

妹がハルヒのコスして買いに行ったエロゲをうpします。

なんてタイトルだwww
地雷踏んじまったww

■これは地雷バトンです。
 見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
 タイトルは「妹うpします」か「ハルヒのコスして~行きます」か「エロゲ買いました」
 にすること。
 足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。



、貴方の口癖は?

ニコ厨ネタとかじゃねーの?


、今の髪型は短い?長い?

前に比べればぜんぜん短いが周りと比べればすごく・・・長いです・・・。

あと伸びるのすごく早い。

、背は小さい?大きい?

170ちょいくらい。

、人に頼られる事は好き?苦手?

好きだが、いい迷惑だな。・・・何言ってんの俺は。

、性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

隠れた老舗的な感じがいいです。

、眼鏡派?コンタクト派?

メガネッ子
かと思いきやあまりかけたくない派

、デートの時はハイテンション?クール?

何話していいかわかんなくて混乱するだろーね。

、デートするなら遊園地?ショッピング?

相手が行きたいと言えばAVショップだろうがどこにでも行くぜ。

、自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

天パーだよ。何か文句あんのかコノヤロー。

、異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

近づきがたいけど案外優しい・・・らしい。
大体の女子に同じこと言われるな・・・。

・・・悪い気はしねーな^p^ ゲホッゴホッ


10、本当の自分は天使?悪魔?

きっとミカエルだと思う。
そうあって欲しい。

11、他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?

一度でいいから普通と言われてみたい。

12、今の髪の色は?

髪が焼けて茶髪になるやつうらやましいんだけど。
よって黒。

13、香水はつけてる?つけてない?

つけるわけない。ちなみにワックスも使わない。
だって使わなくても髪型が自由自在だから。
毛先はまた別の話だけど・・・。

14、恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?

下の名前で呼ばれることないから想像もできないな・・・。
あ、名字ですねわかります。

15、どっちかっていうとオタク?ヤンキー?(見た目)

シラネ。本性知ってるヤツならオタクかも知れないけど、
基本目つき悪いし、態度悪いからね・・・。
教師にも・・・いや、言わない。

16、自分のエロさは並?上?特上?なし?

りみっとぶれいく!!

17、好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

マッチョwww 俺はスレンダー派

18、好みのタイプは年上?年下?タメ?

±10までなら誰だろうといける自信が・・・あるっちゃぁある。

19、好きな人と一緒に行くならファーストフード?高級店?

高級店に入る金がねーよ。厨房の経済力をなめるなとあれほど・・・。

20、好きな人のルックスのタイプは美系?動物系?クト系?

クト系ってのがわからないんだけど。
とりあえず嫁を上げればいいのね。

平沢 唯、初音 ミク、南 夏奈、逐次真宵・・・

あれ、てんでバラバラじゃねーか・・・。


友達にバカテス全巻借りられることになった!!
あ、あとわっちと香辛料も貸してくれるっぽい!
別の人だけど!!

サムネクリック余裕でしたww


コメント

非公開コメント

妹が高性能すぎるwww

うわぁああああ身長負けてるぅぅぅぅぅぅ

見てしまった、、、

しゃーない、、、

これだけ大きく載っていれば見ざるを得ないですww

まさかの釣りwww
見てしまったじゃないか・・・orz

釣られたw

PSPでも出来たらやっときま~す
プロフィール

マヨ坊

Author:マヨ坊
↑名前はSkypeの名前に合わせて変化します。

性別:坊
年齢:15
ピッチピチ高校1年生

SkypeID
mayobo_fc2
または
何が駄目って、お前の全てが気に食わねーんだよ

↑Skypeの方の名前です

中2までアニメには
そこまで興味なかった

どこで踏み外した・・・!!


ブロ友、相互リンク等是非お願いします。
m(_ _)mペコ
ニコ厨で色々な方面に手を出しています。


好きな音楽関連

ボカロ(ROCK)
BUMP OF CHICKEN
School Food Punishment
the pillows
凛として時雨
9mm parabellum bullet
ELLE GARDEN
マキシマム ザ ホルモン
supercell
Sum41
My Chemical Romance
放課後ティータイム
新谷良子

ベースとかギターとか

ヘタクソなりに練習してますお

ニコニコランキング
アクセスカウンター
2重カウントしてないよ
最近の記事+コメント
おみくじ
邪悪なキャラクター「べんもー」があなたの運勢を占ってくれます。 詳しくは http://flash-scope.com/ さんへ
応援
DOGS作者の三輪士郎さん 参加しているけいおん!キャラ同盟 七咲(ゆかな)大好き!!⇒アマガミ
オンラインカウンター
FC2投票
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
