スポンサーサイト


ライブホールaube sibuya

渋谷のオーブとかいうライブホールに行ってきました

っていうか

狭い



狭い


成り行きはですねー


3/29日にSAやってて急にメールが来て

友「明日ライブ行こ!」

俺「アーティスト名は?」

友「どーせマイナーだからわかんないよ!」



死ぬほどマイナーでした

っていうか下手でした(一部を除いて


行ってみて分かったけど

V系のライブだったのね


俺がV系大ッ嫌いって知ってて誘った友達


ふ ざ け る な よ


7組くらい出てたんだけども

2組目に出てきたやつらがねー

supercell feat.初音ミクから

WIM 初恋終時 メルトを歌ってたよ

ボーカルとベースだけ出てきて

オフボーカルの音源流しながら弾いたり歌ったり


まず何より気になったのは

ボーカルの歌詞覚える気の無さ


とっても好きな歌なので とか言ってたけど

好きなら歌詞あんなに飛ばし飛ばしにならないだろjk



帰りにマックでポテトLとチーズバーガーx2を買って、食いながら帰りますた




明日はとーきょーねすみらんど行ってきます

実を言うとディズニーも死ぬほど嫌いです

って程でもないけど好きじゃない


追記でバトン
地雷じゃないから安心してねほしほしおんぷ
00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
あ?

01:バトンを回す6人は







02:お名前は?
マヨ坊とかマヨネーズとかRとか

Rっていうと勘違いされそうだけど、SA仲間の人だとRの人で通じるんだよーん

03:おいくつですか?
ふぃふてぃーん↑

04:ご職業は?
NEET志望

05:好きなことは?
ベース、ギターを誰もいないところで弾いて歌うこと

カラオケで音程無視シャウト

PCで色々

06:好きな異性のタイプは?
ネタじゃなくマジで答えると

話してて面白い人

よく笑う人

07:特技は?
あ?
俺みたいなダメ人間に何求めてんだよ

08:資格は何か持ってますか?
漢検とか?
なら漢検準2級 英検3級 なんかのタイピング技能検定3級だか2級だか

09:悩みは何かありますか?
転生したい

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:おいしいもの^^
嫌いな食べ物:冷めて油が固まってる料理

11:好きな人はいますか?
え///
そんな恥ずかしいこと聞かないでよ・・・///

12:あなたが愛する人に一言
今度ラーメン一緒に食いに行こうな

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
正:正しいこと。⇔誤。
直:直(あたい)は、古代日本で使われていた姓(かばね)の一つ
い:五十音図において第1行第2段(あ行い段)に位置する。
な:五十音図において第5行第1段(な行あ段)に位置する。
く:五十音図において第2行第3段(か行う段)に位置する。
ね:五十音図において第5行第4段(な行え段)に位置する。

14:最近買ったもの
ウェブマネーとかディズニーランドのチケットとか

15:理想のデートコースは?
相手の家かもしくは俺が一人暮らししてたら自分の家

買い物でもいいよ

16:今の恋愛を一言で言うと?
一方的 片 思 い

七咲さん早く画面から出てきてください^^^^^^^^^^^^

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
上も下もないわボケ

18:これだけは負けないってのありますか?
キ モ イ

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
二度と此処には戻らない

と書いた置手紙を・・・kusa

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
バーボン一気飲みしてみたけど酔えなかったな

酒の強さは祖父から受け継いだみたい

21:好きな芸能人は?
テレビあんま見ないからわかんないけど

あえて言うならマツコデラックス

22:あなたを動物に例えるなら?
犬のウ●コ

23:最後の発信履歴は?
祖母の家電

24:じゃあ最後の着信履歴は?
親から

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
明日ディズニーランド一緒に行くメンバー

26:じゃあアドレス帳の 27番目は?
元陸上部の友達

登録名は「ゲジ」

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
家が近い元陸部の友達

友達「今日遊べるか」

俺「昨日新型インフルにかかったから無理」

28:またまたアドレス帳の29番目は?
元テニス部のイケメン しかしDQN

29:自分のチャームポイントは?
キ モ イ

30:何フェチ?
特にそういうの意識したことないわ

なんだろうな・・・?

31:最後にバトンを回してきた人
Latteさーん



俺って何フェチなんだろう

今度からちょっと意識してみるわ




↑ただの変態じゃねーか

コメント

非公開コメント

No title

好きな歌なら歌詞ぐらいわかるだろ。。。

チーズバーガーは美味しいですw

No title

V系?

あぁ、あの歌がうまくないから
顔で儲けようとしてる奴らのこと?

きもちわるい

No title

好きな歌だったら覚えろよボーカル!ww

マックいいなぁこっち移転しちゃってないやww

No title

V系は別に嫌いというわけではない
実力とかあったら気にしない


なので俺はデトロイトメタルシティが好き(ぇ

No title

歌詞覚えてないのにライブ出るとか尊敬しますわ~。

ちなみに僕は小指の爪フェチです。嘘です。

No title

V系で分からない幸せ
V・・・ヴィジュアル?

ちなみに俺はマヨネーズの赤い蓋フェチです 嘘です

No title

V系はまったく知らないな
hydeさんのことか


とりあえずマヨネーズ好きはマヨラーではなくマヨネーザーと呼ぶべきだと思った

No title

V系は正直無いと思います
あれでかっこいいと思っているのはもう・・・曲にもよりますが

>とりあえずマヨネーズ好きはマヨラーではなくマヨネーザーと呼ぶべきだと思った
マヨネーザー・・・なんかかっこいい!

No title

やたら秀逸なバトンですねw
頂いていきます☆★♪

No title

なぜ覚えない!!好きなら覚えろよw
ディズニー行っても乗れるものが観覧車ぐらいしかない俺

No title

歌詞覚えずしかもボーカルとベースだけとか・・・
やらないほうがましだったんじゃあるまいかw

ねずみーは疲れますよね
プロフィール

マヨ坊

Author:マヨ坊
↑名前はSkypeの名前に合わせて変化します。

性別:坊
年齢:15
ピッチピチ高校1年生

SkypeID
mayobo_fc2
または
何が駄目って、お前の全てが気に食わねーんだよ

↑Skypeの方の名前です

中2までアニメには
そこまで興味なかった

どこで踏み外した・・・!!


ブロ友、相互リンク等是非お願いします。
m(_ _)mペコ
ニコ厨で色々な方面に手を出しています。


好きな音楽関連

ボカロ(ROCK)
BUMP OF CHICKEN
School Food Punishment
the pillows
凛として時雨
9mm parabellum bullet
ELLE GARDEN
マキシマム ザ ホルモン
supercell
Sum41
My Chemical Romance
放課後ティータイム
新谷良子

ベースとかギターとか

ヘタクソなりに練習してますお

ニコニコランキング
アクセスカウンター
2重カウントしてないよ
最近の記事+コメント
おみくじ
邪悪なキャラクター「べんもー」があなたの運勢を占ってくれます。 詳しくは http://flash-scope.com/ さんへ
応援
DOGS作者の三輪士郎さん 参加しているけいおん!キャラ同盟 七咲(ゆかな)大好き!!⇒アマガミ
オンラインカウンター
FC2投票
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
