

こしゃく、Latte、みそ、れどてん、桜火・・・さようなら・・・

英検3級

前受けたとき2次試験の面接にインフルで行けなかったんで

今日面接行ってきた

文法間違えたとこが自分で分かるだけでも2箇所

もうだめだ

ランチパックのピーナツバターうまあああああああああああああああああああ


MGSのPSP新作が予約開始してたみたいですね
ほんとかどうか知らんけど

今回は通信で一緒に潜入ミッションなどに参加できるとか
ほんとかどうか知らんけど

ちょっとHP見てくる

HPはこちらのはず
ほんとかどうか知らんけど

もしくはこっち

追記で地雷x1と普通に回されたバトンx1やるけど

このバトンは地雷ですっていう文字は心が純粋な人しか見えないから
見えた人だけやってね^^
-ルール-
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう 

訪問者リストの上から順に(ブロともorリンク
こしゃくs
Lattes
くそみそ
れどてんs
おーかっかれー



-名前・年齢・職業-
・名前 すーさいど え?マヨ坊だろって?こまけぇこたぁ(略
・年齢 15歳
・職業 中学生


-資格-
・漢検準2級
・タイピングなんちゃら


-今の悩み-
・学校行くかどうか
・魔法使いになるかどうか(ほぼ確定


-自分の性格を一言で-
・UZAI


-誰かに似てる-
・雑草


-社交的оr人見知り-
・社交人見知り的


-ギャンブルは好き?-
・損するのは嫌です

-好きな食べ物・飲み物-
・レーズンパン 誰がなんと言おうとレーズンパン
・飲み物 ファンタグレープ


-嫌いな食べ物・飲み物-
・食べ物 とろろ でも最近唇かゆくならないからそうでもない
・飲み物 変な創作的なやつ


-理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ-
・七
・咲
・逢
・さ
・ん


-彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る-
・全力で謝る
 ジャンピング土下座が得意です


-親友と呼べる人は何人
・二人くらい
 相手がどう思ってるかなんて知りたくもない
 知ったら絶望するだろうから

-バトンを回してくれた人は-
・キチガイ★ミでもあり末期豚


-人生談-
・教師は信用するな


-何の為なら一肌脱ぐ!-
・2Dに入るためなら全裸になる


-この為なら一食抜ける-
・え?抜く?エロイなー・・・全く・・・


-趣味・特技-
・昼寝
・ネトゲ
・昼寝
・うたた寝
・爆睡
・熟睡


-今行きたいところは-
・Gokiburi to the HEAVEN


-今自由に使えるお金があったら-
・家を出る


-将来の夢-
・石ころ


-その為にしてること-
・頭突きの練習してます
 最近練習さぼってたら頭弱くなった



★好きなものバトン★
地雷バトンです
※残念ながら見てしまった方は必ずやること
※タイトルは『さようなら』、『消えたい』等の周りを心配させるようなタイトルにすること



★取り敢えず貴方の名前は?
すーさいど!誰がなんと言おうとすーさいど!あ

★好きな飲み物は?
さっき言ったろ

FGだよ!


★好きな駄菓子は?
駄菓子の基準が分からん

飴ちゃんで


★好きな生菓子は?
ようかんって生?


★好きなお弁当のおかずは?
からあげおにぎり

基本的に弁当はこれOnly

★好きなふりかけは?
緑黄色野菜

★好きなお袋の味は?
カップラーメン作るのうめーんだよ
しっかり時間を計って作るからさー

★好きな調理実習メニューは?
カップラーメン
これ実話

★好きな給食(食堂)のメニューは?
フルーツポンチ
って言いそうになったけど、あれ食ったあと口の中痛くなる

★好きな和食は?
味噌汁にご飯


★好きな洋食は?



★好きな中華は?



★好きな調味料は?


氷と塩のコンビは最強

★好きな色は?
青、黒、深緑


★好きな下着の色は?
水色やー


★好きな瞳の色は?
薄茶色

★好きな髪の色は?
黒から茶


★好きな空の色は?
青?


★好きな小説は?
狼と香辛料

バカテス

ルーンの子供たち

図書館戦争

★好きな漫画は?
DOGS

けいおん!

あんまりマンガ読まないな・・・


★好きな絵本は?
もちもちの木(´◉◞౪◟◉)


★好きな出版社は?
あすきーめでぃあわーくす?

★好きな教科は?
国語

体育

★好きな数学の単元は?
あ?

★好きな国語の分野は?
漢字

★好きな理科の分野は?
ヨウ素液

★好きな社会の分野は?
大塩平八郎

★好きな英語の単元は?


★好きなゲームは?
RPG、しゅみ・・・しみゅ・・・しゅみれーしょん?

★好きなゲーム会社は?
スクエニ、カプコン、アトラス

★好きな芸能人は?
嵐のしゃべりはお笑いなんかよりよっぽど面白いす

★好きな異性のタイプは?
好きになったヤツ・・・そいつが、タイプなんだ・・・(kusa

★好きな異性の仕草は?
(´◉◞౪◟◉)←こういう顔してくれ

★好きなキャラクターは?
七咲、プレネール、唯、ミク、あと色々

★好きなコスプレは?
長門コスの人気の理由が未だに分からないです誰か教えて

★好きな動物は?


★これまでにあげられなかった好きなものを5つあげてください。
ベースと、あとベース・・・かな。それと、できればベース?んーと、ベー・・・ス?あっ、あとベースね!

コメント

非公開コメント

No title

俺も間違えまくったけど割と高得点だった不思議
たぶん甘い


MGS買おうかしら

発売日が俺の誕生日な件

No title

更新ボタンを押したら、バトンが現れたww

No title

>-趣味・特技-
・昼寝
・ネトゲ
・昼寝
・うたた寝
・爆睡
・熟睡


これのうたたねに反応したあたり俺はうたたね信者なのかもしれない

うたたねが今SAにいるかすら知らないけど

No title

漢検やら英検やら・・・
お前資格多いな

>長門コスの人気の理由が未だに分からないです誰か教えて
まぁ制服着てカツラ被るだけだもんな・・・
それはどのコスプレも同じ・・・かは知らん

でも最近ハルヒの中では長門が一番可愛く思えてきた

No title

心が汚れているので読めません
でも今度やっておきますね^^

No title

俺「やった!見えたよ!僕、心がキレイなんだ!!」
天の声「ハイハイ、ワロスワロス」

見えちゃったけど、やる時間がないw
時間ができたらやってみま~す

No title

MGSの新作なんだっけ

ピースウォーカーだったっけか

体験版は面白かったなアレ
3の続編だから欲しい


心が汚れていても目では見えたぜ

No title

訪問&コメントありがとうございます^^
英検三級自分も昔受けましたが、多分なんとかなると思いますよ

MGS買おうか悩みます・・・メタルギア苦手なんですよねw
プロフィール

マヨ坊

Author:マヨ坊
↑名前はSkypeの名前に合わせて変化します。

性別:坊
年齢:15
ピッチピチ高校1年生

SkypeID
mayobo_fc2
または
何が駄目って、お前の全てが気に食わねーんだよ

↑Skypeの方の名前です

中2までアニメには
そこまで興味なかった

どこで踏み外した・・・!!


ブロ友、相互リンク等是非お願いします。
m(_ _)mペコ
ニコ厨で色々な方面に手を出しています。


好きな音楽関連

ボカロ(ROCK)
BUMP OF CHICKEN
School Food Punishment
the pillows
凛として時雨
9mm parabellum bullet
ELLE GARDEN
マキシマム ザ ホルモン
supercell
Sum41
My Chemical Romance
放課後ティータイム
新谷良子

ベースとかギターとか

ヘタクソなりに練習してますお

ニコニコランキング
アクセスカウンター
2重カウントしてないよ
最近の記事+コメント
おみくじ
邪悪なキャラクター「べんもー」があなたの運勢を占ってくれます。 詳しくは http://flash-scope.com/ さんへ
応援
DOGS作者の三輪士郎さん 参加しているけいおん!キャラ同盟 七咲(ゆかな)大好き!!⇒アマガミ
オンラインカウンター
FC2投票
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
