

てってれーん

じゃぁ某夢の国の写真でも載せるとするか


到着時

10-03-31_001.jpg

このときのわたしは むじゃきでした



正午 まだひとつもアトラクションに乗ってません

10-03-31_002.jpg

腹が減ったのでガム噛んでました


こんな感じかな

あ?

アトラクションの写真?

知るか




投票ではBRSx1 Don'tsayx1 9mmx1だったんで

一番簡単などっせいから消費して行こうかな


高校の制服届いたらそれ着て撮ろうかな!!

追記で地雷
地雷+暴露バトンバトン

Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1 まぁまぁ後悔してる
Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2 ぼくはとってもすなおなこですよ^^
Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A3 Y・H 花子山田じゃねーぞ? 違うぞ?
Q4 身長は?嘘偽り無く!
A4 172くらい?のはず
Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5 55~57 食った量で変わる
Q6 あ、そうだ性別も
A6 ♂♂♂♂♂♂♂♂
Q7 よだれを垂らした事ありますか?
A7 寝てるときとか?
Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8 寝ピクですか? よくあるよ
Q9 万引きしたことありますか?
A9 万引きできる範囲のものでそこまでして欲しいものは無い
Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
A10 あるある
Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
A11 ヒナ☆とかよく俺に蹴られてたよね
Q12 骨折した事ありますか?
A12 骨は太いよ結構。
Q13 気絶した事ありますか?
A13 無いっすねー
Q14 嘔吐したことありますか?
A14 大会の次の日の朝とかあったね
Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15 ありすぎて語れない あえて言えば存在が羞恥の塊
Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16 ない というか夢の内容を覚えてることがない
Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17 されたよ!某ガチホモ君に
Q18 痴漢を見た事ありますか?
A18 見たよ!痴漢同士でケツ触りあってた
Q19 露出狂にあったことありますか?
A19 あるよ! しろみそが修学旅行でブランブランしてたのは忘れない
Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
A20 車で事故って歯茎ズレました
Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21 ゲームで成功確率1%の技当てたときとか?
Q22 甘党ですか?辛党ですか?
A22 甘党
Q23 好きなおにぎりの具は?
A23 塩 梅干 ねぎとろ
Q24 好きなおみそ汁の具は?
A24 とーふ
Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25 裸眼は0.01切ったんだけどメガネかけてない おかげで全然見えない
Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26 足は利かんぜよ 脇は弱い
Q27 年下と年上どっちが好きですか?
A27 七咲ぃいいいいいいいいい!!
Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
A28 はいはい
Q29 髪型と、髪の毛の色は?
A29 ぼさぼさで真っ黒
Q30 今の服装は?
A30 外出て帰ってきた状態
Q31 今の体勢は?
A31 普通にイスに座っておるよ
Q32 今、聞こえている音は?
A32 親がタモリ倶楽部見てる音と、テレビ見つつギター弾いてる音
Q33 今、においってなんかします?
A33 特には 
Q34 今、右見て何が見える?
A34 カーテンとゴミクズ以下の兄貴
Q35 左見て何がみえますか?
A35 テレビと親
Q36 一番最後に食べたものは?
A36 Meijiのアーモンドチョコ
Q37 一番最後に飲んだものは?
A37 牛乳
Q38 一番最後に見たテレビは?
A38 会長はメイドだかなんだか
Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39 見づらくない?
Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!
A40 ( ´^ิ^ิ`)

コメント

非公開コメント

No title

しね











しね

No title

最後の顔文字に恐怖を覚えた

No title

ちゅっ








ちゅ

No title

地雷は気にしないけど、
TDL最近行ってないなぁ

No title

あぁ・・・次はウイルスだ・・・

No title

地雷と分かりつつもあえて踏む。

それが俺クオリティです。
プロフィール

マヨ坊

Author:マヨ坊
↑名前はSkypeの名前に合わせて変化します。

性別:坊
年齢:15
ピッチピチ高校1年生

SkypeID
mayobo_fc2
または
何が駄目って、お前の全てが気に食わねーんだよ

↑Skypeの方の名前です

中2までアニメには
そこまで興味なかった

どこで踏み外した・・・!!


ブロ友、相互リンク等是非お願いします。
m(_ _)mペコ
ニコ厨で色々な方面に手を出しています。


好きな音楽関連

ボカロ(ROCK)
BUMP OF CHICKEN
School Food Punishment
the pillows
凛として時雨
9mm parabellum bullet
ELLE GARDEN
マキシマム ザ ホルモン
supercell
Sum41
My Chemical Romance
放課後ティータイム
新谷良子

ベースとかギターとか

ヘタクソなりに練習してますお

ニコニコランキング
アクセスカウンター
2重カウントしてないよ
最近の記事+コメント
おみくじ
邪悪なキャラクター「べんもー」があなたの運勢を占ってくれます。 詳しくは http://flash-scope.com/ さんへ
応援
DOGS作者の三輪士郎さん 参加しているけいおん!キャラ同盟 七咲(ゆかな)大好き!!⇒アマガミ
オンラインカウンター
FC2投票
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
