

うっうーうっうー れっみーびーうぃーどゅぅ~

ついに正式に塾に入塾放り込まれてしまった・・・
先生イケメンwwww良い匂いするんですけどwwww
すげー数学分かりやすいです。はい。

ちなみに先生のアドなり番号なりげっちゅしますた。
だからどーした

言っておくが、
先生は男だ
先生は男だ
先生は男だ


なんか書こうと思ってたんだけど何書こうとしてたのか忘れちまった・・・

ipodの中の曲シャッフルしたらオレンジ(某とらドラ)が流れて泣いた。
なんかオレンジ終わった瞬間って・・・来るよね。

魔法のおしごと(某こえでおしごと)は別の意味で来た。
親の近くで音漏れるくらいの音量で聞いてやったぜ!(キリッ


魔法のおしごとの歌詞調べたけどどこにもなくて泣いた・・・。

あとPSPR入れてみたけどなにこれ・・・
太鼓の鬼の比じゃねぇ・・・

まず同時押しができない俺にはきつい世の中だ・・・

ベルよ・・・。俺が3時間書けた結果が以前のガハラさんやラギ子ちゃんやするがだ。
(過去記事参照)するのは面倒だと思うので
09-08-04_002.jpg
09-08-04_004.jpg
09-08-07_001.jpg





なんかラノベ読み漁りたい気分だあああああああああ

みなさんもそんな気分になるときはありませんか?


うぅ・・・何書きたかったのか思い出せない・・・

追記にバトン(地雷じゃないです)
あ、題名に(追記)ってついてるのは一度投稿した記事にあとから書き足したって意味です。


何のアニメキャラが思い浮かぶ?バトン

Q1 では、スタート!
A1 おっしゃああああああああああああ
Q2 ”黒髪ツインテール” といえば?
A2 あずにゃん、夏奈 俺は夏奈派。
Q3 ”バカやろう” といえば?
A3 模範解答は千秋らしいが、あえてのマツダぁあああああああ!!
Q4 ”まゆげ” といえば?
A4 むぎゅうううううう!! とか ゴルゴ13(ぁ
Q5 ”ナギ” といえば?
A5 ハヤテ。いや、よく知らんけど名前だけね・・・
Q6 ”きもちわるい” といえば?
A6 気持わ類 保さ科 ふぅ・・・2ℓはかたいな・・・
Q7 ”シスコン” といえば?
A7 意外と阿良々木君はシスコン。
Q8 ”生徒会長” といえば?
A8 一存見てないのであしからず。
Q9 ”ギター” といえば?
A9 あえての唯 あれ?あえてってどういう意味だっけ
Q10 お疲れ様でした
A10 べ、別に疲れてなんかッッ!///

コメント

非公開コメント

絵がうまいw
素敵ですね!!

塾入ったんですかー
イケメンてんてーいいなぁ

あっ自分といっしょのシャーペン

絵上手ですね自分はこんなに

上手に書けませんorz

すごいみんな似ててびっくりです!
ありゃりゃぎさんがかっこいいです^^
バトンの回答がかぶっててふいたw

私の塾にも男でイケメンで
いい匂いがして数学の
授業がわかりやすい先生が
いるのだがメアドを教えてと
言うと「ふっ 教えない」って言われる

いいな…教えてもらって

てか絵上手すぎです!!

先生・・・クンカクンカ・・・

アッー!

何そのフラグw

絵うますぎです><

塾とか
自由時間減りますね(ノД`)

頑張ってくださいw


神原!

お…おもちかえりした(ry

絵うまいっすねw

絵ウマッw

どれか一枚もらっていいですかw

うまwww

良々々木くん (あっ、間違えちゃいました テヘッ


が一番うまいかな

うわっ!上手な絵ですね!
どうやったらそんなうまく描けるのか・・・
プロフィール

マヨ坊

Author:マヨ坊
↑名前はSkypeの名前に合わせて変化します。

性別:坊
年齢:15
ピッチピチ高校1年生

SkypeID
mayobo_fc2
または
何が駄目って、お前の全てが気に食わねーんだよ

↑Skypeの方の名前です

中2までアニメには
そこまで興味なかった

どこで踏み外した・・・!!


ブロ友、相互リンク等是非お願いします。
m(_ _)mペコ
ニコ厨で色々な方面に手を出しています。


好きな音楽関連

ボカロ(ROCK)
BUMP OF CHICKEN
School Food Punishment
the pillows
凛として時雨
9mm parabellum bullet
ELLE GARDEN
マキシマム ザ ホルモン
supercell
Sum41
My Chemical Romance
放課後ティータイム
新谷良子

ベースとかギターとか

ヘタクソなりに練習してますお

ニコニコランキング
アクセスカウンター
2重カウントしてないよ
最近の記事+コメント
おみくじ
邪悪なキャラクター「べんもー」があなたの運勢を占ってくれます。 詳しくは http://flash-scope.com/ さんへ
応援
DOGS作者の三輪士郎さん 参加しているけいおん!キャラ同盟 七咲(ゆかな)大好き!!⇒アマガミ
オンラインカウンター
FC2投票
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
