スポンサーサイト


ホタテ事件簿~じっちゃんの名にかけて~

おい問題難しすぎ1問も解けなかったぞ!!

っていうのは結構リアルな冗談としておいて

今日は、かの有名なホタテ事件について語ろう・・・




ある日の夜・・・

っていうか今日

夜スシローに寿司食いに行ったんだけど

そこで、恐ろしい出来事が待ち構えていたのです・・・


兄「(注文)ホタテ(貝柱)1枚」
店員「かしこまりましたー。レーンに流s(ry」

数分後・・・

兄「おい・・・蒸しホタテ来たぞwww」

俺「バロスwwww 俺が手本を見せてやる。」

「ホタテ貝柱2枚ぃいいッ!!」

店員「かしこまり(ry」

数分後

俺「蒸しホタテ2枚きたぞwwww」

兄「完全に舐められてるな・・・」

俺「(注文)ホタテ貝柱2枚で!!」
店員「かしk(ry」

数分後

兄&俺「「地獄や・・・」」

そう、なんとまたしても蒸しホタテが来たのである。

しかも、それを取らないで流しっぱなしにしてたら

その後普通の商品として流れてきたぞwwww
(注文用の皿に乗らずに)


これは、売り上げの伸びない蒸しホタテの祟りなのでしょうか・・・?

今は怖くて夜も眠れません・・・。

誰か、あのホタテを成仏させてあげてください。



※補足:ホタテ貝柱という商品名のものと蒸しホタテという商品名のものは別物です



文才なくてごめんね

読みづらいねコレ

要するに、ホタテは貝柱が一番である。

コメント

非公開コメント

No title

俺の貝柱を見てくれ
こいつをどう思う?

No title

ワロッシュwwwwwwww

No title

貝柱ww

蒸した方は僕もあんまり好きじゃないですww

No title

ちょww店員wwww
まぁホタテはそこまで好きじゃないけど。

No title

それは店員の新手の嫌がらせですねw

No title

いや「蒸しホタテとホタテ貝柱で」と注文すればよかったのでは?
と聞くのは野暮だな、うん。
俺は好きだぜ!蒸してる奴もカレーも。

No title

蒸しホタテを初めて聞きました
普通のホタテは好きですが、あと網焼きも

読んでて吹き出しましたww

店員さんしっかり!!w

No title

蒸しホタテ初めて知ったww

店長に怒られて店員が八つ当たりしてきたんですね、わかります(ぇ

No title

スシローは音声で伝えるからめんどくさいのよね。。。

ナビ式だと楽なんだけど

No title

店員はドジッ子のキャラ立ててんだよ

きっと

No title

ドジっ子覚えたから

次行ったらツンデレになってるんだろその店員さん


No title

店員なにやってんだww
貝系統は歯ごたえのあるものしかダメなのだ!

No title

 ヘ⌒ヽフ   やぁ☆
( ・ω・)    まわるお寿司の話かな?
/ ~つと)     でもおいしそう ホタテ貝柱
プロフィール

マヨ坊

Author:マヨ坊
↑名前はSkypeの名前に合わせて変化します。

性別:坊
年齢:15
ピッチピチ高校1年生

SkypeID
mayobo_fc2
または
何が駄目って、お前の全てが気に食わねーんだよ

↑Skypeの方の名前です

中2までアニメには
そこまで興味なかった

どこで踏み外した・・・!!


ブロ友、相互リンク等是非お願いします。
m(_ _)mペコ
ニコ厨で色々な方面に手を出しています。


好きな音楽関連

ボカロ(ROCK)
BUMP OF CHICKEN
School Food Punishment
the pillows
凛として時雨
9mm parabellum bullet
ELLE GARDEN
マキシマム ザ ホルモン
supercell
Sum41
My Chemical Romance
放課後ティータイム
新谷良子

ベースとかギターとか

ヘタクソなりに練習してますお

ニコニコランキング
アクセスカウンター
2重カウントしてないよ
最近の記事+コメント
おみくじ
邪悪なキャラクター「べんもー」があなたの運勢を占ってくれます。 詳しくは http://flash-scope.com/ さんへ
応援
DOGS作者の三輪士郎さん 参加しているけいおん!キャラ同盟 七咲(ゆかな)大好き!!⇒アマガミ
オンラインカウンター
FC2投票
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
