スポンサーサイト


っしゃああああああああああ

やwwwばwっうぃwwww
テンション上がりすぎてwwっうぇwwwっうぇwwww




今日はもう完治していても、一応休めと医者に言われたんで、休みましたよ~っと

すると・・・

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  月~木まで学級閉鎖だっておwwwwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /   ゝ  :::::::::::/    
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

完治した日から学級閉鎖とかまwwじwwでwwwwwww



昨日の記事のコメント数見てたら涙出てきた。
みんなインフルに関心高いね。





ネタがなかったのでみどなsのとこから一発変換バトンを頂いてきました~

バトンは追記にて!!

一発変換! キャラの名前、何が出た?バトン

Q1 まず…涼宮ハルヒ(すずみやはるひ)は?
A1 涼みやハルヒ  あれ?案外まともだな・・・
Q2 灼眼のシャナ(しゃくがんのしゃな) 私は灼がんのシャナでした。おしい!
A2 尺ガンのシャナ  尺www
Q3 長門有希(ながとゆき)は? 長門は出ると思います。
A3 長戸行き  どこへ行こうとしているのかww
Q4 博麗霊夢(はくれいれいむ) いきなり東方なのは突っ込まないで(笑)
A4 吐く例霊夢  霊夢はできてr・・・吐くなwww
Q5 霧雨魔理沙(きりさめまりさ)
A5 霧雨まりさ  まぁ・・・そうなるよね・・・
Q6 初音ミク(はつねみく)は?
A6 初音ミク  いつも変換しまくってるしね^^
Q7 ローゼンメイデン(ろーぜんめいでん)
A7 ローゼン名電  あれ・・・あれ? どこの電力会社ですかちょっとwww
Q8 ボーカロイド(ぼーかろいど) 以外と出ませんよ
A8 ボーカロイド  出た いつも変換しまくってr(ry
Q9 ひぐらしのなく頃に(ひぐらしのなくころに)
A9 ヒグラシのなくころに  なぜかカタカナにされましたけど・・・
Q10 鈴仙・優曇華院・イナバ(れいせん・うどんげいん・いなば) 多分出ません。
A10 冷戦・うどんゲイン・因幡  うわぁ・・・ゲインってあの歪のことだよね・・・うどん歪ませんなよw
Q11 十六夜咲夜(いざよいさくや)
A11 十六夜昨夜  十六夜は昨日だったみたいです
Q12 薔薇水晶(ばらすいしょう)頑張れば出るかも。
A12 バラ推奨  なんか知らんがオススメされてしまった
Q13 蒼星石(そうせいせき)
A13 躁成績  昨日pppと双極性障害の話してたせいだね・・・
Q14 宮崎ミヤコ(みやざきみやこ) 通称ミヤミヤ。宮崎ミヤコ、一発で出ました。
A14 宮崎宮古  どこwwww
Q15 ここまでありがとうございましたーっ! 知っているキャラ、一発で出たキャラはどれくらいありましたか?
A15 初音ミクとボーカロイドがまともに出たことから俺の趣味は容易に想像できますな・・・

コメント

非公開コメント

健康体なのに家でヒッキーしなきゃいけないのは、なかなかキツいですよねw

うちは7日間休みです^q^

暇死しそう…

No title

学級閉鎖には気をつけろ

課題出しときながら
補習授業があったからな

No title

なんか羨ましいなwww

俺はもうすぐ終わるぜ・・・

No title

最近の学級閉鎖率たけぇw

No title

そういう時って嬉しいよねww

あぁ妬ましい

No title

自分のクラスも最近学級閉鎖になりました。

でも冬休み減らされちゃいましたorz

No title

博麗霊夢で変換したらOクレ入れ忌むってなった
バカじゃねぇの?
霧雨魔里沙は霧雨霧雨魔里沙になった
なんだこの携帯www

No title

ざまぁwwwwwwwwwwwww



・・・ごめん

No title

その代りに、冬休みか、春休みが犠牲になると

ご愁傷様ですw

No title

インフル再来してほしいw
プロフィール

マヨ坊

Author:マヨ坊
↑名前はSkypeの名前に合わせて変化します。

性別:坊
年齢:15
ピッチピチ高校1年生

SkypeID
mayobo_fc2
または
何が駄目って、お前の全てが気に食わねーんだよ

↑Skypeの方の名前です

中2までアニメには
そこまで興味なかった

どこで踏み外した・・・!!


ブロ友、相互リンク等是非お願いします。
m(_ _)mペコ
ニコ厨で色々な方面に手を出しています。


好きな音楽関連

ボカロ(ROCK)
BUMP OF CHICKEN
School Food Punishment
the pillows
凛として時雨
9mm parabellum bullet
ELLE GARDEN
マキシマム ザ ホルモン
supercell
Sum41
My Chemical Romance
放課後ティータイム
新谷良子

ベースとかギターとか

ヘタクソなりに練習してますお

ニコニコランキング
アクセスカウンター
2重カウントしてないよ
最近の記事+コメント
おみくじ
邪悪なキャラクター「べんもー」があなたの運勢を占ってくれます。 詳しくは http://flash-scope.com/ さんへ
応援
DOGS作者の三輪士郎さん 参加しているけいおん!キャラ同盟 七咲(ゆかな)大好き!!⇒アマガミ
オンラインカウンター
FC2投票
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
