

一時的にPC

一時的にPC復活したから、リンク出来てなかった方々をリンクさせて頂きました。
あと久しぶりにこの顔文字使えるね(´◉◞౪◟◉)

でもまた禁止だ。残念だが。
またPSPで頑張って行きます。

あとBGM変えときますよ。宣言通り。

        びっくりするほどユートピア!
   びっくりするほどユートピア!
_______
 |__       ヽ(゜∀゜)ノ
 |\_〃´ ̄ ̄ ヽ..ヘ(   )ミ
 | |\,.-~´ ̄ ̄   ω > (∀゜ ノ
 \|∫\   _,. - 、_,. - 、 \ (  ヘ)
   \   \______ _\<
    \  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
      \||_______ |

ギコさんが悟りを開いたようです。
俺にも説いて下さい。

やむうちさんからバトン回ってきたから消化。


このバトンが来たってことは送り主から好かれていますよお㊤

このバトンがきたらすぐに大切な身内×好きな7人に送ってね!

もちろん送り主も★

送らないってことは・・・​身内切る+担おり←気をつけてねえ

じゃあSTART​!
呼ばれ方:マヨ、マヨ坊、苗字

誕生日:9/15

血液型:A型、几帳面じゃないですw

性格:テンションの高低差が恐ろしいです。話してて楽しい相手は自然と上がる。
    あと眠いときは自然と下がる。

送り主:やむうちさん

送り返す?:>送らないってことは・・・​身内切る+担おり←気をつけてねえ
        面倒だから回さないってのはどうだ?

回す人は?:一応7人指名すればいいのな?

1:ギコさん

2:オヤチルさん

3:たけりんさん

4:ベルさん

5:沙徒さん

6:白みそさん

7:誰でもいいや

面倒だからやりたい人がやればいいと思うよ!!

見たいアニメ多すぎるのにPC使えないんじゃ全く消化できない。
腹立たしい限りである。

コメント

非公開コメント

        びっくりするほどユートピア!
   びっくりするほどユートピア!
_______
 |__       ヽ(゜∀゜)ノ
 |\_〃´ ̄ ̄ ヽ..ヘ(   )ミ
 | |\,.-~´ ̄ ̄   ω > (∀゜ ノ
 \|∫\   _,. - 、_,. - 、 \ (  ヘ)
   \   \______ _\<
    \  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
      \||_______ |


        びっくりするほどユートピア!
   びっくりするほどユートピア!
_______
 |__       ヽ(゜∀゜)ノ
 |\_〃´ ̄ ̄ ヽ..ヘ(   )ミ
 | |\,.-~´ ̄ ̄   ω > (∀゜ ノ
 \|∫\   _,. - 、_,. - 、 \ (  ヘ)
   \   \______ _\<
    \  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
      \||_______ |


なんて素晴らしいAAなんだ・・・

おもしろいですね^^
俺のブログもぜひ来てください
偏ってますけど・・・
リンクいいですか?

http://taikokoita.blog99.fc2.com/

        びっくりするほどユートピア!
   びっくりするほどユートピア!
_______
 |__       ヽ(゜∀゜)ノ
 |\_〃´ ̄ ̄ ヽ..ヘ(   )ミ
 | |\,.-~´ ̄ ̄   ω > (∀゜ ノ
 \|∫\   _,. - 、_,. - 、 \ (  ヘ)
   \   \______ _\<
    \  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
      \||_______ |


        びっくりするほどユートピア!
   びっくりするほどユートピア!
_______
 |__       ヽ(゜∀゜)ノ
 |\_〃´ ̄ ̄ ヽ..ヘ(   )ミ
 | |\,.-~´ ̄ ̄   ω > (∀゜ ノ
 \|∫\   _,. - 、_,. - 、 \ (  ヘ)
   \   \______ _\<
    \  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
      \||_______ |


        びっくりするほどユートピア!
   びっくりするほどユートピア!
_______
 |__       ヽ(゜∀゜)ノ
 |\_〃´ ̄ ̄ ヽ..ヘ(   )ミ
 | |\,.-~´ ̄ ̄   ω > (∀゜ ノ
 \|∫\   _,. - 、_,. - 、 \ (  ヘ)
   \   \______ _\<
    \  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
      \||_______ |


        びっくりするほどユートピア!
   びっくりするほどユートピア!
_______
 |__       ヽ(゜∀゜)ノ
 |\_〃´ ̄ ̄ ヽ..ヘ(   )ミ
 | |\,.-~´ ̄ ̄   ω > (∀゜ ノ
 \|∫\   _,. - 、_,. - 、 \ (  ヘ)
   \   \______ _\<
    \  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
      \||_______ |

こんにちは^^
わざわざコメありがとうです><

てかコメにまじめ感動しました(←詳しくは私のブログ
のコメ返で・・・

あと、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか??
ブロともは受け付けない設定になっているようでしたので^^:

記事について→AAネ申的に面白いですね*

どーもおはこんばちわ^^腹痛たけりんです


 びっくりするほど腹痛!
   びっくりするほど腹痛!
_______
 |__       ヽ(゜∀゜)ノ
 |\_〃´ ̄ ̄ ヽ..ヘ(   )ミ
 | |\,.-~´ ̄ ̄   ω > (∀゜ ノ
 \|∫\   _,. - 、_,. - 、 \ (  ヘ)
   \   \______ _\<
    \  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
      \||_______ |
プロフィール

マヨ坊

Author:マヨ坊
↑名前はSkypeの名前に合わせて変化します。

性別:坊
年齢:15
ピッチピチ高校1年生

SkypeID
mayobo_fc2
または
何が駄目って、お前の全てが気に食わねーんだよ

↑Skypeの方の名前です

中2までアニメには
そこまで興味なかった

どこで踏み外した・・・!!


ブロ友、相互リンク等是非お願いします。
m(_ _)mペコ
ニコ厨で色々な方面に手を出しています。


好きな音楽関連

ボカロ(ROCK)
BUMP OF CHICKEN
School Food Punishment
the pillows
凛として時雨
9mm parabellum bullet
ELLE GARDEN
マキシマム ザ ホルモン
supercell
Sum41
My Chemical Romance
放課後ティータイム
新谷良子

ベースとかギターとか

ヘタクソなりに練習してますお

ニコニコランキング
アクセスカウンター
2重カウントしてないよ
最近の記事+コメント
おみくじ
邪悪なキャラクター「べんもー」があなたの運勢を占ってくれます。 詳しくは http://flash-scope.com/ さんへ
応援
DOGS作者の三輪士郎さん 参加しているけいおん!キャラ同盟 七咲(ゆかな)大好き!!⇒アマガミ
オンラインカウンター
FC2投票
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
