内戦!
Q85 クラン戦ではいつもどこを守りますか?
A85 攻めまくります。そして死にます。
Q86 VCの音声とサドンの効果音・・・どちらの音を高く設定しますか?
A86 どっちも100%
Q87 今のアカウントが突然停止されてもサドンをやる気はありますか?
A87 たぶんディスプレイぶん投げます。
Q88 あなたが思うnoobの定義を教えて下さい
A88 さぁ、どうなんでしょうね
Q89 今更ですが、ハンドガンは何を利用していますか?
A89 使いません
Q90 メイン武器は何を利用していますか?
A90 基本はM16、余裕があればTRG1日分買います
Q91 ナイフは何を利用していますか?
A91 初期・・・orz
Q92 クランを探す時に注目する所はなんですか?
A92 いや・・・
Q93 今のクランに入ってよかったと思うことはなんですか?
A93 自分で建てたんで・・・まぁ、後悔してます
Q94 ラジオチャットでNiceshotと言われた時、Roger等と返答する?
A94 Negative・・・いやRogerですね
Q95 サドンでイベントを開いてみたいと思う?
A95 ですねー
Q96 サドンアタックをやっていてよかったと思うことはありますか?
A96 目が悪くなりましたw
Q97 今後サドンで何を目指してプレイしていきますか?
A97 特に目標なんて・・・
Q98 このバトンを誰に回したいですか?
A98 もう誰でもいいです
Q99 このバトンを書くのにどのくらい時間がかかりましたか?
A99 40分くらい(怒
Q100 お疲れ様です。最後にこの質問を書いた人に一言
A100 せめて50問ずつで分割してほしかった・・・
今は反省している。

テーマ : バトン
ジャンル : その他

コメント

非公開コメント

プロフィール

マヨ坊

Author:マヨ坊
↑名前はSkypeの名前に合わせて変化します。

性別:坊
年齢:15
ピッチピチ高校1年生

SkypeID
mayobo_fc2
または
何が駄目って、お前の全てが気に食わねーんだよ

↑Skypeの方の名前です

中2までアニメには
そこまで興味なかった

どこで踏み外した・・・!!


ブロ友、相互リンク等是非お願いします。
m(_ _)mペコ
ニコ厨で色々な方面に手を出しています。


好きな音楽関連

ボカロ(ROCK)
BUMP OF CHICKEN
School Food Punishment
the pillows
凛として時雨
9mm parabellum bullet
ELLE GARDEN
マキシマム ザ ホルモン
supercell
Sum41
My Chemical Romance
放課後ティータイム
新谷良子

ベースとかギターとか

ヘタクソなりに練習してますお

ニコニコランキング
アクセスカウンター
2重カウントしてないよ
最近の記事+コメント
おみくじ
邪悪なキャラクター「べんもー」があなたの運勢を占ってくれます。 詳しくは http://flash-scope.com/ さんへ
応援
DOGS作者の三輪士郎さん 参加しているけいおん!キャラ同盟 七咲(ゆかな)大好き!!⇒アマガミ
オンラインカウンター
FC2投票
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
