スポンサーサイト


GO KI BU RI

yuraさんからのバトンは追記にて


やっぱSAずっとやってると頭痛くなる

休憩がてらブログに参上

10-01-07_002.jpg

相変わらずバランス悪い
死にたい

やっぱシャー芯は0.3だよね!

ルール

バトンを回したらその人に伝える

「バトン回しました^^」と書く
↑作者厚かましいにも程がある



5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲーム有り

回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください



バトンを回す3人
・べ
・|
・す
以下、上からA,B,Cと表す

Q:上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
大宮の下倉楽器で一目惚れ

Q:良い所を書いてください
A,造形美
B,メタリックレッドサンバーストというなんとも厨臭いいい色
C,値段の割りに音もよく、作りも丁寧(親がいうんだから間違いねぇ!)


Q:イメージできる色を書いて下さい
A,M⇒メタリック
B,R⇒レッド
C,S⇒サンバースト


Q:動物で例えると?
A,べ
B,|
C,す


Q:罰ゲームを決めてください
全裸で買い物

Q:共通点
A,音楽
B,アーティストの趣味とか?
C,?

Q:自分のことをどう思われていると思う?
A,持ち主
B,ご主人様
C,紳士

Q:この人たちと今後どうしていきたい?
墓まで持って行きます

コメント

非公開コメント

No title

>Q:自分のことをどう思われていると思う?

Cって思われているつもりなのかよww

No title

>自分のことをどう思われていると思う?
変態という名の紳(ry

ですよねー

No title

最近は絵を全く描いていないな・・・

練習しないと上達しないのになぁw

No title

絵うめ~~
その画力ください

No title

そのバトンをまさに回す気だったのに…
しかも無理だった時の為の策までやられたとは…
といっても似たようなことをやろうと思いますが

No title

絵ウマス(。゚ω゚)

なんか久々にコメントした気がするww

No title

エトナ好きの俺が喜んでいます

No title

急にバトンすいませんでしたw

そこまでキレイに描ければ自分なら満足です^q^
自分は線まとまらない( ´Д`)

No title

上手いじゃないですか~♪

A、B、Cwww
プロフィール

マヨ坊

Author:マヨ坊
↑名前はSkypeの名前に合わせて変化します。

性別:坊
年齢:15
ピッチピチ高校1年生

SkypeID
mayobo_fc2
または
何が駄目って、お前の全てが気に食わねーんだよ

↑Skypeの方の名前です

中2までアニメには
そこまで興味なかった

どこで踏み外した・・・!!


ブロ友、相互リンク等是非お願いします。
m(_ _)mペコ
ニコ厨で色々な方面に手を出しています。


好きな音楽関連

ボカロ(ROCK)
BUMP OF CHICKEN
School Food Punishment
the pillows
凛として時雨
9mm parabellum bullet
ELLE GARDEN
マキシマム ザ ホルモン
supercell
Sum41
My Chemical Romance
放課後ティータイム
新谷良子

ベースとかギターとか

ヘタクソなりに練習してますお

ニコニコランキング
アクセスカウンター
2重カウントしてないよ
最近の記事+コメント
おみくじ
邪悪なキャラクター「べんもー」があなたの運勢を占ってくれます。 詳しくは http://flash-scope.com/ さんへ
応援
DOGS作者の三輪士郎さん 参加しているけいおん!キャラ同盟 七咲(ゆかな)大好き!!⇒アマガミ
オンラインカウンター
FC2投票
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
