

彼女とキスしたら彼氏に殴られた

BRSのドラムをやっていただいたKillaMic様が再び降臨なされました

Don't say lazy弾けるか、と聞かれて、よろこんで引き受けました。

が、

文化祭用に練習してたはずなのにもう忘れたwwwwwww

なwwwにwwwこwwwれwww

途中途中で続きが思い出せなくなってしまった・・・

あと3フィンガーが安定しなさすぎワロタwww

BPM181でただでさえ速いんだからもう!!

散々いい訳書かせていただきマシタ
Don't say ”lazy”   ベース:まよ ドラム:KillaMic様

動画制作のほうで音量上げるように意識してきたから、もしかしたら今回は音でかすぎるかもしれないんで

※音量注意



沙徒sのほうのlazyも完成してないのにごめんなさいね・・・


追記で地雷バトン
クソなげえんだなこれが


地雷バトン

踏んだら絶対にやる事

タイトルは彼氏or彼女とキスしちゃった

      彼氏or彼女に殴られた にすること

最後に質問を1つ付け足すこと





****************



1.短髪?長髪?

普通


2.背は、小さい?大きい?

172くらい


3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼まれれば断れない

・・・はず


4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方? 

マジでシャイだぜ

目も合わせらーれなーい♪


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

メガネ似合わないぞ
でもコンタクトいたそ


6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?

基本的にはね
心の許せる相手にはだるい一面も見せる


7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

相手の行きたい方へ!


8.髪は、クセ毛?ストレート? 

天☆パー


9.優しい?近付き難い?

第一印象は暗そうって言われる

でも大抵しゃべり始めると笑いがとまらねええええええひいいいいいいいいっはあああああああ


10.天使?悪魔?

堕天使


11.普通の人?ちょっと変わってる人?

ボクハ、フツウノヒトデスヨ


12.髪の色は、黒?茶?

ボクノベースノヘッドノイロ

 
13.香水はつけてる、?つけてない?

つけてるやつキモイ近寄らないでください臭い


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

どちらかなんて言わずともオタクだろ!!


15.(名前を呼ばれるなら)君付け?呼び捨て?

呼び捨てかなぁ
最後に君づけで呼ばれたの10年前くらいじゃねーか?ww

16.性格は、真面目?馬鹿?




17.不器用?几帳面?

自他ともに認めるA型である


18.眉は太い?細い?

太い
朋成雄並である


19.連絡取るなら電話?メール?

金かかるのいやだからメール
緊急なら電話

20.エロい?普通?興味なし?  

超卑猥です
                        

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

他人から見ると痩せてるらしいが
俺から見るとどう見ても痩せてない

オイ、誰だ痩せてるって言ったやつ
責任とって切腹しろ


22.子供っぽい?大人っぽい?

ガキ


23.好みのタイプは、年上?年下?

同年代
話が合う人がいいよね

24.貴方が恋人にバレンタインデーに貰うなら?

その身体を・・・いやなんでもない


25.遠距離恋愛はできる?できない?

できる!
と思う

26.束縛されたい?されたくない?

されたくない

縛りたい側かなぁ


27.ならファーストフード?

きっと質問書いてるときに「なら」の前が消えちゃったんですね


28.(どっちかと言うなら)王子様系?お姫様系?

ちょっと何言ってるのかわかんないっすね^^;


29.「好き」と「面白い」言われて一番嬉しいのは

抱いて!


30. 最近作った料理は?

日清 麺づくり


31.チャットで黙ってる子がいたら?

話振るよ

あ、俺が黙ってるタイプか


32. 貴方はお腹が減っています。どの位我慢できる?

意識がなくなるまで



33. 彼氏(彼女)が他の女(男)と仲良くしています

そいつと仲良くなる


34. 貴方の性癖は?

よくわかんないけど
相手の弱点が知りたくなる

35. 下ネタ好き? 

HAHAHA!



36. ロリコン?

ロリもいける


37. ご飯派?パン派?
朝パン夜飯


38. ニートってどう思う?

Not in Emp・・・なんちゃら


39. 魔法が使えたら?

卑猥なことに使おうか

すいません、そんなことより金がほしいです


40. 男性に興味ありますか?

( ´^ิ^ิ`)


41. 賑やかな所と静かな所どっちが好き?

自分以外に誰か居ればにぎやか
自分だけなら静かなとこにいたい


42. 告白されたことある?

あえて言おう
これは俺の黒歴史の一部


43. ゴキブリが現れた

逃がしてあげる

だが、マヨの顔も3度まで

4度目はないからな


44.ガチャガチャやった?

最近やってないねぇ


45. キスの経験人数は?

ねーです


46. バレンタインデーに貰ったことある?

後世に語り継がれる黒歴史の幕開けである


47. もし地球があと3日で爆発するなら?

まず俺から爆発してみせる


48. ジャンケン!

ポン! うふふふふ(サザエs


49. この質問コーナー飽きた?

あと24問だろ?腐れ外道め


50. もうちょっとです

何言ってやがる腐れ外道め


51. トイレで紙がないことに気づいた

おっと、カバンの中に「偶然」トイレットペーパーが


52. 好きな人いる?

いるいる
いつも顔は見られるのに
絶対会えないんだよね

みんなもそうだよね


53. 好きな天気は?

涼しい曇り


54. パンツの色は?

それは自分のですか
紺色、水色などのチェック


55. ブラの色は?

あ、自分のじゃなかったんですか
そーですか


57. お金と命。どっちが大切?

金が無ければ命は滅びる


58. 今の若者に一言

一概には言えないけど、頭&マナー悪すぎワロタwww


59. 座右の銘は?

「めんどくさい」


60.同姓に本気で告白されたら?

「俺はノンケでもかまわず食っちまう男だぜ?」


61.フレンド100人以上いる?

なぜあえて「フレンド」というのか分からないぞ


62.今なに考えてる?

明日の柔道、また乳首切れるのかなぁー


63.なにかぶっちゃけて

お茶飲みたうい


64.甘党ですか?

甘党
でもスイーツ(笑)は滅びろ

65.好きなタイプ

一、髪が水色
二、赤いリボン
三、露出度が高い
四、食料はウサギ


66.彼氏(彼女)いる?

( ´^ิ^ิ`)


67.眠い?

9時くらいからずっと眠いんだけど・・・


68.何曜日が一番好き?

金曜日


69.ネコ派?犬派?




67.エアコンはいつも何度設定?

17度
すいません、某歌から抜粋しました


68.@ゲでまぢな恋したことある?

まぢ←マジで使ってるとすると嫌いなタイプに入るよ
あと、無駄に小さい文字使うやつ

まぢ嫌ぃ


69.自分は疑心暗鬼だと思う?

だね


70.好きなマンガのジャンルは?

エr・・・絵が特徴的なやつ


71.好きなアニメベスト3は?

1:けいおん
2:化物語
3:DARKER THAN BLACK

最近のやつばっかだね


72.好きな声優さんは?5人まで

1、くぎゅ
2、ちかず
3、あいなま
4、しゅがりん
5、浩C


73.一番好きなアーティストは?

supercellぅうううううううううう!!

74.カバディカバディ
カバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディ

コメント

非公開コメント

No title

バトンも曲もお疲れww

Don't say lazyは確かに速い
ステマニで吹き飛んだ

No title

Lazy良かった
俺もセッションしてーw

ながいw
よし行ってくるw

No title

かwwwばwwwでwwwぃwww

レイジー忘れてたぜっ!

No title

私も練習してたはずなのに
忘れたってこと結構ありますw

てか浩Cってところで
ガチdeびっくりしたんだが

地雷か…よし!任せろ

No title

地雷長ぇww

No title

めっちゃつかれたんだがw

No title

バトン、受けて立とうじゃないかw

No title

メロでぃーでいいんなら、頑張る。

まぁその場合原曲加えないをお勧めするよ。
プロフィール

マヨ坊

Author:マヨ坊
↑名前はSkypeの名前に合わせて変化します。

性別:坊
年齢:15
ピッチピチ高校1年生

SkypeID
mayobo_fc2
または
何が駄目って、お前の全てが気に食わねーんだよ

↑Skypeの方の名前です

中2までアニメには
そこまで興味なかった

どこで踏み外した・・・!!


ブロ友、相互リンク等是非お願いします。
m(_ _)mペコ
ニコ厨で色々な方面に手を出しています。


好きな音楽関連

ボカロ(ROCK)
BUMP OF CHICKEN
School Food Punishment
the pillows
凛として時雨
9mm parabellum bullet
ELLE GARDEN
マキシマム ザ ホルモン
supercell
Sum41
My Chemical Romance
放課後ティータイム
新谷良子

ベースとかギターとか

ヘタクソなりに練習してますお

ニコニコランキング
アクセスカウンター
2重カウントしてないよ
最近の記事+コメント
おみくじ
邪悪なキャラクター「べんもー」があなたの運勢を占ってくれます。 詳しくは http://flash-scope.com/ さんへ
応援
DOGS作者の三輪士郎さん 参加しているけいおん!キャラ同盟 七咲(ゆかな)大好き!!⇒アマガミ
オンラインカウンター
FC2投票
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
