スポンサーサイト


あは~ん

ブログ回れなくてすいません

PC禁止だったんです・・・
仕方ないんです・・・
誰も・・・悪くないんです・・・

サイカノの記憶に残ってたあのオッサンのせりふをちょっと変えて使わしていただきました

3日間PCできないし、PSPの無線は切られるし
mjd発狂や!

おかげでディスガイアがラストまで進んだけど

プレネールさんかあいいよぉおおおおおおおプレネールさああああああああああんうわああああああああああ

初めてフィギュア欲しいとか思っちゃったよ危ない危ない

超!久しぶりにコメ返しよう!そうしよう!ネタがないんだもん!(追記にて

あ、そうそう このブログを2度以上見た人は強制的にブロ友ね

いや、すいませ・・・ぐはっ Jumping焼き土下座するんでブロ友になってください・・・
超!お久なこめへーん


Latteさーん

>マジですか!!

>2ndシングルですか☆

>買わないと・・・☆

もう今からwktkが止まらないんですけど
夜も眠れない



ヲ茶っさーn

>受験生が寝てちゃ駄目だぜw
>普通に寝てたけど

>オレオうまい

受験なんて滅亡しろよマジデ
2010春面白そうなアニメあったのにみれねーじゃねーか

オレオうまい



maskuっさーん

>授業中に眠って筆箱ぶちまけたんですが、それにさえ気づかず恥かきましたw

>オレオウマー

家で寝てるときはよだれたらして寝るのに、学校で寝るとよだれでないんだよね不思議
寝ながらも緊張してるってことなのかな

オレオウマー


桜火s

>2ndシングル。
>こうやって財布は軽くなっていくのです。

もう十分軽いってのに・・・

風に飛ばされるレベル



タバコ

>オレオよりお米食べろ

お米よりレーズンパン食べろ



XNXっさーん

>この前親戚の子どもがオレオをミルクに浸してくってて

>こぼして自滅してた

それ兄貴がやってたわ
いや、ビリーヘリントンじゃなくてマヨ坊兄ね


ベルん

>オレオとお米で700kcal超えるって凄い

まじで?まじなの?
こうやって俺の体内に脂肪が蓄積されていくんですね分かります


りーかs

>うちも最近眠くなるの早くて
>ブログを更新せずに寝てしまうorz

あるあるww

サドンやったあとなんか即行布団に入りたい
集中力の消費がパない


yuraっさーぬ

>授業中の眠気覚ましは落書きが一番w
>…あれ?


>オレオのうまさは異常


他人イジってれば寝ないけど、俺のクラスマジメすぎて泣ける

そうやってyuraさんの画力が上がっていくんですね


オレオのニセモノがあったけどアレもうまかった
結果、どっちにしろあーゆー系はうまい


こしゃくs

>オレオは美味しい
>だが、お米食べろ!

>2nd 買うお金がない;;


じゃぁこしゃくsに一言
ソース舐めろ!!

シングルならどこまででも買いに行ってやる
アルバムは落とします。買うだけが愛情じゃありません。


オヤチル

>オレオ食ったことない

>ということで野菜食おうぜw


そんなことだから・・・
そんなことだからお兄ちゃんは・・・!!

ってことでアイス食おうず
風呂上りに全裸で


香助っさーn

>オレオおいしいです(*´∀`*)!

>2ndシングル…
>お金がないのでレンタルで出たら借ります(;´Д`)

オレオ=うまい 

借りるのも手か・・・考えさせられますなぁwww


サトレルカs

>オレオとブラックサンダーは同じ味がする

えっ

ブラックサンダーは1個しか食ったことないから味忘れた
なんで1個しか買わなかったんだろ・・・



渋いやむうち殿

>最近授業中よく眠くなる・・・・
>この前怒られたし
>おれはオレオよりも煎餅をとるぜ!!

受験って言葉聴くと死にたくなる

せっかくだから、俺は牛乳よりもあったかいお茶を選ぶぜ!!

コメント

非公開コメント

No title

なんだ更新してないと思ったら禁止だったのか納得納得

私の母親はパソコンを禁止に出来ないから安心w
接続の切り方分からないから安心w

LANケーブルってどれ~

こっから始まるし

No title

禁止だったのかw

コメ返だと!?

嬉しくなんか・・・ないんだから・・・・///

No title

コメ返…だと?
明日雪ふるぞ!わーい!

No title

3日とかw
1時間でも発狂する自身ある

No title

3日はきつそうですww
1日でも俺は無理だww

No title

3日禁止…発狂物だな…

よし、いまさらだけど相互リンクを申し込むぜ。

No title

三日PC出来なかったら
私なら幻覚が見えてる頃だ

二度以上がブロともなら
三度以上が超ブロともだね!((意味不明

No title

受験生って不定期にPC禁止になったりするから嫌だよね・・・

No title

PSPでも更新できなくされるとは

賢いな親 ルータ知ってるのか

俺の親とは大違いじゃないか

No title

私の母も無線LANの電源切ります
3日間も禁止にされたら禁断症状で死んでしまうかもw
プロフィール

マヨ坊

Author:マヨ坊
↑名前はSkypeの名前に合わせて変化します。

性別:坊
年齢:15
ピッチピチ高校1年生

SkypeID
mayobo_fc2
または
何が駄目って、お前の全てが気に食わねーんだよ

↑Skypeの方の名前です

中2までアニメには
そこまで興味なかった

どこで踏み外した・・・!!


ブロ友、相互リンク等是非お願いします。
m(_ _)mペコ
ニコ厨で色々な方面に手を出しています。


好きな音楽関連

ボカロ(ROCK)
BUMP OF CHICKEN
School Food Punishment
the pillows
凛として時雨
9mm parabellum bullet
ELLE GARDEN
マキシマム ザ ホルモン
supercell
Sum41
My Chemical Romance
放課後ティータイム
新谷良子

ベースとかギターとか

ヘタクソなりに練習してますお

ニコニコランキング
アクセスカウンター
2重カウントしてないよ
最近の記事+コメント
おみくじ
邪悪なキャラクター「べんもー」があなたの運勢を占ってくれます。 詳しくは http://flash-scope.com/ さんへ
応援
DOGS作者の三輪士郎さん 参加しているけいおん!キャラ同盟 七咲(ゆかな)大好き!!⇒アマガミ
オンラインカウンター
FC2投票
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
