スポンサーサイト


移転しようか

いやー、ブログ変えようかしら

元はといえば・・・

Og君にブログを教える

気づいたら周りのやつ数人知ってた

ついに話題に上った

またFC2で新しく始めて、リンクは継続?とかどうでしょう

リア友に見られてたんじゃおちおち愚痴も書けやしないしね。


デスクトップ汚い?ヒナ☆に言われたくねーぞ!

デスクトップにある東方は地霊殿ですよー

ちなみに俺は褒められて伸びます!   鼻が



追記でバトンx2
オヤチルより

*ルール*
・地雷ですので必ずやる事、足跡残ります^^
 →さりげなくスルーしちゃってることもある貴方!やってみましょうwww
・タイトルは「突然ですが今日の日記で最後にします」にする事
・見た方はコメントを残して自分自身もやる事

全くはた迷惑な地雷バトンだよね
なにが「足跡残ります^^」だよ。ふざくんな!

●1.短髪? 長髪?

一時期長髪
今普通

長髪のときはエロゲの主人公って言われた


●2.背は、小さい? 大きい?

170ちょい


●3.何でも頼れる方? ちょっと頼れない方?

面倒くさがりだけど、普段から仲のいい人には対応が違う

あとは内容による


●4.積極的な方? 恥ずかしがりやな方?

言ったらやる(はず
結構積極的にするようには意識してる


●5.(目が悪いとしたら) メガネ? コンタクト?

目は良くないが裸眼
テレビ画面見えない

テレビに近寄る

更に悪化

無限ループって怖い


●9.普通の人? ちょっと変わってる人?

奇人変人


●10.髪の色は、茶色? 黒?

真っ黒くろすけ出ておいでー


●11.香水は、つけてる? つけてない?

あ?



●12.(どっちかというなら) オタク? ヤンキー?

オタク・・・かもしれない
でも違うかもしれない


●13.(自分の名前を呼ばれるとしたら) ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

基本名字呼び捨て

佐藤とか高橋とかクラスで多そうな名前の人って大抵あだ名か下の名前になるよね


●14.性格は、真面目? バカ?

ば☆か



●15.不器用? 几帳面?

自分、ぶきっちょですから

でも、いらないところで几帳面
A型の人なら分かるはず


●16.眉は細い? 太い?

ふふ・・・
祖母に石原裕次郎と言われた俺の気持ちが分かるか?


●17.連絡をとるなら、電話? メール?

緊急なら電話
どうでもいいならメール


●19.痩せ気味? ぽっちゃり?

小学太ってて中学で痩せて今また太ろうとしてる


●20.子供っぽい人? 大人っぽい人?

近所の人に「小さいころから顔が変わらないね」って言われた

おいどういうことだ




第2弾!
【送り主バトン♪】
送り主についてのバトン♪

・送り主の名前は?
神羅さーん

・どこで知り合った?
FC2ブログ!


・どっちから声かけた?

どっちだったっけ・・・
俺あんまそういうの覚えてないんだよ・・・


・どういう関係?

ブロ友


・イメージカラーは?

深紅


・直メしたことある?

アド晒したろか!?



・電話したことある?orしてみたい?

No


・送り主に似合う言葉は?

「くぎゅううううううううう」


・送り主が制服姿でベットに寝てたらどうする?

うちベッドじゃないんだ・・・^^;
分かってるだろ・・・?その後は・・・アッー!


・送り主に抱きつかれたら?

耳たぶ噛みますよ


・送り主のこと好き?

I love you


・どんなところが好き?

まだ知り合ったばかりで性格すら把握してないんだ・・・sry


・送り主に愛を叫べ!

俺シャナ見たことないんだ!ごめんね!


・このバトンを回す7人を決めてください指名仕返しもモチあり♪でも誰でもいいよは無しよ

誰でもいいよ!

コメント

非公開コメント

No title

そこであえて誰でもいいよと言うマヨ坊に惚れた

No title

友達に見られるのは自分も嫌です・・・

No title

僕も大好きさ!
これからもよろしくw

No title

誰でもいいよ!!ってwww
ルールは破るためにあるんですよね!

No title

誰でもいいよ!!ってwww

惚れるわww

No title

俺はニコ厨の仲間には見られてるよ

パンピーにはきついな

No title

 顔見知りにサイトとか知られると辛いですよね。
うかつなことを書けないとか思ってしまう。
親族にバレたらオレは腹を切って死ぬ!!と思います。

 ちなみに、僕は友人をむしろ記事にしまくったところ、出演料としてヴァナ・ディール通貨(FF11)1000ギルを要求されましたwww

No title

リアルの知り合いに見られると困りますねΣ(・ε・;)
しかし、気にせず愚痴を書くのもそれはそれで面白いかも(・∀・)

No title

見られてると好き勝手にやれないからねw

私も、知り合いには内緒でやってます

No title

知り合いにバレてるけど

もうしょうがねぇから 普段通りに書いてるな・・

荒らさなければ良しとしておこうww

No title

知り合いにバラしたけど
見てくれない俺には四角はなかった!

No title

うちも結構リア友にバレてる
しかもよく会話に出てくるorz

No title

リア友の人にバレるときついですね・・・。
てか、もう既に一部の人にはバレてるけど。

これ以上知っている人を増やさないようにしないと。
プロフィール

マヨ坊

Author:マヨ坊
↑名前はSkypeの名前に合わせて変化します。

性別:坊
年齢:15
ピッチピチ高校1年生

SkypeID
mayobo_fc2
または
何が駄目って、お前の全てが気に食わねーんだよ

↑Skypeの方の名前です

中2までアニメには
そこまで興味なかった

どこで踏み外した・・・!!


ブロ友、相互リンク等是非お願いします。
m(_ _)mペコ
ニコ厨で色々な方面に手を出しています。


好きな音楽関連

ボカロ(ROCK)
BUMP OF CHICKEN
School Food Punishment
the pillows
凛として時雨
9mm parabellum bullet
ELLE GARDEN
マキシマム ザ ホルモン
supercell
Sum41
My Chemical Romance
放課後ティータイム
新谷良子

ベースとかギターとか

ヘタクソなりに練習してますお

ニコニコランキング
アクセスカウンター
2重カウントしてないよ
最近の記事+コメント
おみくじ
邪悪なキャラクター「べんもー」があなたの運勢を占ってくれます。 詳しくは http://flash-scope.com/ さんへ
応援
DOGS作者の三輪士郎さん 参加しているけいおん!キャラ同盟 七咲(ゆかな)大好き!!⇒アマガミ
オンラインカウンター
FC2投票
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
