スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリーメリー羊(非リア充)達の沈黙

ぶうううううううううううううううるああああああああああああああああああああああ

ディスガイア2のED見た
結局一度もプレネールさんしゃべらなかったんだけど

ねぇどういうことなの?俺のクリスマスをどうしてくれるの?

外でイチャつくカップル見てからテンションおかしくなった

早く今日終われえええええええええええええ

あ、でも明日から冬期講習ううううううううわあああああああああああああああああああああ

Yes! Go to 2D!

↑お、これブログ名にしようかな

追記でみどなさんからのバトン
バトンを回したら必ずその人に知らせる 
5日以内に書く 
5日以内に書かなければ罰ゲーム 
回した人はその人が決まりを守っているか確認
↑こんなもの守ると思ってるの?バカなの?死ぬの?
↑はバトンの作者が責任を持って行ってくれるそうです。よかったね。


◇名前◇ 

マヨ坊(´◉◞౪◟◉)卑猥
Skypeより

◇簡単に自己紹介◇ 

受験に苦しむ中3

◇バトンを回す選ばれし5名◇ 








◇この中で1番に知り合った方は?◇ 

Ibanezさん
あ、違うか・・・

◇5名を色で例えると◇ 

MRS(メタリックレッドサンバースト)



◇この5名と今後どうしていきたいですか?◇ 

アツい関係


◇もらった罰ゲーム◇

なんでもいいらしいです


◇私からの罰ゲーム◇ 

年越しを俺と過ごす

コメント

非公開コメント

No title

オレもクリア

アドバイス どうも!!

No title

冬期講習頑張ってください><

No title

俺は冬休みのときに正月特訓というのをやったな
年末年始は一日中勉強した
でも県立落ちた

うわああああああああ

No title

冬期講習はない代わりに、先生から膨大な量のプレゼントを渡された…

No title

エトナが一番かわいい

No title

うちも冬期講習だよ…
お互い頑張ろうな

No title

なぜかうちの学校は高3になると講習がなくなるという。
ないとなるとやってほしい・・・。

No title

マヨ坊が可愛い

No title

プレネール専用武器作ってくれ
銃はロザリンだけでいい

No title

リア充みんなしねしww
プロフィール

マヨ坊

Author:マヨ坊
↑名前はSkypeの名前に合わせて変化します。

性別:坊
年齢:15
ピッチピチ高校1年生

SkypeID
mayobo_fc2
または
何が駄目って、お前の全てが気に食わねーんだよ

↑Skypeの方の名前です

中2までアニメには
そこまで興味なかった

どこで踏み外した・・・!!


ブロ友、相互リンク等是非お願いします。
m(_ _)mペコ
ニコ厨で色々な方面に手を出しています。


好きな音楽関連

ボカロ(ROCK)
BUMP OF CHICKEN
School Food Punishment
the pillows
凛として時雨
9mm parabellum bullet
ELLE GARDEN
マキシマム ザ ホルモン
supercell
Sum41
My Chemical Romance
放課後ティータイム
新谷良子

ベースとかギターとか

ヘタクソなりに練習してますお

ニコニコランキング
アクセスカウンター
2重カウントしてないよ
最近の記事+コメント
おみくじ
邪悪なキャラクター「べんもー」があなたの運勢を占ってくれます。 詳しくは http://flash-scope.com/ さんへ
応援
DOGS作者の三輪士郎さん 参加しているけいおん!キャラ同盟 七咲(ゆかな)大好き!!⇒アマガミ
オンラインカウンター
FC2投票
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。