

ひゅーん どーん ずばばばアバズレ

結局更新頻度は大して変わらないわけだが・・・。
これからテストの時期に突入するわけだが・・・。


数学、社会壊滅的。


2次関数とか人間が使うもんじゃないだろjk
俺のただでさえ少ない脳の要領を意味分からんもので削るな^p^


国語はまだ(生きていく上で)役に立つと思うよ。うん。古典を除いて。
家庭科とかの方がまだ実用的だよね。
数学とか興味ある人だけやってろwwwwww

↓バトンゾーン(テイクオーバーゾーン)


■好きな女キャラクターを5人。

平沢 唯(けいおん!)
初音 ミク(VOCALOID)
島田 美波(バカとテストと召喚獣)
八九寺 真宵(化物語)
千石 撫子(化物語)


■その中で一番好きなのは?

きめられねーよそんなの。
みんなだいすきだ。

■好きな男キャラクターを5人。

阿良々木 暦(化物語)
忍野 メメ(化物語)
ボリス・ジンネマン(ルーンの子供たち)
吉井 明久(バカとテストと召喚獣)
ディスプレイの前のアナタ。

■その中で一番好きなのは?

きめらr(ry

■どんな所が好き?

みんなだいすきだ。

■好きなゲームを3つ

衝撃的だったのはコードエイジコマンダース。
あとはモンハンシリーズと、
麻雀格闘倶楽部。これは外せない。

■好きな声優さんを3人

3人とか少なすぎワロタww
豊崎 愛生
釘宮 理恵
若本 則夫 こんな名前だったんですねぶるぁあああああああ



■好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)を3つ。

 ふわふわ時間
 恋愛サーキュレーション
 君の知らない物語

ino!さんのを流用させていただきました。

■コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?

出来れば男キャラのコスがしてみたい。

■アニメ・漫画・ゲームの中で憧れなもの(あったらいいな、と思うもの)

撫子が俺のクラスに(ry

■アニメ・漫画・ゲームの中で、恋人として付き合えるとしたら誰?

先ほど記した5人!
中でも美波がいいれす^p^

■一番「萌え」を感じるものは?

答えたら人格崩壊答えたら人格崩壊答えたら人格崩壊答えたら人格崩壊答えたら人格崩壊答えたら人格崩壊答えたら人格崩壊答えたら人格崩壊答えたら人格崩壊答えたら人格崩壊答えたら人格崩壊答えたら人格崩壊答えたら人格崩壊ニーハイ答えたら人格崩壊答えたら人格崩壊答えたら人格崩壊答えたら人格崩壊答えたら人格崩壊答えたら人格崩壊答えたら人格崩壊答えたら人格崩壊答えたら人格崩壊答えたら人格崩壊答えたら人格崩壊答えたら人格崩壊答えたら人格崩壊

ふぅ。



コメント

非公開コメント

実際、この何も役に立たないと思っていた教科が入試で・・・アッー!

まぁ社会に出たら使わないと思うけどねwww

2次関数は社会に出ても使うという恐怖w

古典・・・あれは日本語じゃないw

古典こそ社会で使わないだろー

実用性のある因数分解を
教えて欲しい・・・

中学の勉強難易度高すぎ サボるわ

やってらんないっすよ・・・

このバトン流行りですね
人格崩壊
プロフィール

マヨ坊

Author:マヨ坊
↑名前はSkypeの名前に合わせて変化します。

性別:坊
年齢:15
ピッチピチ高校1年生

SkypeID
mayobo_fc2
または
何が駄目って、お前の全てが気に食わねーんだよ

↑Skypeの方の名前です

中2までアニメには
そこまで興味なかった

どこで踏み外した・・・!!


ブロ友、相互リンク等是非お願いします。
m(_ _)mペコ
ニコ厨で色々な方面に手を出しています。


好きな音楽関連

ボカロ(ROCK)
BUMP OF CHICKEN
School Food Punishment
the pillows
凛として時雨
9mm parabellum bullet
ELLE GARDEN
マキシマム ザ ホルモン
supercell
Sum41
My Chemical Romance
放課後ティータイム
新谷良子

ベースとかギターとか

ヘタクソなりに練習してますお

ニコニコランキング
アクセスカウンター
2重カウントしてないよ
最近の記事+コメント
おみくじ
邪悪なキャラクター「べんもー」があなたの運勢を占ってくれます。 詳しくは http://flash-scope.com/ さんへ
応援
DOGS作者の三輪士郎さん 参加しているけいおん!キャラ同盟 七咲(ゆかな)大好き!!⇒アマガミ
オンラインカウンター
FC2投票
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
