

俺はヲタなのか?検定バトン

どもども。
ブログ書いてる時点で自分はダメなのか?まぁ、いいや。
バトンに答えてる途中で腹が立ってきたので俺の本性が垣間見えています。
毒吐いてます。ゲロゲロ。みなさんも当てはまるかどうか試してみては?
長いと思うので続き読んでください。

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ・・・○
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 映画もよく見るしなぁ・・・まぁ○かな
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○ 若本とかはわかりやすいですよね
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 そりゃないわ・・・×
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ×
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 友達のモンハンの小説借りて読んだ。あれってライトノベルだよね?・・・○
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 そりゃないわ・・・×
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 そりゃn(ry・・・×
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 そりゃあるだろ・・・○
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 DEATHNOTEとかね・・・○ あれでヲタクになるのか?ww
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 そりゃ(ry・・・×
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 どーだろーな・・・人数とか話し相手とかにもよるかな・・・判定不可
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 アニメなら良くあること。実際いたら引く。かなり。・・・×
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 よくある。・・・○
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 買うことはないな。金ないし・・・×
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 出るけど初めて変換した。よって関係なし(と思う)・・・×
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 涼みやと出た。よって×
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 あーあるある・・・○
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 んなわけねーだろ・・・×
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 そりゃないわ。授業中寝てるしな。・・・×
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ポスターとか邪魔くせー・・・×
Q22 また、それを貼っている。
A22 だからポスt(ry・・・×
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 鼻歌歌わね。歌うとしたらBUMPしかも声出す。あとニコ動ネタも歌うか。・・・×
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 柔道以外なら問題なし。・・・×
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 攻略wikiは良く見るがそれは関係ないよな。・・・×
Q26 土日は引きこもる。
A26 んなわきゃねーだろ・・・×
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 んなわk(ry・・・×
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 正直何が面白いのかわからん。俺元卓球部だしな。・・・○
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 サッカーなんて興味ねーんだよ!さっさと帰れ!!・・・○ っつかこれヲタに関係ないよな
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 別に思わん・・・×
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 そりゃないわ・・・×
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 行ってみたいと思ったことはある。が、金が無い。・・・×
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 誰?わからん。・・・×
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 ゲーセン行くと熱い。立ってるだけなのに。あ、暖房か?・・・×
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 いや、あるな。・・・×
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 買い食いかなー・・・×
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 話に入りたいと思うけどそこまでじゃない。・・・×
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 部活とか出るし、友達とも遊ぶ。・・・×
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 あー、それはどうだろうか。・・・判定不可
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 なにそれ?キモ。・・・×
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 手洗ってコタツ入って・・・あれ?起動しないなぁ。・・・×
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 テーゼだろ?そりゃ大抵の人間わかんだろ。誰だ?このバトン作ったの。・・・○
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 それ以外に何を歌えと?BUMPのカルマだってテイルズの主題歌になっちゃったしな。・・・○
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ねーよ・・・×
Q45 秋葉原が大好き。
A45 Ne-Yo・・・×
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 はぁ、マジこのバトン作ったやつ表へ出ろ。
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 そんな人間ただの世間知らずと言うべき
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 同上
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 ○11個か。大抵の人はこんなもんじゃねーの?違う?
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 へぇ。
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 キモw
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 全部○ってことか?ねーよwwww
どうです?これが俺の本性です。

今回で斬り捨てます。バッサリ。

テーマ : バトン
ジャンル : その他

コメント

非公開コメント


今度何か買ってあげるよ
プロフィール

マヨ坊

Author:マヨ坊
↑名前はSkypeの名前に合わせて変化します。

性別:坊
年齢:15
ピッチピチ高校1年生

SkypeID
mayobo_fc2
または
何が駄目って、お前の全てが気に食わねーんだよ

↑Skypeの方の名前です

中2までアニメには
そこまで興味なかった

どこで踏み外した・・・!!


ブロ友、相互リンク等是非お願いします。
m(_ _)mペコ
ニコ厨で色々な方面に手を出しています。


好きな音楽関連

ボカロ(ROCK)
BUMP OF CHICKEN
School Food Punishment
the pillows
凛として時雨
9mm parabellum bullet
ELLE GARDEN
マキシマム ザ ホルモン
supercell
Sum41
My Chemical Romance
放課後ティータイム
新谷良子

ベースとかギターとか

ヘタクソなりに練習してますお

ニコニコランキング
アクセスカウンター
2重カウントしてないよ
最近の記事+コメント
おみくじ
邪悪なキャラクター「べんもー」があなたの運勢を占ってくれます。 詳しくは http://flash-scope.com/ さんへ
応援
DOGS作者の三輪士郎さん 参加しているけいおん!キャラ同盟 七咲(ゆかな)大好き!!⇒アマガミ
オンラインカウンター
FC2投票
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
