

はっ?

帰ってからずっとGOGOMANIAC撮ってたのに
一回も成功しなかった

というか途中でカメラのバッテリー切れた


ごーまに撮れたらそろそろベースやろうそうしよう


Listen!!バンドでやるっぽいし動画撮っとくか

あとかなり放置してたアンケートの1位のギー太かな

追記で地雷( ´^ิ^ิ`)
Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
もちろん

Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
っていうかこれ前やったよね

Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
これ確実に前やったわ!
Y・H 山田花子じゃねーぞ!!

って前もこんなくだりがあった気がする

Q4 身長は?嘘偽り無く!
171.6とかだったっけな

Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
54.5kg

Q6 あ、そうだ性別も
♂^

Q7 よだれを垂らした事ありますか?
^ー^じゅるり

Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
寝ピクはよくある
周りに変な目で見られるんだよね・・・

Q9 万引きしたことありますか?
あるあr・・・ねーよ!

Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます)
小さい頃よく蟻の巣に水注ぎ込んでたな
大量虐殺

Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
高校入ってからはまだないな

Q12 骨折した事ありますか?
ない

Q13 気絶した事ありますか?
むしろしてみたい

Q14 嘔吐したことありますか?
ありすぎ
朝とかよく吐いてから学校行ってたなー

Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
恥ずかしいことはほんとに全部忘れてしまったのう・・・

あえて言うならじょいとん

Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
起きたときに夢の内容を覚えてない

Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
そ、そんなこと言わせるの・・・?///

Q18 痴漢を見た事ありますか?
一度でいいから見てみたい
駅構内の交番に女の人が男を突き出してるのは見たけど

Q19 露出狂にあったことありますか?
会ってみたい
男ならその大事な袋を蹴り上げるし
女なら・・・

^^

Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
この前電車が遅延して学校に遅刻してったときにバス乗ってて、
交差点通りかかったときにバイクが粉々になってた

乗ってた人は無傷だった

ちっ

Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
もしリア充になれたら思うかも

Q22 甘党ですか?辛党ですか?
どっちもやー
っていうか甘いのと辛いのって比べられるもんじゃなくね?

Q23 好きなおにぎりの具は?
ねぎとろ

Q24 好きなおみそ汁の具は?
とうふ

Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
右D 左D 
学校でもちゃんと数字で計ってくれればいいのにね

メガネつけないと(命が)危ないレベルって言われた

Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
脇ー
足は最近強くなった気がする

Q27 年下と年上どっちが好きですか?
だから±10だとあれほど・・・

Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
どーぞ

Q29 髪型と、髪の毛の色は?
もっさりレイブンヘアー


Q30 今の服装は?
制服


Q31 今の体勢は?
前傾姿勢でディスプレイにかぶりついてる

Q32 今、聞こえている音は?
ギターの音&ごーまに

Q33 今、においってなんかします?
鼻つまってんすよ

Q34 今、右見て何が見える?
ベースが立てかけてある

Q35 左見て何がみえますか?
ふとん

Q36 一番最後に食べたものは?
ヨーグルト

Q37 一番最後に飲んだものは?
お茶

Q38 一番最後に見たテレビは?
なんか変な音楽番組(フリージャズを理解しよう!)

Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
目が痛い

Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!
だそうですよ

コメント

非公開コメント

No title

>Y・H

なるほど。

ヤバい惚れるの略ですか。

No title

別に付き合ってなんかないんだからねっ!

No title

始めましてスオウです(*^。^*)
コメントありがとうございます!!!

突然ですがマヨ坊さんGOGOMANIAC退けるんですか?

No title

>女なら・・・
>
>^^

最低www
でも顔によりますよねw

No title

踏んだw

持ちかえってやりまーす^^

プロフィール

マヨ坊

Author:マヨ坊
↑名前はSkypeの名前に合わせて変化します。

性別:坊
年齢:15
ピッチピチ高校1年生

SkypeID
mayobo_fc2
または
何が駄目って、お前の全てが気に食わねーんだよ

↑Skypeの方の名前です

中2までアニメには
そこまで興味なかった

どこで踏み外した・・・!!


ブロ友、相互リンク等是非お願いします。
m(_ _)mペコ
ニコ厨で色々な方面に手を出しています。


好きな音楽関連

ボカロ(ROCK)
BUMP OF CHICKEN
School Food Punishment
the pillows
凛として時雨
9mm parabellum bullet
ELLE GARDEN
マキシマム ザ ホルモン
supercell
Sum41
My Chemical Romance
放課後ティータイム
新谷良子

ベースとかギターとか

ヘタクソなりに練習してますお

ニコニコランキング
アクセスカウンター
2重カウントしてないよ
最近の記事+コメント
おみくじ
邪悪なキャラクター「べんもー」があなたの運勢を占ってくれます。 詳しくは http://flash-scope.com/ さんへ
応援
DOGS作者の三輪士郎さん 参加しているけいおん!キャラ同盟 七咲(ゆかな)大好き!!⇒アマガミ
オンラインカウンター
FC2投票
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
