

Mr.どーなっつ

なんというか、ただの日記、今日一日の報告みたいな感じになるんだけども

朝⇒ちょっと寝坊してバンド練習へ。
バンド名公式変更。
Brain Bug
ふむ、厨②臭さがまたいい。
まぁ、名づけたのは俺だが^p^

英語とかよくわかんないんで、単語並べただけ(´◉◞౪◟◉)

昼以降⇒卓球部だった先輩に呼ばれ、ヒナ☆とともに桶西高校(わかる人はわかる)の文化祭へ。
1:40にいったらすでに入場規制。
ハァ?ミ..゚Д゚彡y━~~

入場は~13:30まで
入場は~13:30まで
入場は~13:30まで

高校まで往復1時間半くらいを返せ

帰り際、ミスドへ。
09-10-03_001.jpg

久しぶりにがっつり糖分を補給してCSOへ。

夜⇒晩飯をかつやで食べ、モラージュ(ショッピングモール)へ。
ジーンズメイトへジーパンを探しに行ったがいいのがなく、服を買うことに。
09-10-03_002.jpg

中のと上のはつながってますお^p^
ちなみに蛍光灯が黄色いヤツなので、色がちょっと変。

そして今。

↑を聞きながら記事を書いているというわけですな。

コメント

非公開コメント

好きな人には悪いけど
ミスドは匂いだけで気持ち悪くなるww

ミスドは太るから

控えてますorz

今日の晩に食べましたw
奇遇ww
プロフィール

マヨ坊

Author:マヨ坊
↑名前はSkypeの名前に合わせて変化します。

性別:坊
年齢:15
ピッチピチ高校1年生

SkypeID
mayobo_fc2
または
何が駄目って、お前の全てが気に食わねーんだよ

↑Skypeの方の名前です

中2までアニメには
そこまで興味なかった

どこで踏み外した・・・!!


ブロ友、相互リンク等是非お願いします。
m(_ _)mペコ
ニコ厨で色々な方面に手を出しています。


好きな音楽関連

ボカロ(ROCK)
BUMP OF CHICKEN
School Food Punishment
the pillows
凛として時雨
9mm parabellum bullet
ELLE GARDEN
マキシマム ザ ホルモン
supercell
Sum41
My Chemical Romance
放課後ティータイム
新谷良子

ベースとかギターとか

ヘタクソなりに練習してますお

ニコニコランキング
アクセスカウンター
2重カウントしてないよ
最近の記事+コメント
おみくじ
邪悪なキャラクター「べんもー」があなたの運勢を占ってくれます。 詳しくは http://flash-scope.com/ さんへ
応援
DOGS作者の三輪士郎さん 参加しているけいおん!キャラ同盟 七咲(ゆかな)大好き!!⇒アマガミ
オンラインカウンター
FC2投票
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
