

昨日ふられた相手と今日別れて明日離婚します。(リ ア 充 爆 発)


まず最初に

風邪引いてて鼻声でガラガラ声で歌ってみた↓
あぁん、なんて下手糞なのかしらこのStargazeR

続いてリア充向けの腐った地雷バトン。

・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』
のどれかを書かなければなりません。
見た人は、コメントを書いてやる。

例外なし!以上!




★現在のメアドの意味は??

所属バンドx2 + 好きなバンドx3 = アド

★今の着信音は??

ねーよ

★待ち受け画像は?

ミクぅうううううううううううううううう(ry

★お酒は飲める人?

飲んでも飲んでも酔えない人。
ウィスキーでもだめでした。

★好きなお酒は?

キリンラガー

★お酒の失敗を教えてください。

上司の頭にぶっかけるのは日常茶飯事。

★ストレス解消法は?

ねーよ。

★今この瞬間の髪型は?

寝癖ボンバーver6.00

★今この瞬間の服装は?
上:MGS4のTシャツ
下:アッー!

★あなたの勝負服はどんな感じ?

学校指定のジャージ(束子から引用)

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。

タバコ嫌いだって前のバトンにも書いた。
束子は好き

★あなたの人生で一番の良い思い出は?

リア充になった










夢を見た。

★口癖は?
_
タヒね

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?

なす

★その理由は?

なす

★好きな相手で音楽の好みは変わる?

どうだろ


無いな

★結婚は何回したい?



★生まれ変わったら何になりたい?

イケメン

★異性の友達はいる?

一応

★男女の友情ってあり得る派?

あり

ってーか昨日のとほとんどかぶってんじゃねーか
書くの面倒なんだけど

★それはなぜ?

ありだろjk

★グッとくる異性の仕草は?

M字かいきゃk
笑顔





★異性の第一印象、まずどこを見る。

歯の裏側

・・・冗談だよ
そんな変態を見るような目で見ないでよ

★外見で好きなタイプは?

どっきゅん☆ってくる人

★内面で好きなタイプは?

なんでも

★交際、結婚相手とケンカは必要??

別に知ったこっちゃないさ
リア充の悩みなんてな!!

★最近あった大きなショックを教えて下さい。

カップ坦々麺、4分のところを3分で食べた。
麺固かった。





★最近あった小さな幸せを教えて下さい。

iPodの調子が悪いな・・・
あれ・・・?(ボゴッ

あ、直った。






★最近あった大きな幸せを教えてください。

俺には姉も妹もいなかった。

★自分にとってmixiとは?

メールが余分に来るだけのいらない子
または、出会い厨がうるさい憩いの場。


★今やりたいことは?

ヤりたい子と?

あぁやりたいことね・・・。

金がほしいくぁせhglpふじk

★次に遊びに行く予定は?

今度遊園地行く


らしい。

★財布の中身は?

9円~2000円

★何歳(いつ)に戻りたい?

中1

★じゃあ、愛されるより愛したい?

(^ω^)

★マイブームは?

罵ること

★一日の睡眠時間は?

4~9くらい。
場合にもよるけど、授業中の睡眠も含めたら結構いく。

★好きな色は?

白黒



★(今の)生活楽しい?

あぁん?
何このリア充向けバトン

★○○に一言!!

リア充に一言!!

爆 発 し ろ

コメント

非公開コメント

あ…地雷踏んじゃいましたw

早速やってみますね(*´∀`*)!!

はじめまして

歌素敵でしたよ!
声こもってるのでマイク変えたら凄いと思います。

また地雷を踏んでしまった。。。

マヨ坊BUMPでいけるよね 上手すぎる

地雷かぁ やるかぁ

とうとう買ったんですね!

マヨ坊さんのブログいくときは
いつも携帯なので
うたきけないorz

バドンやってきますw

また踏んでしまったw

歌いいじゃないですか
いい声ですよ
和ドレさんの言うように、マイク変えればすごく良くなると思いますよ
あと、MIXを
私の今日の歌なんて、聞けたもんじゃないw

地雷やってきますよーw
プロフィール

マヨ坊

Author:マヨ坊
↑名前はSkypeの名前に合わせて変化します。

性別:坊
年齢:15
ピッチピチ高校1年生

SkypeID
mayobo_fc2
または
何が駄目って、お前の全てが気に食わねーんだよ

↑Skypeの方の名前です

中2までアニメには
そこまで興味なかった

どこで踏み外した・・・!!


ブロ友、相互リンク等是非お願いします。
m(_ _)mペコ
ニコ厨で色々な方面に手を出しています。


好きな音楽関連

ボカロ(ROCK)
BUMP OF CHICKEN
School Food Punishment
the pillows
凛として時雨
9mm parabellum bullet
ELLE GARDEN
マキシマム ザ ホルモン
supercell
Sum41
My Chemical Romance
放課後ティータイム
新谷良子

ベースとかギターとか

ヘタクソなりに練習してますお

ニコニコランキング
アクセスカウンター
2重カウントしてないよ
最近の記事+コメント
おみくじ
邪悪なキャラクター「べんもー」があなたの運勢を占ってくれます。 詳しくは http://flash-scope.com/ さんへ
応援
DOGS作者の三輪士郎さん 参加しているけいおん!キャラ同盟 七咲(ゆかな)大好き!!⇒アマガミ
オンラインカウンター
FC2投票
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
