スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JOINT(シャナⅡ

みんなのコメに感動した

焼きそばパンくらいなら許せるレベル




昨日、今日とSAの合間とかにちょくちょくシャナ消化してました

14話までしか見れてねぇwww

1期のwwwww



あとJOINT最初から最後まで聞いたの今日が初めてだった

イントロに感動したので弾いてみた



早く2期見てぇ
学校休んででも見てぇ


原曲左40% ギター右40%






あ、明日テスト・・・完全に忘れてた・・・

爆死してくるか

コメント

非公開コメント

No title

自分シャナ見てないや・・・・

テスト頑張ってください><

No title

テストがんばるんだぁぁぁぁぁ!

No title

ギター弾けるっていいなぁ・・・

シャナは全部観たんだぜ!

No title

テスト頑張れ!超頑張れ!!

No title

ぅゎJOINTっょぃ

No title

一期見てないで、二期全部見たわ。

川田さんいいわ

No title

シャナまったく知らないけどJOINTだけ知ってた
ステマニ経由で

No title

シャナ!シャナ!

JOINT大好きだ!!

No title

JOINT良いですね~。
僕もいつかギターをちゃんと弾けるようになりたいw

No title

テストは当たって砕けるしかない

No title

>原曲左40% ギター右40%
突っ込まない、僕は突っ込まない


シャナは漫画だけ読みましたね
でもJOINTは好きです
プロフィール

マヨ坊

Author:マヨ坊
↑名前はSkypeの名前に合わせて変化します。

性別:坊
年齢:15
ピッチピチ高校1年生

SkypeID
mayobo_fc2
または
何が駄目って、お前の全てが気に食わねーんだよ

↑Skypeの方の名前です

中2までアニメには
そこまで興味なかった

どこで踏み外した・・・!!


ブロ友、相互リンク等是非お願いします。
m(_ _)mペコ
ニコ厨で色々な方面に手を出しています。


好きな音楽関連

ボカロ(ROCK)
BUMP OF CHICKEN
School Food Punishment
the pillows
凛として時雨
9mm parabellum bullet
ELLE GARDEN
マキシマム ザ ホルモン
supercell
Sum41
My Chemical Romance
放課後ティータイム
新谷良子

ベースとかギターとか

ヘタクソなりに練習してますお

ニコニコランキング
アクセスカウンター
2重カウントしてないよ
最近の記事+コメント
おみくじ
邪悪なキャラクター「べんもー」があなたの運勢を占ってくれます。 詳しくは http://flash-scope.com/ さんへ
応援
DOGS作者の三輪士郎さん 参加しているけいおん!キャラ同盟 七咲(ゆかな)大好き!!⇒アマガミ
オンラインカウンター
FC2投票
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。