スポンサーサイト


「ばか・・・///」って言うのやめることにしませんwwwざまぁwww

三者面談が終わりました。

いつも一緒に行く母親の方は、担任の顔を見るだけで頭痛がするというので
今日は父親が同行しました。

なんか散々俺は第一志望の前期で落ちるみたいなこと言われた。氏ね。

ちなみにこの担任(以下デメキン)がどれだけバカなのかと言えば

遠まわしな言い方が出来ない&遠まわしに聞いても理解してくれない。
つまりは馬鹿なのである。

今回の三者面談で、父親も担任のことが嫌いになりました。
っていうかマヨ家一家は教師が嫌い。←ここ大事





どーせタイトルだけ見て、また地雷かよと思って回避する人も多いのではないでしょうか・・・?

しかし、「足跡がついたら『見た』と判断するので要注意。」とか書いてあるけど、
誰もそんなもん確認しねーよwwwというのが現実。

というかそこまで書くなら作者が責任持って確認すべき。

地雷バトンなんてチェンメみたいなもんじゃねーか。
しかもそれがリア充向けのだったらもう・・・ああああああああああ




▼見た人は忙しくてもやってね。やらなくていいです。
※タイトルは○○をやめることにしましたに設定。地雷バトンです。

▼見たらすぐやる←大事なわけねーだろks
※必ず今すぐやること。足跡がついたら『見た』と判断するので要注意。
               ↑誰も確認しませんよー^p^


◆自己紹介◆

マヨ坊ですっ(キリッ
なぜキリッを付けたのかは自分でも分からない。

職業: 星見人 正直リアルの星にそこまで興味ない


病気: 厨②病 またの名を 「忠弐 やまい」


装飾品: ファスナー


性格: 変態・・・というよりはエロと言ったほうが正しい気が・・・ま、いっか。変態です。


口癖: 「めんでぇ」 「面倒くせぇ」 「面倒だな」 「マジめんど」 「後でやる!(キリッ」


靴サイズ: 27.5


兄弟: 兄 こんないらない兄弟いねーよってくらい氏ねばいい


◆好きなもの◆

色: 黒とか赤とか

数字: 454507211919サーセン自重します


動物: ハムスター 以前飼ってたが死んだ時のショックが大きくて今は・・・


飲み物: ファンタ(グレープ)


本: ルーンの子供達 新刊出てんのかな・・・


花: しらねーよwwwあえて言えば彼岸花


ケータイ: なんだっけ・・・機種見るの面倒くせ


殴り合いの喧嘩: 無い・・・と思う・・・けど・・・


嘘ついたこと: 嘘は苦手です 良く言えば素直なんだよチクショー


友達とキス: 小学校の時、男子同士のベロチューが流行ったな。俺は唇だったけど。


心を弄んだ事は: ある・・・罪悪感と怒りでいっぱいです


パシリしたことは: あるある


パシリされたことは: あるある というか頼まれると断れないタイプ でも面倒くさがり


髪染めてる?: NO


タトゥーある?: やだあんなDQN丸出し


ピアスは?: やだあんなDQN丸出し


カンニングは?: そういうとこだけが取り柄ですから


酒飲む?(大人になったら): 飲む(即答


ジェットコースター好き?: 大好き


引っ越したい?: さっさと一人部屋もしくは一人暮らししたい。しかし、親にその気はないようだ。


掃除好き?: 時々ふと「机、掃除しようかな・・・」って思うことはある。


丸文字?: きめーよ。ふざくんな。 ぶりっ子絶滅しろよマジで


webカメラ: NO おい、好きなものから逸れてるぞ


運転の仕方: 基本的にアクセル全開、ドリフト時はアクセルを放す。

将来はマニュアルがいい。


もの盗んだ?: おい、俺のMH3早く返せよ。


拳銃手にした?: ガスガン、18禁エアーぐらい



◆今現在◆

服: 学校行って来たからジャージ


匂い: 俺の匂い


髪型: もさもさ


今したいこと: (´ω`)


聴いてるCD: CDはきかね あるけどきかね 全部ipodに移してるからね!


人生で初めて買ったCDは放課後ティータイムの1stアルバム


何か集めてる?: 特には


一番みたい映画: タランティーノさんが作った新しいやつ。面白くなかったら全額返金!


一番最後に電話でしゃべった人: 電話ねぇ・・・兄の友達の母親


初恋覚えてる?: 覚えてない。そんなものあったのかどうかも微妙なとこ。


まだ好き?: だから相手誰だよwww


新聞読む?: 読売の土曜日に入ってる「やさしいおとな」は面白い。ガチで。


奇跡信じる?: 奇跡はね・・・起こるのを待ってても(いかりゃく


成績は?: 中の上くらいか・・・?


帽子かぶる?: かぶると髪型が大変なことになります


自己嫌悪する?: 存在が自己嫌悪


何かに依存してる?: PC、ipod 禁断症状も出る 


親友は?: 俺が親友だと思っているだけかもしれない


自分の字好き?: 一応自慢の一つです。 校内硬筆展金賞

コメント

非公開コメント

No title

リンクしましょうしましょう★
こっちからもさせていただきますね☆

No title

まよ坊さんに共感!!
自分も高校受験の時 
志望校全部落ちる言われた(*´∀`)クスクス
だけど
うかってやったんだぜ★
まよ坊さんも必ず受かると思います!!
受験がんばってくださいね☆

No title

高校なんて適当で受かるからだいじょぶだ!w

この手のバトンはホントリア充向けばっかでむかつくぜw

何年教師やってんだってやついますよね…(´д`)

高校受験なんてなるようになるんで、大丈夫ですよ…!


自分も地学部ですが、星にあんまり興味ないですw

夜空の星は綺麗で好きですが^^

No title

>友達とキス: 小学校の時、男子同士のベロチューが流行ったな。

ある種の人は興奮するんじゃないかこれ

No title

>数字: 4545 0721 1919

これはひどい

俺は何も言われなかったな

やっぱり偏差値10下の所受験するって言われたら落ちるよ?とか言えなかったんだろう

No title

数字ひどいなw

No title

>小学校の時、男子同士のベロチューが流行ったな。俺は唇だったけど。

ちょっと流行らしてくる

No title

まだあのクソデメキンいるのかwwww
集団でいじめてノイローゼにしろよ

No title

まよ坊sが僕とタメだったなんて初めて知りましたw
お互い頑張りましょうね!

No title

頭悪い先生って多いよね ホントに
どうして教職やれているか不思議

俺が言える話でも無いんですがね
プロフィール

マヨ坊

Author:マヨ坊
↑名前はSkypeの名前に合わせて変化します。

性別:坊
年齢:15
ピッチピチ高校1年生

SkypeID
mayobo_fc2
または
何が駄目って、お前の全てが気に食わねーんだよ

↑Skypeの方の名前です

中2までアニメには
そこまで興味なかった

どこで踏み外した・・・!!


ブロ友、相互リンク等是非お願いします。
m(_ _)mペコ
ニコ厨で色々な方面に手を出しています。


好きな音楽関連

ボカロ(ROCK)
BUMP OF CHICKEN
School Food Punishment
the pillows
凛として時雨
9mm parabellum bullet
ELLE GARDEN
マキシマム ザ ホルモン
supercell
Sum41
My Chemical Romance
放課後ティータイム
新谷良子

ベースとかギターとか

ヘタクソなりに練習してますお

ニコニコランキング
アクセスカウンター
2重カウントしてないよ
最近の記事+コメント
おみくじ
邪悪なキャラクター「べんもー」があなたの運勢を占ってくれます。 詳しくは http://flash-scope.com/ さんへ
応援
DOGS作者の三輪士郎さん 参加しているけいおん!キャラ同盟 七咲(ゆかな)大好き!!⇒アマガミ
オンラインカウンター
FC2投票
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
