

ぬるぬるぼん

そーいえば言ってなかったけど漢検準2級受かりましたぜー

もちろんだけど、一緒に受けた3級も



原田たけひと氏のマスコットキャラ「プレネールさん」に一目惚れして描いてしまった
09-12-07_001.jpg

首から上は模写


img_291937_5482181_2.gif




バトンなんだなーこれが

1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい (自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもoK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


・6人にバトンを回す
(訪問から・・・申し訳ない。 こしゃくs、神羅1sts、キスケs、ヒナ☆、Lattes、yuras)

 やりたくない人はスルーでもおk
 長くて萎える

・名前は?
 マヨ坊だったりMaYoだったり(´◉◞౪◟◉)だったり

・いくつ?
 15歳

・職業は?
 おたk・・・学生

・趣味は?
 楽器系統、PC、ゲーム、寝ること

・好きな異性のタイプは?
 デレデレ(例えるならば撫子や!

・特技は?
 ワックスが無くても髪固定できる

・アナタが愛する人へ一言
 ミクぅうううううううううう(ry

・今悩みある?  
 転生したい

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
 好き:いっぱい
 嫌い:いっぱい

・好きな人は?
 みぃいいいいいいいいくぅううううううなぁあああでえええこぉおおおおおおうわあああああああああ

・この気持ちは負けない!ってのありますか?
 世界を滅ぼすという信念

・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
 帰ってコタツにこもる

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
 昨日も親とウイスキー飲んでたけど酔ったことないんで
 
・好きなお笑い芸人は?
 最近のつまんないよね
 あえて言うなれば まつこでらっくす

・自分を動物に例えると?
 へい!りおーん!!

・最後の発信履歴は?
 親
 業者テスト関連の話

・最後の着信履歴は?
 親
 業者テスト関連の話

・好きな芸能人は?
 あんましテレビ見ないしなぁ・・・

・人生において大切だと思う事は?
 金を囲うこと

・最近あった面白いことは?
 (^◞౪◟^)

・あなたは犬は?猫は?
 は をひらがなで書く意味がわからない
 どっちも大好き
 でもどっちもアレルギー

・好きなヒーローは誰ですか?
 サンレッド、ニジレンジャー

・クラシックで好きな曲があったら教えてください。
 とるこ

・この一週間で買った一番高いものは?
 電車賃 190円

・デスクトップの壁紙は?
 B★RS
 親もちゃんとsupercellだって分かってるからおk
 
・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
 エンゼルフレンチ

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
 日高屋のラーメン

・カラオケで歌うアニソンは?
 ミク曲、BUMP、ELLE、アニソン、気に入ったやつ

・好きな飲み物は何ですか?
 貴様の血じゃぁ!ぐへへへへ

・携帯の着信音は何ですか?
 Non

・最近一番頑張った事は?
 7:10出発の業者テストの日、4時くらいまでウイスk(ry 飲みながら、絵描いてた

・携帯の待ち受けは何ですか?
 忍野 忍

・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
 1、阿良々木 2、黒 3、ジョシュア 4、ロレンス 5、ノーベンバー

・最近疲れたことは?
 業者テスト

・バトン回答し終わった後何する?
 クラン戦
 武器おごってもらったから、その分の働きをさせていただくぜ

・最近の口癖は?
 メンドくさ

・1人でいるときは何をしてる?
 ベース、寝る、PSP

・好きな国は?
 日本

・将来の夢は?
 まだわかりません

・夏の思い出といえば?
 モンハン3を1日中やりました(latteさんから引用
 買ってから2日間は寝ずにやってたなぁ・・・

・好きな色とその理由。
 薄い群青
 いい感じじゃない?

・これだけは手放せない!って物はありますか?
 ベース。学校で禁断症状出る。

・持ってる中で一番巻数のある漫画
 銀魂
 
・最近自分でよくやったと思う事は?
 生きている!!

・好きな漫画は?
 DOGS 三輪さんの特徴的な絵が好き

・おすすめの物語は?
 君の知らない物語(latteさんから引用

・流行の服は嫌いですか?
 まず流行を知らない

・アニメ派?漫画派?
 アニメかなぁ

・気晴らしに何をしますか?
 すぶりをするそぶり

・今何がしたい気分ですか?
 カラオケ
 
・好きな声優さんは誰ですか?
 くぎゅうううううみゆきちいいいいいあいなまあああああああ

・オンラインで同人活動をしていますか?
 したいねぇ

・好きなアーティストは誰ですか?
 BUMP、ELLE、supercell

・コスしてますか?
 してみたいねぇ
 毎日が制服コスだけど

・綺麗なお姉さんは好きですか?
 (´◉◞౪◟◉)

・霊感ありますか?
 どーかね

・アニメはリアルで見る派?録って見る派?
 両方

・人に「理解出来ない」と言われることは?
 ある

・自作するとしたら絵と小説どっち派??
 絵

・今一番ほしいものは?
 ハイスペPC
 こあつーくぁっど

・生まれ変わるなら何になりたい?
 石ころ

・今 一番いちおしな漫画は?
 けいおん3巻発売です

・得意料理はチャーハン?
 料理できない

・レジ袋断る?
 断る

・ライブ
 年忘れ楽しみすぎるううううううわああああああああああ

・反抗期
 ぁん?

・釣り
 したことあるよー

・10キロやせたことがある!!
 ないけど、2年間体重維持ならある(小6~中2)

・一目惚れした
 ディスガイアのプレネール

・救急車に乗ったことがある
 ある

・3年以上お付き合いしたことがある!
 びーくわいえっと

・ケータイを怒りに任せて真っ二つにしたことがある
 あれですよね
 まっぷたつにして油であげるんですよね

・寝惚けてとんでもない事をしたことがある
 ある

・何でもいいから、自分に神が光臨したことがある(新記録とか)
 (´◉◞౪◟◉)

・大人買い
 ねーよ

・ドラマのような恋愛
 初めての恋が終わるとき カラオケ収録おめ!

・告白の台詞といって思い浮かぶもの
 俺・・・お前の子供が欲しいんd(ry

・胸キュンする仕草は?
 上目遣い
 うわっ自分で言っててすげーキモイ

・あなたの今の髪型は?
 ぼさぼさ
 基本的に寝癖直さないしね

・ペンタブは何を使っていますか
 しね

・どんなアイテムにぐっと来る?
 ニーソ

・貴方は変態ですか変人ですか?
 どちらかといえば変態

・今一番食べたいもの
 さっぱりしたもの

・好きなサッカーチームは?
 今日の昼いったラーメン屋に「当店は大宮アルディージャを応援しています!」って書いてあった

・おまけつきお菓子やジュースは買いますか?
 のー

・ブルーな気持ちになるときってどんな時?
 リア充が親しげに話しかけてきたとき

・DS派?PSP派?
 PSP派

・Key?Leaf?
 huh?

・ケータイの機種
 ソフトバンク

・PCはノート派?デスクトップ派?
 デスクトップ

・Sですか?Mですか?
 相手が「耐えられる人種」であると分かったらS
 それ以外はN

・秋葉原に行ったことがありますか?
 もち
 生ビリー・ヘリントン見たとき

・せんとくんのストラップ持ってます?
 それのガチャポンのやつ、商品が出た状態で放置されてた・・・

・好きな女性キャラは??
 居すぎて困る

・好きなラノベをいくつか
 バカテスってラノベだよね

コメント

非公開コメント

No title

ニジレンジャー来たかwww

7人そろわないとロザリーが・・・

No title

マヨさんもモンハンですか☆

もしかしたらオンラインで一緒にやったことが

あるかも知れないですね☆

No title

うまー
ワシもそろそろ絵を描こうかのぅ・・・

No title

絵相変わらずウメぇ

寝惚けてとんでもない事をしたことがある
の詳細が気になるw

>転生したい

どんだけでかい悩みだよw
俺が癒しちゃるw

No title

うめぇww
そういえば最近絵を描いてないなぁ。
転生したいに吹いたww

No title

ニーソ良いよな
全裸にニーソ装備してお前んち行くわ

No title

絵うま!

レジ袋断るとかエコwwww

No title

絵wwww

かわいいなwww

俺も兄貴見たかった
プロフィール

マヨ坊

Author:マヨ坊
↑名前はSkypeの名前に合わせて変化します。

性別:坊
年齢:15
ピッチピチ高校1年生

SkypeID
mayobo_fc2
または
何が駄目って、お前の全てが気に食わねーんだよ

↑Skypeの方の名前です

中2までアニメには
そこまで興味なかった

どこで踏み外した・・・!!


ブロ友、相互リンク等是非お願いします。
m(_ _)mペコ
ニコ厨で色々な方面に手を出しています。


好きな音楽関連

ボカロ(ROCK)
BUMP OF CHICKEN
School Food Punishment
the pillows
凛として時雨
9mm parabellum bullet
ELLE GARDEN
マキシマム ザ ホルモン
supercell
Sum41
My Chemical Romance
放課後ティータイム
新谷良子

ベースとかギターとか

ヘタクソなりに練習してますお

ニコニコランキング
アクセスカウンター
2重カウントしてないよ
最近の記事+コメント
おみくじ
邪悪なキャラクター「べんもー」があなたの運勢を占ってくれます。 詳しくは http://flash-scope.com/ さんへ
応援
DOGS作者の三輪士郎さん 参加しているけいおん!キャラ同盟 七咲(ゆかな)大好き!!⇒アマガミ
オンラインカウンター
FC2投票
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
