スポンサーサイト


人間卒業

卒業式がありました。

男子も女子も関係なく結構な人数泣いてましたね。

え?俺?

高笑いしてました。 だってあのks教師共と顔を合わせなくて済むんですから。




卒業式終わった後にオタク友達がリア充になってました死ね

氏ねじゃなくて死ね

全身まんべんなく腐敗しろ

肉んでも肉みきれない・・・!!




高校行ったらさー

もう幼稚園~中学までの友達いないんだよねー

なんで地元高校にしなかったんだろ

もうナニもしたくないぞ

高校も今からすでに行きたくないぞ



やっぱこう・・・幼馴染が1人くらいいてこそじゃない!?

こんな寂しいスタートいやじゃああああああああああああ!!

コメント

非公開コメント

No title

俺ガイル

No title

俺もリア友と一緒の高校に行けないんですよー
一人ぐらい仲の良い知り合いがいたほうがいいよNE!

リア充爆死( ゚∀゚)o彡゜リア充爆死( ゚∀゚)o彡

No title

リア充爆死支援。

自分は引越しが多かったので、幼稚園からの友達も、
小学生からの友達もいないぜ!
ハハハ・・・

No title

>高笑いしてました。

よう俺


ま、高校になれば彼女できるさ


と思わないほうが良い

幼稚園から一緒の異性いますけどしゃべりもしない

すぐ慣れますよw
自己紹介でなんかやらかせばすぐ人気者orいじめられ(ry

リア充ウザいっすねww

No title

>卒業式終わった後にオタク友達がリア充になってました死ね

あるあるwwwww

卒業式終わると告白タイムになるなる

No title

幼馴染の男子と女子が付き合いだしました
氏ねばい(ry

ま、リア充ウザイですwww

卒業式は感動する人としない人の差が大きいと思います。

僕はもちろんしない人ですがww

No title

卒業おめ~

高校で0からのスタートって厳しいねぇ・・・
頑張ってね(`・ω・´)b
と、留年ギリギリ回避の俺が言い放ちます

No title

卒業おめでとうございます(*´ω`*)

何気に次の学校ではリア充デビューできるかも知れませんよ(・∀・)

No title

私も高校生活不安です
一緒に入学した人達がグループで固まってて
俺一人孤立wwwwwww

No title

>卒業式終わった後にオタク友達がリア充になってました死ね

こっちもそうなってて・・・

俺だけ泣いてるやつら見て「人★LOVE!」って笑ってたさ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

No title

高校駄目でも大学にいけば!
なんてのも思ってはいけないらしい






俺の高校に来て欲しかった。

No title

きたない。さすがリア充、きたない。

コメント覧にうざいざやさんが居るのは気のせいですよね!

No title

幼馴染の女の子が欲かったwwwww

No title

新しい出会いがあるって
そして素敵なおんにゃのことも出会えるかもよww

No title

よう俺
俺が行く高校も 俺と同じ中学の奴一人も居ない
圧倒的孤独・・・っ!!

No title

非リア充がリア充になる瞬間を見た俺・・・不幸だ。

No title

けいおん!部に期待

No title

私も小学校の卒業式は高笑いしたな
懐かしい……
って言っても2年しか経ってないんですけどw

そしてよく考えれば卒業式はリア充が
増える儀式ってことに気付いて絶望した
プロフィール

マヨ坊

Author:マヨ坊
↑名前はSkypeの名前に合わせて変化します。

性別:坊
年齢:15
ピッチピチ高校1年生

SkypeID
mayobo_fc2
または
何が駄目って、お前の全てが気に食わねーんだよ

↑Skypeの方の名前です

中2までアニメには
そこまで興味なかった

どこで踏み外した・・・!!


ブロ友、相互リンク等是非お願いします。
m(_ _)mペコ
ニコ厨で色々な方面に手を出しています。


好きな音楽関連

ボカロ(ROCK)
BUMP OF CHICKEN
School Food Punishment
the pillows
凛として時雨
9mm parabellum bullet
ELLE GARDEN
マキシマム ザ ホルモン
supercell
Sum41
My Chemical Romance
放課後ティータイム
新谷良子

ベースとかギターとか

ヘタクソなりに練習してますお

ニコニコランキング
アクセスカウンター
2重カウントしてないよ
最近の記事+コメント
おみくじ
邪悪なキャラクター「べんもー」があなたの運勢を占ってくれます。 詳しくは http://flash-scope.com/ さんへ
応援
DOGS作者の三輪士郎さん 参加しているけいおん!キャラ同盟 七咲(ゆかな)大好き!!⇒アマガミ
オンラインカウンター
FC2投票
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
