

黒歴史量産

まよぼう は にこにことしわすれ09のちけっと
を 2こ てにいれた!




1万ヒット記念にベースをSA休憩の間にwww
動画は撮れないから音だけ・・・
しょぼい・・・ヘタクソだけど聞いてくれる寛大な人はどうぞ
というか、普通に一発だからミステイクって感じwww

※音量がひどい可能性があります。細心の注意を!!
ふわふわ時間(ベース音量小さめ)
↑クリック!!
全体的にもたったり走ったりで聞いてて気持悪くなりますねコレ・・・。
サビで一回譜面忘れて続きわかんなくなった


オマケ
ふわふわの失敗を活かしてちょっとベースの音量を上げてみた・・・
・・・ミスしてるところがもろバレじゃないか!!!
B★RS(サビのみ)
↑クリック!!

更にオマケで音声で感謝の言葉とかどうだろうか



ヲ茶さんから2つバトンー

追記で↓
▼1そんな6人にバトンを回す

強制じゃないので、暇があればやっていただきたいです
訪問者リストの上から6人
+XNX+さん
Latteさん
nomoさん
南瓜さん
こしゃくさん
しめじ

▼2お名前は?

マヨ坊です。そろそろ戻そうか

▼3年齢は?

15です


▼4ご職業は?

厨房です

▼5ご趣味は?

ピアノやりてええええええええええええええええ
ベース・ギターとかハーモニkすいません!吹けますん!
絵、歌、アニメ

▼6好きな異性のタイプは?

髪長かったり
きょぬーいやなんでもない
ひんぬーも好きです
あ、そういう話じゃないんですかそうですか

▼7特技は?

メルトを原曲キーで・・・あ、裏声ですさーせんww誰でもできますね

じゃぁ・・・反復横跳びでwww

▼8資格は何か持ってるものはありますか?

英検3級1次試験受かりますた
漢検は11/8にあります
漢検準2の過去問は2年生から合格点落としたことがありませんサーセンww

▼9悩みはありますか?

ブサイク・・・あと、ブサイク・・・とか、ブサメン・・・とか
天パーとか・・・天パーとか・・・天パーとか・・・

▼10好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き⇒甘いもの
嫌い⇒苦いもの

▼11好きな人はいますか?

今ディスプレイを凝視しているあなた
好きですよ

▼12あなたが好きな人へ一言

ウチで飼っても・・・いいですか?

▼13送り主の名は?

ヲ茶さん

▼14送り主の第一印象は?

なんだろ・・・最初同級生かとおもtt(ry

▼15送り主に一回やらせてみたいこと

びっくりするほどユートピア!

▼16送り主を動物に例えると?

茶柱 あ、動物ね ギャロップ

▼18送り主の悪いところ

リクに答えてくれません(ぁ
脱げばいいってモンじゃない!

▼19送り主が捨て犬だったら、拾う?

引用)もちろん飼う

引用)(∪^ω^)わんわんお


▼20送り主と一緒にやりたいスポーツ

カラオケ全力ぶっ通し耐久レース

▼21送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこ

このロリコンめっ!

▼22送り主が岡村/隆史と闘っていたらどうする?

おかむら と たかし が あらわれた!
をちゃ は どうする ?

→うたう
→ゆめくい
→さいみんじゅつ
→テレポート

▼23送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?

ニコニコ年忘れいこうぜぇええええええええええ

▼24最後に何か一言

かのじょほしいれす

▼25次に回す6人を簡単に紹介

+XNX+さん
MGSネタかと思いきや実は撫子だった

Latteさん
俺ハヤテ見てないんでわかりませんが、BUMPならわかります

nomoさん
絵がまいうーです。( ゚∀゚)o彡゜ぱいおつ!ぱいおつ!

南瓜さん
よく記事を一掃したりしてます。おでんは大根派だったっけ?

こしゃくさん
ソースです。

しめじ
もはや何も言うまい

こしゃくさん、サーセンwwww




もいっこ行こうか


1,送り主の名前は?

ヲ茶さん&香助さん

2,どこで知り合った?

もちろんブログ
俺のリア友どもはバトンには結構無関心です

3,どういう関係?

ブロ友です

4,イメージカラーは?

ヲ茶さん→新緑
香助さん→ミクっぽい感じの水色(?)

5,直メしたことあるorしたい?

mayobo_fc2@yahoo.co.jpにメールを頂ければケータイから送り返しますぜ

6,電話したことあるorしたい?
  
Skypeでそのうちやりましょーww

7,送り主に似合う言葉は?

ヲ茶さん→変態という名の紳士だよ!
香助さん→名前で男だと思ってましたwwサーセンww

8,送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?

ヲ茶さん→や ら な い か
香助さん→抱きしめる

10,送り主に抱きつかれたら?

BED END

11,送り主のこと好き?

みんな大好きです!!

12,どんな所が好き?

面白いです!こんなksブログも見に来てくれます!やさしいです!

13,送り主に愛を叫べ

我が家の中心で愛を叫ぶ

14.では、このバトンを以下の8人の方を指名して

さっきの訪問者リストの続きから

これも強制ではないので暇であれば・・・
というかバトン最後まで見てくれてる人いるのかなwww

李維華さん
ベルさん
オヤチルさん
ヒナ☆
ギコ兄
束子@俺の嫁
サトレルカさん
tou_makoさん

迷惑でしたら「バトンいらねーよ!」と一言くださいww

コメント

非公開コメント

No title

おおー
かっこいいです!

詳しくわかりませんが…

かっこいいです!

No title

うめぇw

ちょっとドラムとギター
入れてくるw

No title

何故そこまで安定するっ!?w
動画きぼん

No title

こんにちは~
コメありがとうございました~

うへえ!楽器弾けるんですか~!
かっこいい~!
いいなあ~
さあ、おれにギターのひきかたをおしえるんだ!

きょぬー好きなのか・・・エッチめ
俺と同じじゃないか

No title

やっぱり凄いですよ!!
かっこいい!!惚れる!!

バトン引き受けたー☆

No title

リズム感うらやまw
フルがききたかった・・・

No title

楽器やってない私からすると

ベースはとてもかっこよく見えますねw
渋いって感じw


ソースって、お前・・・・
マヨさんなら許すww

No title

ベースかっこええなぁ

こうゆうのは自分もできれば!と思うよ。。

1マンおめなんだぜ!

No title

ネタないんでバトンもらってきますw
プロフィール

マヨ坊

Author:マヨ坊
↑名前はSkypeの名前に合わせて変化します。

性別:坊
年齢:15
ピッチピチ高校1年生

SkypeID
mayobo_fc2
または
何が駄目って、お前の全てが気に食わねーんだよ

↑Skypeの方の名前です

中2までアニメには
そこまで興味なかった

どこで踏み外した・・・!!


ブロ友、相互リンク等是非お願いします。
m(_ _)mペコ
ニコ厨で色々な方面に手を出しています。


好きな音楽関連

ボカロ(ROCK)
BUMP OF CHICKEN
School Food Punishment
the pillows
凛として時雨
9mm parabellum bullet
ELLE GARDEN
マキシマム ザ ホルモン
supercell
Sum41
My Chemical Romance
放課後ティータイム
新谷良子

ベースとかギターとか

ヘタクソなりに練習してますお

ニコニコランキング
アクセスカウンター
2重カウントしてないよ
最近の記事+コメント
おみくじ
邪悪なキャラクター「べんもー」があなたの運勢を占ってくれます。 詳しくは http://flash-scope.com/ さんへ
応援
DOGS作者の三輪士郎さん 参加しているけいおん!キャラ同盟 七咲(ゆかな)大好き!!⇒アマガミ
オンラインカウンター
FC2投票
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
