

暇だったなら仕方ないね

暇だったからバトン作って見ましたよー!
なかなかに面倒でしたねー。

よかったらやってみてくださいな!(本文の一番下に表示されます)


今日は島村楽器店のスタジオを借りて練習してきました!
アンプの音が違いすぐるwwwww

ベースアンプとか全くノイズ入らないしwww
09-09-22_002.jpg
また機会があれば行きたいな・・・。

↓バトンが表示される予定

Supercellマニア度バトン

Q1 メルトそろそろ500万ですよ! そんじゃ早速行きますよ!
A1  
Q2 作詞・作曲者名は?
A2  
Q3 1stアルバムの名前は?
A3  
Q4 1stシングルの名前は?
A4  
Q5 Q4のカップリングの曲名は?
A5  
Q6 こっからマニア度あがりますよー!
A6  
Q7 1stアルバムは週間最高何位まで上がったでしょうか?
A7  
Q8 1stシングルは週間最高何位まで上がったでしょうか?
A8  
Q9 今までイラストを担当した方の名前を二つ挙げてください。
A9  
Q10 もっとマニアになりましょう!
A10  
Q11 ryo氏が初めて発表したオリジナル曲は?
A11  
Q12 2つ目のオリジナル曲は?
A12  
Q13 2009 9/22現在、一番新しい(ニコニコに公式であげている)曲は?
A13  
Q14 メルトは何ミリオンまで記念リミックスが発表されている?
A14  
Q15 1stアルバムに収録された、ニコニコに発表されていない曲を5つ上げてください。
A15  
Q16 livetune feat.初音ミクで発表された曲でryo氏がremixを担当した曲を1つ。
A16  
Q17 そろそろ疲れてきたので、答え合わせに行きたいと思います!
A17  
Q18 Q2 ryo Q3 supercell Q4 君の知らない物語
A18  
Q19 Q5 Love&Roll Q7 4位 Q8 5位
A19  
Q20 Q9 三輪士郎、huke、redjuice、スガ、マクー
A20  
Q21 Q11 きみをわすれない Q12 メルト Q13 初めての恋が終わるとき
A21  
Q22 Q14 3MMIX Q15 ハートブレイカー くるくるまーくのすごいやつ ライン
A22  
Q23 続き 嘘つきのパレード その一秒 スローモーション ひねくれ者 またね
A23  
Q24 Q16 虹色
A24  
Q25 お疲れ様でした!メルトが5M再生行ったらみんなでお祝いしましょう!!
A25  

コメント

非公開コメント

スタジオ羨ましすぎるwww

バトン暇な時にやって見ますねw

確かにスタジオのアンプはお持ち帰りしたくなるw

バトン作るの楽しそうです^w^

スタジオいいなー
あんな高そうなアンプ滅多に使えないですもんねw

アンプ

ルパンだったら盗んじゃうだろうなぁ

バトン良く頑張ったw

お久っす!!
バトンお疲れ~
スタジオのは確かにね・・・
ってかなんでドラムんとこにwww
ベースわぁ?

どうもです(o´ω`o)
スタジオ借りたんですかっ!?
すごいですねぇ・・・(´・ω・`)
アンプ結構でかいっすねぇ・・・^p^
でわでわ~(o´ω`)ノシ

すげーーーおれもやってみたいねーーー〔ギター練習中です^^〕

すごくかっこいい
スタジオですね!
さすが島村...
ベースにノイズはいらないとかネ申!!!11

バトンこんどやらせていただきますね!

スタジオってすごいんですねぇ…

ウチはスタジオなんて無縁な生活をしてるので
スタジオ内を初めて見ましたw


…supercellマニア度バトンw
ウチは2、3問しかわかんなかったです(・ω・`;)

バトンひまだったらやりますね^^
プロフィール

マヨ坊

Author:マヨ坊
↑名前はSkypeの名前に合わせて変化します。

性別:坊
年齢:15
ピッチピチ高校1年生

SkypeID
mayobo_fc2
または
何が駄目って、お前の全てが気に食わねーんだよ

↑Skypeの方の名前です

中2までアニメには
そこまで興味なかった

どこで踏み外した・・・!!


ブロ友、相互リンク等是非お願いします。
m(_ _)mペコ
ニコ厨で色々な方面に手を出しています。


好きな音楽関連

ボカロ(ROCK)
BUMP OF CHICKEN
School Food Punishment
the pillows
凛として時雨
9mm parabellum bullet
ELLE GARDEN
マキシマム ザ ホルモン
supercell
Sum41
My Chemical Romance
放課後ティータイム
新谷良子

ベースとかギターとか

ヘタクソなりに練習してますお

ニコニコランキング
アクセスカウンター
2重カウントしてないよ
最近の記事+コメント
おみくじ
邪悪なキャラクター「べんもー」があなたの運勢を占ってくれます。 詳しくは http://flash-scope.com/ さんへ
応援
DOGS作者の三輪士郎さん 参加しているけいおん!キャラ同盟 七咲(ゆかな)大好き!!⇒アマガミ
オンラインカウンター
FC2投票
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
