スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいtomo

最近どうもgdgdなので、今回は最初から最後まで敬語でカッチリといきたいと思います!


なんて言ったそばから不安で不安でしょうがないんですが、

一度決めたのだから最後までヤり通したいとオモイマス。

↑一発変換でやってみたのですが、ヤり通す・・・だと!?



今日、笑っていいとも見てたんですけど、一番最後に「曜日対抗!○○選手権」があるじゃないですか

あれのBGMがけいおん!のカレーのちライスでしたね。もちろんInst Verでしたけど。

2chとかでもそんな話が出てるし、多分俺の耳はそこまで腐ってないはずなので、
確かだと思います。

鼻つまってて声が出しづらい・・・です(最初書いてるときに「です」付け忘れたけど気にしない)

とくPのSPiCa歌いてえええええええええええええええです

木曜日の給食でSPiCa流す予定だったのによおおおおおおおおおおおおです

金曜日まで学級閉鎖ってどーゆーこった!!ごるぁ!!!です

とりあえず最後に「です」つけときゃいっか・・・DEATH




もう面倒になったのでいつもどーりで

最近はめっきりニコ動の生放送にハマってしまった。

最近はベーシストの「団長」さんや、

頬太鼓で有名な「すみそ」さん
の生放送をずっと見てました

今日は俺のリクエストで、初の「片手縛り」でU.Nオーエンをやってもらいました。
あと生ビッグブリッジを見せていただきました。ウレシー!

あと、すみそさんはギターがうまくて、その場で即興でコピったり(?)
どっせい、ふわふわ時間、ホッチキスなど、けいおんの曲も演奏してくれました!!

コメント

非公開コメント

No title

いいともではないが

特ダネって最近カイジのBGM大好きな気がする

小倉さんがカッコよく見えてワロタ

No title

すみそ可愛すぐるwww

No title

インフルまだ治ってないのか?
こっちくんな
ごめんやっぱ来て

No title

学級閉鎖ですか・・・。
僕のクラスもあと3人インフルエンザが出れば学級閉鎖なんですけどねw

ブロ友よろしくお願いします。

No title

すwwwみwwwそwww

生放送はいいよね
プロフィール

マヨ坊

Author:マヨ坊
↑名前はSkypeの名前に合わせて変化します。

性別:坊
年齢:15
ピッチピチ高校1年生

SkypeID
mayobo_fc2
または
何が駄目って、お前の全てが気に食わねーんだよ

↑Skypeの方の名前です

中2までアニメには
そこまで興味なかった

どこで踏み外した・・・!!


ブロ友、相互リンク等是非お願いします。
m(_ _)mペコ
ニコ厨で色々な方面に手を出しています。


好きな音楽関連

ボカロ(ROCK)
BUMP OF CHICKEN
School Food Punishment
the pillows
凛として時雨
9mm parabellum bullet
ELLE GARDEN
マキシマム ザ ホルモン
supercell
Sum41
My Chemical Romance
放課後ティータイム
新谷良子

ベースとかギターとか

ヘタクソなりに練習してますお

ニコニコランキング
アクセスカウンター
2重カウントしてないよ
最近の記事+コメント
おみくじ
邪悪なキャラクター「べんもー」があなたの運勢を占ってくれます。 詳しくは http://flash-scope.com/ さんへ
応援
DOGS作者の三輪士郎さん 参加しているけいおん!キャラ同盟 七咲(ゆかな)大好き!!⇒アマガミ
オンラインカウンター
FC2投票
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。