

新曲ぅううううううううううううううううううううううう!!

BUMPの新曲が早速ラジオで流れたらしいです
しかも高音質で録音してくれた人が登場

R .I .P.
良い曲ぅううううううううううううううううううう


今日はインフルの予防接種受けてきました
まだ力入れるとちょこっと痛い

テストの点数載せた記事リア友に見られてビックリ。


バトン2連荘(れんちゃん)
地雷ではないのでご安心を


もしこんな状況になったどうする?バトン
Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 そのままゴールイン

Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 死んだフリ

Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 しかしそこには誰もいなかった

Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 こいつ・・・うごくぞ!?

Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 実は俺・・・結婚するんだ

Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 とりあえず荒ぶる鷹のポーズ

Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 叩き割って煎じて飲んでやんよ

Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 あ、おいし♪

Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 竹やぶで何をしていた?何をしていたァアア!!

Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 い☆や☆だ

Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 特になんもねーよww親子兼用なんで

Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 俺「ガーン」

Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 そうか「バスガス爆発」のバスは風呂のことだったんだな

Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 相手を見つける⇒抱きしめる⇒押し倒す⇒ゴールイン

Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 やりたい人どーぞ
っていうと誰もやらないんだよね分かるよ

続いては李維華sから

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
らじゃーざっと

01:バトンを回す6人は?
ろくにんもともだちがいないぼくはどうすればいいのですか?

02:お名前は?
MaYo もしくは マヨ坊
あんま変わんないねコレ

03:おいくつですか?
15になった誕生日
祖母の家へ行ったが金はもらえなかった
兄の誕生日は金あげてた

04:ご職業は?
中3受験生

05:好きなことは?
寝ること
って学年の最初に言ったらハルヒの最初みたいな空気になった

06:好きな異性のタイプは?
人間であること

07:特技は?
顔芸、声芸
親しい男友達の一部にしか公開しません
声芸なら女子にも一部のみ

08:資格は何か持ってますか?
持ってたと思うけど覚えてない

09:悩みは何かありますか?
生まれ変わるならイケ
それだけが真理

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き⇒カツカレー 嫌い⇒担任(教師全般)

11:好きな人はいますか?
ケータイを開けばそこに
忍がいます
はーとあんだーぶれーどかわいいよはーとあんだーぶれーど

12:あなたが愛する人に一言
や ら な い か
それとも
や☆ら☆な☆い☆か

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
お前らみんな俺の嫁ぇえええええええ!!

14:最近買ったもの・・・
最近買い物してないな・・・財布を持ち出さない
最後に買ったのはあずにゃんのギターストラップとエヴァのジーンズアクセだろうか

15:理想のデートコースは?
一緒に登校⇒一緒に帰る⇒BED END

16:今の恋愛を一言で言うと?
レンアイ?なにそれおいしいの?

17:今まで年上の人と付き合ったことある??
姉系も結構好きです
でも同級生、±1がもーっと好きです

18:これだけは負けないってのありますか?
全部中途半端な俺涙目www

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
まず財布を取りに帰るか
そのあとはこたつに篭るなりなんなり

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
酔ったこと無いからわかんね
多分下ネタ全開なんじゃないか?
リアルで常に全開だけど

21:好きな芸能人は?
げいのうじん?なにそれおいしいの

22:あなたを動物に例えるなら?
シンジュアナゴ
さっきTVでやってた

23:最後の発信履歴は?
女子バンドのほうのドラムのやつ
実際にしゃべったのはベース担当のやつ

24:じゃあ最後の着信履歴は?
昨日のCFWじゃなかった人
しかも今日学校にPSP持ってきたのバレて怒られてた
ざまぁwwwwwwwwwww

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
さっきの女子バンドのベースのやつ

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
沙徒s!!!!!
ktkrぇえええええええええええ!!

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
よく学校途中でくるやつ
スポーツ万能ゲーセン大好き面白い
いいやつすぎるOKM君
内容⇒「今日も言ったはず!!」
何をだ

28:またまたアドレス帳の29番目は?
某マッシュヘッド

29:自分のチャームポイントは?
チャームって「魅力」って意味なのね
俺に魅力がないのは周知の事実

魅力ってゆーか無力って感じだ!

30:何フェチ?

脚と言っておこうか

31:最後に、バトンを回してきた人
李維華さーん
小野D好きな方

なんとあの保坂も愛せるとかなんとか

コメント

非公開コメント

昨日のSCHOOL OF LOCKですよね!?

やっぱBUMPはイイ!


もう片面が気になりますw

No title

BED END吹いたw ←スパムと判定されましたw

No title

新曲の存在をここで知ったww
隠しトラックはなんだろうなぁ・・・

脚フェチかぁ
俺も脚が大好きだ

No title

答えてくださって
ありがとうございます^^

保坂でも戦人でも
なんでもこい!!
愛してるぞー!!

No title

そんなに脚が好きなら今度踏んでやるよ

No title

ヘ○ヘ 荒ぶる鷹のポーズ!!
 |∧
 /

No title

押し倒すなwwどんだけやりたいんだよww
まあ二つ目のヤツもらっていくね^^*
BUNPきいたよ、素敵な曲だった。

No title

ちょっとまて、顔芸すごい見たいんだがww

点数リアともに見られたかw
ちなみに私はブログやってること誰にも教えてないぜw
よって、やりたい放題w

No title

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
削除されてたぁwwwwwwwwwwwwwwwwww

ラジオ知ってたんだけどラジオ聴けないんだよなぁうちんち・・・

あ、予防摂取…
注射嫌いだからいいやww
常にそっち系全開だったのか!!恐るべし…
プロフィール

マヨ坊

Author:マヨ坊
↑名前はSkypeの名前に合わせて変化します。

性別:坊
年齢:15
ピッチピチ高校1年生

SkypeID
mayobo_fc2
または
何が駄目って、お前の全てが気に食わねーんだよ

↑Skypeの方の名前です

中2までアニメには
そこまで興味なかった

どこで踏み外した・・・!!


ブロ友、相互リンク等是非お願いします。
m(_ _)mペコ
ニコ厨で色々な方面に手を出しています。


好きな音楽関連

ボカロ(ROCK)
BUMP OF CHICKEN
School Food Punishment
the pillows
凛として時雨
9mm parabellum bullet
ELLE GARDEN
マキシマム ザ ホルモン
supercell
Sum41
My Chemical Romance
放課後ティータイム
新谷良子

ベースとかギターとか

ヘタクソなりに練習してますお

ニコニコランキング
アクセスカウンター
2重カウントしてないよ
最近の記事+コメント
おみくじ
邪悪なキャラクター「べんもー」があなたの運勢を占ってくれます。 詳しくは http://flash-scope.com/ さんへ
応援
DOGS作者の三輪士郎さん 参加しているけいおん!キャラ同盟 七咲(ゆかな)大好き!!⇒アマガミ
オンラインカウンター
FC2投票
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
