スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運営の本気を見た

ebullient future japaneseVer  ELISAの曲らしいけど

ニコニコにうpした人は23再生で権利者削除されてた

なんつー早業・・・!!

Englishverは30再生で消されてた


運営・・・恐ろしい子・・・!!




The Revolutionaryいいよーいいよー好きだよー

即行TAB起こしてくれた人に感謝

しかも出来が良すぎた



TABは動画の紹介文から頂けますぜ
ってことで一応うrl⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm10136658

コメント

非公開コメント

No title

最近著作権に関しては、かなり厳しくなってきてますからね・・・
5年後とかにはさらに厳しくなってMADも・・・

No title

著作権厳しいですよねー

でも、エロネタには何故か規制が緩い運営さん^^
リモーネ先生とハナゴエさんのあの歌はアウアウだろwwww

No title

運営者の人数譜やしてんのかよwww

てか、バカテス×リトバスのMADも消されて泣いた。

No title

運営にはもっと大切な所で力を入れて欲しいです
荒らしやアンチ対策とか、不具合の修正とか

著作権は・・・もうあってないようなものですよねw

No title

まぁ、ニコ生とか運営お気に入りに関しては甘いんだけどねぇ

著作権でしか活躍してない気がする

No title

ニコニコは気に入っていた動画がうp主がバカだからおかしくなって消えた

こういうやつがいるから困る

No title

運営はもうちょっと別の方向に力をいれるべきだと思う。

No title

著作権は守られるべきですがなかなか両者の言い分は厳しいですよね(*´∀`*)
著作権の所持者が放置なら著作権物でもなんの判断もされませんしね(・∀・)
プロフィール

マヨ坊

Author:マヨ坊
↑名前はSkypeの名前に合わせて変化します。

性別:坊
年齢:15
ピッチピチ高校1年生

SkypeID
mayobo_fc2
または
何が駄目って、お前の全てが気に食わねーんだよ

↑Skypeの方の名前です

中2までアニメには
そこまで興味なかった

どこで踏み外した・・・!!


ブロ友、相互リンク等是非お願いします。
m(_ _)mペコ
ニコ厨で色々な方面に手を出しています。


好きな音楽関連

ボカロ(ROCK)
BUMP OF CHICKEN
School Food Punishment
the pillows
凛として時雨
9mm parabellum bullet
ELLE GARDEN
マキシマム ザ ホルモン
supercell
Sum41
My Chemical Romance
放課後ティータイム
新谷良子

ベースとかギターとか

ヘタクソなりに練習してますお

ニコニコランキング
アクセスカウンター
2重カウントしてないよ
最近の記事+コメント
おみくじ
邪悪なキャラクター「べんもー」があなたの運勢を占ってくれます。 詳しくは http://flash-scope.com/ さんへ
応援
DOGS作者の三輪士郎さん 参加しているけいおん!キャラ同盟 七咲(ゆかな)大好き!!⇒アマガミ
オンラインカウンター
FC2投票
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。