スポンサーサイト


さよなら、僕の青春

さよならメモリーズをCDからipodに移すという口実でPC使ってますよーん

ついでにオヤチルの記事で思い出したんでpillowsの曲集めてきて、時雨のライブ映像ipodに入れて

撫子OPfull入れて・・・






七咲のお目覚めボイスを入れました。



正直、第一志望の高校、汚かった。

聞くところによるとなかなかに古いらしい。

説明会も行かずに適当に「大宮だし、駅からバスだし、帰りにアニメイトよれる!」とか思って
第一志望にしたんだけど

すごい後悔

もう入試白紙で出して後期でランク下でもいいから楽しいとこに行こう


っていうか、この時期になって志望校うんぬんとか時代に乗り遅れましたすいません

もし前期、後期落ちたらスーパー定時制!(自称)に行って来ます

P.S.

時雨の「鮮やかな殺人」のサビのハモリは絶対ハマる

コメント

非公開コメント

No title

なんだ復活じゃなかったのか

No title

さよならメモリーズ明日買いに行ってきますww

No title

高校は人生の分かれ道ですからね~
受験頑張ってください!

No title

志望校、私も3週間前に決定したようなものですから!
さよならメモリーズ欲しいのに今月のお小遣い残金312円orz

No title

さよならメモリーズ買いに行きたいのに、
医者から外出禁止を喰らった・・・

No title

お前の学力で落ちるなんてことがあるのか?
少なくても前期落ちて
後期を俺の高校にすれば入れるだろうww

マヨ親が許すかは分からんが

No title

七咲ボイスいいなぁ~w
プロフィール

マヨ坊

Author:マヨ坊
↑名前はSkypeの名前に合わせて変化します。

性別:坊
年齢:15
ピッチピチ高校1年生

SkypeID
mayobo_fc2
または
何が駄目って、お前の全てが気に食わねーんだよ

↑Skypeの方の名前です

中2までアニメには
そこまで興味なかった

どこで踏み外した・・・!!


ブロ友、相互リンク等是非お願いします。
m(_ _)mペコ
ニコ厨で色々な方面に手を出しています。


好きな音楽関連

ボカロ(ROCK)
BUMP OF CHICKEN
School Food Punishment
the pillows
凛として時雨
9mm parabellum bullet
ELLE GARDEN
マキシマム ザ ホルモン
supercell
Sum41
My Chemical Romance
放課後ティータイム
新谷良子

ベースとかギターとか

ヘタクソなりに練習してますお

ニコニコランキング
アクセスカウンター
2重カウントしてないよ
最近の記事+コメント
おみくじ
邪悪なキャラクター「べんもー」があなたの運勢を占ってくれます。 詳しくは http://flash-scope.com/ さんへ
応援
DOGS作者の三輪士郎さん 参加しているけいおん!キャラ同盟 七咲(ゆかな)大好き!!⇒アマガミ
オンラインカウンター
FC2投票
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
