

ニコ厨やめま・・・せん

ニコ厨なんてやめられるわけねぇwwwww

と、ここでひとつお知らせ



*********************************************

ニコニコ年忘れ'09~Play back 3years~

◆日時:2009年12月30日(水)
    開場16:00/開演17:00

◆会場:大宮ソニックシティ 大ホール
   (大宮駅と直接連絡通路でつながっています)
   (大宮駅は、コミケ会場=国際展示場駅から1本で行けますw)

◆料金:前売\3500(税込)、 当日券\4000(税込)
   (ドリンク不要)

◆チケット発売日:2009年10月31日(土) 10:00~

◆プレイガイド:チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス

◆問合せ:バックステージプロジェクト  03-5786-2400


年忘れにみんなでニコニコしよう!

とにかくクオリティを重視したライブイベントです!!
様々なフィールドで活躍中の人から満を持して登場の人まで、
少数精鋭の演奏陣、多彩なボーカル陣と、実力派のメンバーが揃いました。

更に、東邦音楽大学よりストリングスセクションを迎え
バンドサウンドとの融合という新たな境地を拓きます。

そして、そこに人気の踊り手陣が加わった三位一体の
イベントとなっております!

楽曲のテーマは、"Play back 3 years"つまり、"3年間を振り返る"。
2009年12月12日に3周年を迎える某動画投稿サイトの
3年間を振り返り、懐かしいあの曲から、最先端のボカロ曲まで
幅広いラインナップでお届けします。

ご近所、ご親戚、ごマイミク(?)お誘い合わせの上
お越しください!


◆出演者:

-Vocal
recog ピコ 疲れた男 野宮あゆみ 赤飯
くりむぞん 祭屋 yonji のある

-Dance
ゾンビーズ、
千葉ダンサーズ(13、マユリ、凶)、DT-BOYS、47、
阿部ダンサーズ超監督、みどー、暴徒


-Band
Gt: [TEST]、ニケ
Ba: H.J.Freaks、地味侍
Pf/Key: まらしぃ、事務員G
Dr/Perc: ショボン、あつし
Vn: ウサコ


★出演者発表 第2弾もあります!!お楽しみに!!



◆公式ページ 近日開設予定!


◆協力:
・告知動画編集:
[.]dot

・告知動画BGM:
decaf production
http://decafproduction.com/

*********************************************
と、いう感じで
年忘れイベントktkr!!しかも開催場所大宮!!

超地元ktkr!!!!!!!


と、乗ってきたところでにっくき地雷バトン
↓地雷につき注意

【ルール】
見た人は忙しくてもやること。

タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること。

見たらすぐにやるバトン←これ重要。

見たらすぐにやる事。

☆☆☆☆☆


*空欄=禁止事項です

●HN
現在はMaYoだけど基本的に「マヨ坊」を使う

●職業
中3

●病気
アトピー性皮膚炎
花粉症
痴呆症←ここ重要!

●性格
正直友達にいたらウザいタイプだと思われ
よかったねリア友じゃないみなさん^^

●口癖
3日毎くらいに変わる
ここ3日は「アホくさwwwwwww」

●好きなもの
ボカロ、英詩、カラオケ、楽器類、ブログに来てくださるみなさん

●ケータイ何?
それは見た目についてなのか、機種についてなのか
bankの820p

●コンピュータから離れられる?
離れるのは口惜しいが・・・必要とあらば・・・

●殴り合いの喧嘩した事ある?
あるんじゃね?
たぶん殴ってはいないけどチョークスリーパーとかよくやるよ

●犯罪犯したことある?
ふっふっふ・・・

●お水/ホストに間違われた事ある?
きっとその人は眼科に行くべきなのだと思います

●ウソついたことある?
人間だもの byみつを

●誰かを愛したことある?
ブログに来てくださるみなさん

●友達とキスしたことある?
小学校で男子同士のキスが流行った時期があった

そうか、あの時俺は目覚めたんだな

●誰かの心を弄んだことある?
ふっふっふ・・・

●人を利用したことは?
くっふっふ・・・

●されたことは?
ぐふふふふ・・・

●髪染めてる?
似合わない

●髪巻いてる?
とぐろ的な?

●タトゥーしてる?
きめぇwwwwwwwwww

●ピアスは?
きめぇwwwwwwwwww

●カンニングしたことある?
意外とないんだなこれが・・・
なんでだろうね

●酒飲む?
発泡酒、ビール、ワイン、ウイスキー、日本酒、焼酎
なんでも来いです
酔ったことがありません

●ジェットコースター好き?
同じのでも連続で20回は乗っちゃう
モノによるけど

●どこかに引っ越し出来たらなぁって思う?
一軒家
いや、贅沢言わないから自分の部屋欲しい

贅沢言えば防音室

●一番最後に観た映画は?
夏戦争

●一番最後に食べた物は?
トリュフ(チョコ)

●一番最後に喋った人は?
おや

オヤチルじゃないぞ
父親だ

●初恋を覚えてる?
前回のバトン参照
・・・なんてこと言わない

わからないです

●まだ好き?
わかんねーっつってんだろぉおおお!!
恋バナが一番嫌いなんだよぉおおおおおお!!
誰が好きかなんていちいちメールするたびに聞いてくるK君死ねよぉおおおおおお!!!

●新聞読む?
毎週土曜は欠かさず読む(やさしいおとな)
それ以外はちょくちょく

●奇跡を信じる?
奇跡は待ってても起きない・・・

起こすものなんだぜ?

要するに「奇跡」は自分の努力の「結果」だと思ってる
ちょっと違うかな?

●成績いい?
2年中盤から超高速下落
3年になってからなんて・・・聞くなよ?

●帽子被る?
かぶると変な髪形になる
登校するときヘルメットかぶんなきゃいけないんだけど
学校ついたらまず頭をぐしゃぐしゃーってかき乱してから教室に行く

●自己嫌悪する?
常に
あたりまえだろ・・・

●何かに依存している?
2D

●薄い顔?濃い顔?
見る人によって印象は違うと思う

●身長
170ちょっと

●自分の身体で嫌いなとこは?
そりゃ言えば全部になるけど
細かく言うと
首から上、全身の毛、やべぇこれ以上言えねぇ

●あだ名は?
ベーコン、もじゃ(かなり少数の一部の男子)
ブロッコリー、砂鉄(一部の女子)
あとは大体苗字。

主に前者は中学時代の友人達。

●異性の好きな髪型は?
サラサラロング、テール

●趣味は?
ベース、ギター、歌、PC、ゲーム
最近ピアノ(キーボ)はじめようと思ってる

●身長はどれくらいが好き?
ちっさいやつ可愛いよね

●そろそろ質問飽きてきた?
なげーよ・・・バカッ!!

●ブログの友人で会いたい人は?
オフ会楽しかったなぁ・・・(さとs引用)

ギコにぃイケメンだったなぁ・・・
掘られてもい(ry

●淋しいと思う時は?
寒いとき、周りに音がないとき

●今一番したいことは?
永眠

死ぬんじゃなくて、永眠
ようするに起きたくない

●ケンカしたときに自分から謝る?
それはどうかな・・・ふっふっふ

●男女の友情はアリ?
もちろんあり

●理想の人に出会ってますか?
理想は持たない主義です

●恋愛と結婚は別?
そうか、さとsの返答見て思った
結婚は恋愛の延長線上だったね

●バトンを回してきたあの人 
沙徒

●絶対やってくれるだろう
そーですね

●時間あればやってくれるだろう
そーですね

●やってくれるかもしれない
そーですね

●やってくれるかなぁ
そーですね

●やってほしいな
そーですね

長くなってサーセンwww

コメント

非公開コメント

No title

違うブログきたかと思ったw

イベント羨ましいですw

No title

ちょっ、待てよww

チケ 発売早っ!!

クソッ 借金でもいいから何とか入手したい・・・

No title

ピω゚コさんと赤飯出るのかww
みたいなぁ・・・。

久々にバトンするか~

No title

コメあり~ですw
FPSは 紙が初めてですよwww
なので SAなどはやってませんね^^;
 
自分結構下手くそなので^^;
 
チケットの販売はやいですね~ww
自分も欲しいが・・・><

No title

なんかプロフが・・・////

俺も行ってみたいっすなぁ
行けないと思うけどww

バトンは明日やるかな

俺も愛してるよ

No title

バトンお疲れ様ー
そろそろ第2回オフ会じゃね

No title

イベント良いですね~

自分も行ってみたいですわ…残念(´・ω・`)

楽しんできてくださいw


バトンやっときますw

No title

なんか雰囲気かわったね

そしてまた地雷ふんでしまったw

No title

大宮だと!?
近いな、オイw

実家帰らずこっち行こうかなw

そうか、マヨさん目覚めたの小学生のときですかw

あ、マヨさんって呼ばせてもらってOK?

No title

地元…ですと…!?
かなり遠い私ははイベント、オフ会とは
無縁な私なのですが
地元…

楽しんでください^^

No title

歌い手さんのラインナップが神すぐる!

てか地雷・・連続・・・

No title

地元とか羨ましいぞ畜生
プロフィール

マヨ坊

Author:マヨ坊
↑名前はSkypeの名前に合わせて変化します。

性別:坊
年齢:15
ピッチピチ高校1年生

SkypeID
mayobo_fc2
または
何が駄目って、お前の全てが気に食わねーんだよ

↑Skypeの方の名前です

中2までアニメには
そこまで興味なかった

どこで踏み外した・・・!!


ブロ友、相互リンク等是非お願いします。
m(_ _)mペコ
ニコ厨で色々な方面に手を出しています。


好きな音楽関連

ボカロ(ROCK)
BUMP OF CHICKEN
School Food Punishment
the pillows
凛として時雨
9mm parabellum bullet
ELLE GARDEN
マキシマム ザ ホルモン
supercell
Sum41
My Chemical Romance
放課後ティータイム
新谷良子

ベースとかギターとか

ヘタクソなりに練習してますお

ニコニコランキング
アクセスカウンター
2重カウントしてないよ
最近の記事+コメント
おみくじ
邪悪なキャラクター「べんもー」があなたの運勢を占ってくれます。 詳しくは http://flash-scope.com/ さんへ
応援
DOGS作者の三輪士郎さん 参加しているけいおん!キャラ同盟 七咲(ゆかな)大好き!!⇒アマガミ
オンラインカウンター
FC2投票
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
