スポンサーサイト


Oh,ゴーメンナサーイ

火曜の朝に朝飯を吐いたわけですが、とりあえず学校を休みました(面倒だったから)
そして、俺は学校を休むと3日間PC禁止になります。

・・・お分かりですね?

もちろんPSPも取られてしまいまして。


BAND名が決まりましたよー。
其の名も・・・
BAND

・・・なんてふざけた名前だろうか。
これ以外の候補としては、貧民BAND、庶民BANDなんてものがあった。


し か も
元々決まってたバンド以外に、女子のバンドの助っ人としてギターで参加することに・・・。

ギターっておま・・・

ここ最近youのスウィープの練習しかしてねーよ・・・どうしよ・・・。

・・・あ

文化祭にはこのギターを持って出よう。
09-09-12_001.jpg(撮影協力:父親)
一度ふざけたらどこまでもふざけるのが俺のやり方ッ!!

ライフルだぜぇえええ!ひょっほおおおおおおおおおおおおお!
言われなくても分かりますよね、サーセン


3日間も更新してないと、書きたいことがたくさんあって困りもの。
でも、いざ記事を書くと思い出せない。


追記にバトンをひとつ。
ヲ茶さんからバトンだぜーぃ

★注意★
・まわされた人は3日以内に回答すること
・偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回る事


■まずはバトンを回す人を5人教えてください
独断で

ギコs
束子s
inos
沙徒s
深雨s

やりたくなければいいですよ!!
■貴方の名前は?

MaYoです。

■歳はいくつ?

15日に15歳になりますた!!

■好きなものはなぁに?

普通と違うものが好き。
シンプルイズワースト。

■恋人はいる?

(#^ω^)ピキッ・・・

■好きなタイプは?

スウィーツ以外で
ぶりッ子以外で
できればオタk・・・アニメ好きな人がいいです。

■嫌いなタイプは?

うるさい人、しつこい人。
(自己主張の激しい人なんかは特に)

■好きなマンガ、ゲーム、小説

漫画
-
けいおん!
DOGS
↑特にこの二つ

小説
-
ルーンの子供たち
化物語

最近読んだのでは
バカテス、狼と香辛料なんかですかね。

ゲーム
-
MH
麻雀格闘倶楽部
ソリティア(笑)
コードエイジコマンダース(古)

■好きな音楽は?

ボカロ(ミク)、BUMP
あえて言えばI love supercell

■好きなブランドは?

何?アディダスとか言えばいいわけ?

■まわしてくれた人の心の色

お茶っぽい緑(抹茶な感じ)

■貴方の心の色は?

マーブルな感じ(?)

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

ギコs ⇒黒
束子s ⇒真紅
inos ⇒水色
沙徒s ⇒クリーム色
深雨s ⇒ピンク

大体がテンプレだったりするのは秘密

コメント

非公開コメント

ギターかっこ良すぎるwww

兄貴のブログは
ケータイではいけるのに
pcで行けないのは何で何だぜ?

>うるさい人、しつこい人。
(自己主張の激しい人なんかは特に)


つまりビッチスイーツ(笑)の類は嫌いなんだなw

俺と同じじゃないかw相棒

ちょwww
そのギターくれえwww
弾いてる途中にヘッドから何か出るよ!バキューン

ギター凄いww

迷彩服を着れば完璧だな!かっこいい

うおお・・・!
いいなーかっこいいなーそのギターwwwwww
ギターやってみたくなりますね^^www

ギターすごいなw

文化祭のステージとの距離感で伝わらなかったらショックだがw

アディダスは俺も愛用してる
相棒

BAND名は糞味噌BANDとかカッコいいと思うけどなぁ
プロフィール

マヨ坊

Author:マヨ坊
↑名前はSkypeの名前に合わせて変化します。

性別:坊
年齢:15
ピッチピチ高校1年生

SkypeID
mayobo_fc2
または
何が駄目って、お前の全てが気に食わねーんだよ

↑Skypeの方の名前です

中2までアニメには
そこまで興味なかった

どこで踏み外した・・・!!


ブロ友、相互リンク等是非お願いします。
m(_ _)mペコ
ニコ厨で色々な方面に手を出しています。


好きな音楽関連

ボカロ(ROCK)
BUMP OF CHICKEN
School Food Punishment
the pillows
凛として時雨
9mm parabellum bullet
ELLE GARDEN
マキシマム ザ ホルモン
supercell
Sum41
My Chemical Romance
放課後ティータイム
新谷良子

ベースとかギターとか

ヘタクソなりに練習してますお

ニコニコランキング
アクセスカウンター
2重カウントしてないよ
最近の記事+コメント
おみくじ
邪悪なキャラクター「べんもー」があなたの運勢を占ってくれます。 詳しくは http://flash-scope.com/ さんへ
応援
DOGS作者の三輪士郎さん 参加しているけいおん!キャラ同盟 七咲(ゆかな)大好き!!⇒アマガミ
オンラインカウンター
FC2投票
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
