

忘れてた

昨日学校の帰りにけいおんのオフィシャルバンドスコア買ったんだけどさ

ニコニコに上がってるTABとあんまり変わらなかった

だからGOGOMANIACの動画は緑茶王子のTABでやらせていただきたいと思いますん


あとワウ使うと失敗する率がすごい上がる

ペダル踏むことに集中しちゃってもうダメ

ワウなくていいか

それとも音別撮りするか・・・!!


そんなこんなで二日連続 追記地雷^^
1.外見で言うとどんな人が好き?

きゃわいい人

いや、正直見た目にはこだわらないでごんす

2.財布はどんなの使ってる?

小銭入れと合皮のサイフを使い分けております

3.携帯はどんなの使ってる?

どこもの画素数がクソたけぇやつ

4.手帳は持ってる?

B★RSのがあるぜ

5.バックはどんなの使ってる?

鮮やかな緑地に白の文字(アルファベット)のショルダー(?)

6.バックの中身は?

弁当とコーヒー

と、醸された筆箱

7.星に何を願う?

ギャルゲの主人公nゲフンゲフン

8.怒っている時どーする?

上目遣いになるよ///

威圧感はそれなりにあるらしい

っていうか完全に無意識だった

女子に言われて気づいた

死にてぇ

9.夏or冬どっち好き?



汗だくはもうイヤです

10.最近いつ泣いた?

天神乱漫のEDかな!

ごめん嘘

なんかのアニメの最終回

最終回は大体泣くのが俺くおりt・・・

書いてる途中でMy soul, Your beats!⇒Brave Songで泣いたわ

11.ベットの下には何がある?

フローリング

12.昨日何した?

ナニしたって?

ごめんなんでもない

ずっとゴーマニ撮ってたよちくしょう

13.好きな事は?

動かないこと

14.あなたの性格を一言でいうと?

うぜぇ

15.あなたを動物にたとえると?

ナマケモノ?

16.身長は何センチくらい?

170ちょい

17.自分の体で1番嫌いなところは?

顔☆面☆凶☆器

18.カラオケで歌う曲は?

最近は9mmばっかりだな

あとボカロ、BUMP、時雨、アニソンで固めてる気がする

高校入ってからはホルモンもかな

19.あだ名は

今はねーな

YOSHIKIとか呼ばれてるけどな

「おら!早くドラムに突っ込めよ!」とか毎日のことですね

20.彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系・ロリ系どれ?

ろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろり

21.何系の異性が好き?

安心感の得られる人がいいなー

もしくは俺のテンションのアップダウンについてこられる人とか

何系って言えないなー

22.カラオケで異性に歌って欲しい曲は?

カレーの歌

ちゃんと巻き舌でな

23.着メロは?

さよならメモリーズ

24.どこで買い物してる?

買い物しねぇwwwうぇwwwwww

あまぞん

25.趣味は?

寝る

26.特技は何?

ワックス使わなくても髪固まります

29.会いたいブロガーは?

れどてんs 神羅s くっさん masukus Lattes

30.今1番何したい?

えっ・・・?///

31.男女の友情はあり?なし?

あり
ありじゃなきゃなんだってんだよ

32.夢を持つ異性をどう思う?

程ほどにね

33.何と言われて告白されたい?

「イッペン、シンデミル?」

34.彼氏・彼女に好きと言える?

いねーよ
これそういうバトンかよ

35.家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?

逝く

36.好きになるきっかけは?

話してて面白いかどうかだろjk

37.理想を?つ

?つ?

あぁ、いくつでもいいよってことか

・かわいい
・かわいい
・かわいい
※ただし二次元に限る
(※必須事項)

38.理想の人に出会ってる?

目の前に

39.恋愛と結婚は別?

シラネーヨ

40.プロポーズは何とする・されたい?

「飼ってあげようか?」

紫せんせぇええええええええええええええええ!!

41.なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?

「ありがとう(目が笑ってない笑顔」

42.わたしは神だと思ってる??

旧世界(アナログ)の神になる!!

コメント

非公開コメント

No title

自分もマヨさんと会ってみたいです><

No title

さて・・・地雷か

No title

>うぜぇ

そんなことねぇ///

No title

バトン処理アリです!

アナログの神ってwww
pcを使いこなしてる地点て無理だとおm

No title

お久

こちとらゴーマニバンド組んでやっちゃry
とりま暇になったら俺の家でまたパンツレスリングしようぜ

No title

ごーごーマニアックの演奏頑張って♪

No title

>ワックス使わなくても髪固まります

髪の毛交換しよう

No title

楽器が弾けるのって何かいいですね^^
地雷もらっていきます
プロフィール

マヨ坊

Author:マヨ坊
↑名前はSkypeの名前に合わせて変化します。

性別:坊
年齢:15
ピッチピチ高校1年生

SkypeID
mayobo_fc2
または
何が駄目って、お前の全てが気に食わねーんだよ

↑Skypeの方の名前です

中2までアニメには
そこまで興味なかった

どこで踏み外した・・・!!


ブロ友、相互リンク等是非お願いします。
m(_ _)mペコ
ニコ厨で色々な方面に手を出しています。


好きな音楽関連

ボカロ(ROCK)
BUMP OF CHICKEN
School Food Punishment
the pillows
凛として時雨
9mm parabellum bullet
ELLE GARDEN
マキシマム ザ ホルモン
supercell
Sum41
My Chemical Romance
放課後ティータイム
新谷良子

ベースとかギターとか

ヘタクソなりに練習してますお

ニコニコランキング
アクセスカウンター
2重カウントしてないよ
最近の記事+コメント
おみくじ
邪悪なキャラクター「べんもー」があなたの運勢を占ってくれます。 詳しくは http://flash-scope.com/ さんへ
応援
DOGS作者の三輪士郎さん 参加しているけいおん!キャラ同盟 七咲(ゆかな)大好き!!⇒アマガミ
オンラインカウンター
FC2投票
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
