スポンサーサイト


I got the New type influenza. にゅ、ニュータイプだと!?

タイトルで察してくれ






新型インフルにかかってましたとさwwwプギャーm9wwww
熱っぽいどころかほんとに熱高くなりすぎて起きれなくなった

昨日のできごとについて語ろう・・・


11/14 朝
親「体温計って(家では毎朝計っている)」
俺「だるい」

1分後くらい

俺「あれ、視力落ちたかも・・・37.8って見えるんだけど(平熱35.9前後)」
親「病院池」

病院にて

先生「検査しますね」

1分後

看護婦「出ちゃった・・・(普通検査には15分くらいかかるらしいが、1分で結果が出た)」
先生「こ・・・これは・・・」

先生「1分も経ってないのにA型の反応がくっきり出てますね。
   この時期は季節性のはほとんどないので新型と豚の複合と考えていいでしょう。」

先生「10代にタミフルはだめなんでリレンザにしときますね」

帰宅後

俺「狼と香辛料買ってきて」
親「えっ」
俺「知ってんの?」
親「表紙は見たことある」

これはまずい・・・

俺「ななな、中身は面白いんだだだだだ」

15分後

親「2巻しかなかったから2巻買ってきた」
俺「ナンテコッタイ・・・まぁ1巻は借りて読んだからいいけど」

香辛料を100ページほど読んだところで

俺(だるいな・・・熱計るか・・・おっと38.5wwwwベース弾くか)

メルト弾き終わってもう一度計ると

俺(38.7wwwワロッシュwwww)もう一度言うが、平熱35.9な

昼飯はうどん、晩飯は焼きおにぎりとポテト食いました

そして翌日(今日)の朝

親「体温計って」
俺「そんなすぐなおら・・・35.0wwwww」もう一度言うが平熱35.9な

そして今記事書いてるというわけでごんす。

コメント

非公開コメント

No title

インフルって治った後暇だよねww
しっかしまぁ1日で治るとかニュータイプか君は。

No title

なおるのはやっ!
うちの友達はみんな親のコネでタミフル処方してもらってた(私だけリレンザ)

No title

お大事に。。

No title

こんにちは。初めてのコメントです。
Flugelと言います。
僕も新型かかりましたよ。夏に。
ちょうど流行りだした頃ぐらいにですよ。
ずっと部屋から出られませんでしたw
退屈との戦いですけど、頑張ってください。

僕のブログにコメントをしてくださったので、そのお礼をかねて書き込みました。
最初だからかもしれませんが、書き込んでくれる人がなかなかいなくて・・・。
とても嬉しかったです!はい。
今後ともよろしくお願いします!

No title

直るの早すぎ吹いたwwww

35.0とかw低すぎだろwww

狼と香辛料は

読んだことないやw

No title

まよさんつよいwwwwwwwww
平熱低すぎて
熱たかすぎて
差がすごいwwwww
ネ申ですねwwwwww

No title

俺も二日目ぐらいで熱下がったww
そしてすぐに学校に行きましたとさ
皆の反応、お前なんでいんの!!?
…悪かったな

No title

復活早すぎワロタwwww

No title

お前がニュータイプかww

低熱低いなw
私は37度弱くらいだ
1度くらい差があるなww

No title

平熱は36度後半だ

>先生「10代にタミフルはだめなんでリレンザにしときますね」

え、おい俺は中1の時タミフルで治したんだが

No title

おおおおインフルでしたか!
私も平熱低いんで37度は結構きついですよねー

そしてただの風邪だった私より
インフルのマヨさんの方が早くな治るとはww

No title

ナイス親ww
理解あってうらやましいですねw
というか回復力ぱねえなおい・・・

No title

なんという強靭な肉体www
誤診じゃないのかwww

治るの早すぎwwwwwwwww

俺は親にラノベ買ってきてなんて頼めないな~
だって表紙がほとんど駄目なヤツだから\(^O^)/

No title

回復力すげぇ!!

治った後が暇だよね…

大丈夫か?w

つかメルト聞いたら発熱することくらい医学的に証明されてるのに何してんだよw

No title

10代なのにタミフル貰った俺は・・・
プロフィール

マヨ坊

Author:マヨ坊
↑名前はSkypeの名前に合わせて変化します。

性別:坊
年齢:15
ピッチピチ高校1年生

SkypeID
mayobo_fc2
または
何が駄目って、お前の全てが気に食わねーんだよ

↑Skypeの方の名前です

中2までアニメには
そこまで興味なかった

どこで踏み外した・・・!!


ブロ友、相互リンク等是非お願いします。
m(_ _)mペコ
ニコ厨で色々な方面に手を出しています。


好きな音楽関連

ボカロ(ROCK)
BUMP OF CHICKEN
School Food Punishment
the pillows
凛として時雨
9mm parabellum bullet
ELLE GARDEN
マキシマム ザ ホルモン
supercell
Sum41
My Chemical Romance
放課後ティータイム
新谷良子

ベースとかギターとか

ヘタクソなりに練習してますお

ニコニコランキング
アクセスカウンター
2重カウントしてないよ
最近の記事+コメント
おみくじ
邪悪なキャラクター「べんもー」があなたの運勢を占ってくれます。 詳しくは http://flash-scope.com/ さんへ
応援
DOGS作者の三輪士郎さん 参加しているけいおん!キャラ同盟 七咲(ゆかな)大好き!!⇒アマガミ
オンラインカウンター
FC2投票
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
