スポンサーサイト


劇的ビフォーアフター

今日は久しぶりに家を出たよ!

前髪だけストパーかけてきた!!

これで人生が か わ る




兄がエア・ギアをまとめ買いしてきましたとさ

友達にすすめられたとか言ってたな

兄が寝てからエアギア読みふける作業



追記にてストパーの効果を検証
※グロ注意









前髪に注目

10-03-20_001.jpg

びふぉー(3/20)



10-03-29_001.jpg

あふたー(3/29)


お分かり頂けただろうか


びふぉーの方は前髪が外側に向けて跳ねています


それがあふたーになったら


なんということでしょう

サラッサラ

おい誰だよ写真見て眉毛太いとか首が太いとか言ったやつ

俺の前に進み出やがれ





いまお前に延々と眉毛が抜け続ける悪夢に魘される呪いかけたからよろしく

コメント

非公開コメント

No title

エア・ギアは面白かったですけどマガジンあまり買わなかったのでw

僕はあまり髪とか弄らないですね
というか弄ったら教師にぼこられますw

No title

私もくせ毛なんですよねー・・・矯正しようと思うけど
どうせ誰も俺の髪型なんて気にしないしな・・・

No title

ストパーとかリア充かよ!

天パーの俺に謝れ!

爆発しろ!

No title

なんか1枚目の写真がめちゃくちゃイケメンに見える

貴様っイケメンだな!


どうせなら全体縮毛かけてもらえばよかったのにー

No title

1枚目の前髪のクセッ毛が俺過ぎる
ストパー効果凄いな

No title

実写版銀さんみたいな髪型になったな
銀髪にしようぜ

関係ないけど銀さんって天パじゃないよな
ただのオシャレ癖っ毛だよな

全国の天パを馬鹿にしてるレベル

No title

校則で髪をいじれない俺は…もういやだ。

No title

なんかイケメンフラグが・・・
エアギアおもしろいよー

No title

イケメソフラグですか、なるほどなるほど。
石川遼に見えないこともない。

眉毛滅茶苦茶薄い俺・・・。
謝罪要求!!

No title

なんか1枚目中2の頃の髪型に似てた、くせの感じとか
まぁ今は短いけどね^q^

縮毛矯正かけたら世界変わりました

No title

>縮毛矯正かけたら世界変わりました

しかしニコルは工業高校へ進んだせいで・・・
プロフィール

マヨ坊

Author:マヨ坊
↑名前はSkypeの名前に合わせて変化します。

性別:坊
年齢:15
ピッチピチ高校1年生

SkypeID
mayobo_fc2
または
何が駄目って、お前の全てが気に食わねーんだよ

↑Skypeの方の名前です

中2までアニメには
そこまで興味なかった

どこで踏み外した・・・!!


ブロ友、相互リンク等是非お願いします。
m(_ _)mペコ
ニコ厨で色々な方面に手を出しています。


好きな音楽関連

ボカロ(ROCK)
BUMP OF CHICKEN
School Food Punishment
the pillows
凛として時雨
9mm parabellum bullet
ELLE GARDEN
マキシマム ザ ホルモン
supercell
Sum41
My Chemical Romance
放課後ティータイム
新谷良子

ベースとかギターとか

ヘタクソなりに練習してますお

ニコニコランキング
アクセスカウンター
2重カウントしてないよ
最近の記事+コメント
おみくじ
邪悪なキャラクター「べんもー」があなたの運勢を占ってくれます。 詳しくは http://flash-scope.com/ さんへ
応援
DOGS作者の三輪士郎さん 参加しているけいおん!キャラ同盟 七咲(ゆかな)大好き!!⇒アマガミ
オンラインカウンター
FC2投票
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
