スポンサーサイト


今日はPCつけるのメンドくて、pspでこーしん。part2(追記

というか親の機嫌を損ねたせいだが



オーディション明後日だけど、嘘は暗譜してないわ、lazyは歌詞覚えてないわで寿命縮みまくり。

lazyのベースは弾いてると眠くなr…うっ


レールガン2話録画したやつを親がすげー楽しみにしてるんだが…

噂によると…


エロいらしいな…?



一人で見たいな…うっ



ところで、ところてん
JOYに火葬曲が入った(入る)らしいので、次回のカラオケがすでに楽しみ

あ、あと化物語読み終わった。面白かった。
最後なんかジーンときた。

物語の終わりってどんなものでもジーンとくる(虚無感だったり)よね?

あ?俺だけか?

コメント

非公開コメント

人間追い込まれたときこそ
力を発揮するそうです

がんばってください

眠くなるベースラインってあるかなぁ・・・?w

あ、ラクト・ガールは眠くなるかも。

人間追い詰められれば何でもできるぞ!
底力を見せてやれぇぃ

No.Dの火葬曲入ったんですね
最後のめっちゃ高いとこ歌えるか分かんないw私は

化物語読み終わったんですかー
私はまだなでこスネイクの中盤までです…

アニメでも本でも終わったら虚しくなりますよね。

railgun

俺の感想


エロスww

またからおけ行こ~☆

2話は ほどよいエロだった

とりあえず上条さんがチョイでたことにテンションup

今化物語上・下と傷物語読み終わったところで止まってます。
偽物語を読みたいが、楽しみがなくなってしまうので、読むのを我慢してる。
プロフィール

マヨ坊

Author:マヨ坊
↑名前はSkypeの名前に合わせて変化します。

性別:坊
年齢:15
ピッチピチ高校1年生

SkypeID
mayobo_fc2
または
何が駄目って、お前の全てが気に食わねーんだよ

↑Skypeの方の名前です

中2までアニメには
そこまで興味なかった

どこで踏み外した・・・!!


ブロ友、相互リンク等是非お願いします。
m(_ _)mペコ
ニコ厨で色々な方面に手を出しています。


好きな音楽関連

ボカロ(ROCK)
BUMP OF CHICKEN
School Food Punishment
the pillows
凛として時雨
9mm parabellum bullet
ELLE GARDEN
マキシマム ザ ホルモン
supercell
Sum41
My Chemical Romance
放課後ティータイム
新谷良子

ベースとかギターとか

ヘタクソなりに練習してますお

ニコニコランキング
アクセスカウンター
2重カウントしてないよ
最近の記事+コメント
おみくじ
邪悪なキャラクター「べんもー」があなたの運勢を占ってくれます。 詳しくは http://flash-scope.com/ さんへ
応援
DOGS作者の三輪士郎さん 参加しているけいおん!キャラ同盟 七咲(ゆかな)大好き!!⇒アマガミ
オンラインカウンター
FC2投票
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
