スポンサーサイト


すいそう!!

どーもどーも

マヨネーズことXXX-RaitinG`*ことマヨ坊でーす




もっちり忘れてたけど昨日高校の部体験に行ってきたんだった

吹奏楽部でベース(コントラバス)を弾くマヨ坊になる予定

飽くまで予定だけどな!!


先輩も面白くていい人たちばっかだし、同学年は人が多すぎなくて仲良くなれそー

あ、新入生は俺以外全員女子だったわ



ヘイ!エンジェルビーツ!

バンドのシーンいらなくね?

けいおん意識しなくていいからもっと独特のものが欲しいです


戦闘シーンとかすげー好きだわ

天使ちゃんかわいいよちゅっちゅ❤

とりあえずコピペ


帰ってきたが夢であることを祈りたい・・・


最初から説明セリフのオンパレード
芋みたいなキャラ作画
死ぬようなことをする→死んでないのワンパターンで完全に滑って誰もピクリとも笑わないギャグ
いきなり大量の人物登場させて全くキャラ立てできてない
早口セリフばっかで間もクソもなくて、いきなり感動的なBGM→握手して仲間になる展開でみんなポカーン
引きになるとすぐ崩れる作画
岸がビッグマウス叩いてた割にはマクロスの足元にも及ばないライブ
ただ銃ぶっ放してるだけで迫力0の戦闘

今までいくつかの作品で試写会見に行ったけど、本編終了後拍手が全く起こらなかったのなんて初めてだよ・・・
これ、だーまえが作ったんじゃないよね?違うよね?

───────────────────────────────────

曲出して稼ぎたいが為にライブシーン入れたのが露骨すぎて萎える


この辺が気になったとこだろうか

俺は詳しいことは分かんないから個人的に好きかどうかだけしか言えないわ

好きか嫌いかっつったらビミョー

あとあのバンドのシーンはいらねーだろ(大事なことなので(ry


なんか別の意味で大物アニメ来たな

コメント

非公開コメント

No title

吹部とかなんか尊敬しますw

エンジェルビーツなにかと思って検索したら
あれでした、ハルヒもどき言われてたやつでした
北海道やってないかと思ったらやってたっぽいですw

No title

どうにもエンジェルビーツは見る気にならない。
作画的に元から好きじゃなくて・・・。

俺のリア友には見ている奴もいるっぽいけどね~

てか最近アニメほとんど見てない。
最近のアニメって何が面白いんだろう?

No title

>あ、新入生は俺以外全員女子だったわ

なにそのハーレムw

私も同じ状況下だっけかw
でもそんな気がしないのは何故だろうか

ハーレムww

けいおん!部はないのですか?

ABは男のキャラデザどうにかしてほしいですねww

No title

コメどもでした。そして、エンジェルビーツ期待が大きかった俺、マジ涙目でした。(´Д⊂グスン

あれ次回どうすっかな~

No title

ABは宣伝しすぎた
せっかくのkeyだったのにな

バンドの所は生徒を戦闘に巻き込ませない為にやってんだと思ったけど

エンジェルビーツ…初めて聞く響きだ。
こっちでは放送しないのかな?

吹部が使ってる楽器の中では
コントラバスが一番好きです。

No title

ハーレム乙w


ABは宣伝しまくったくせに完全に出落ちだろ

No title

>あ、新入生は俺以外全員女子だったわ

はいしぼー

ぬっころー

No title

>もっちり忘れてたけど昨日高校の部体験に行ってきたんだった

学校の部活がかなり少ない俺に焼き土下座
ジャンピングでも可

No title

>ジャンピングでも可

もしくは…




しゃぶれよ
プロフィール

マヨ坊

Author:マヨ坊
↑名前はSkypeの名前に合わせて変化します。

性別:坊
年齢:15
ピッチピチ高校1年生

SkypeID
mayobo_fc2
または
何が駄目って、お前の全てが気に食わねーんだよ

↑Skypeの方の名前です

中2までアニメには
そこまで興味なかった

どこで踏み外した・・・!!


ブロ友、相互リンク等是非お願いします。
m(_ _)mペコ
ニコ厨で色々な方面に手を出しています。


好きな音楽関連

ボカロ(ROCK)
BUMP OF CHICKEN
School Food Punishment
the pillows
凛として時雨
9mm parabellum bullet
ELLE GARDEN
マキシマム ザ ホルモン
supercell
Sum41
My Chemical Romance
放課後ティータイム
新谷良子

ベースとかギターとか

ヘタクソなりに練習してますお

ニコニコランキング
アクセスカウンター
2重カウントしてないよ
最近の記事+コメント
おみくじ
邪悪なキャラクター「べんもー」があなたの運勢を占ってくれます。 詳しくは http://flash-scope.com/ さんへ
応援
DOGS作者の三輪士郎さん 参加しているけいおん!キャラ同盟 七咲(ゆかな)大好き!!⇒アマガミ
オンラインカウンター
FC2投票
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
