スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰かMAD作れ

前回の記事でRさんが、とんでもないMADの素を投下していきました。
「お前のダンスで地球がヤバイ」


・・・これはッ!!
「マイケルのダンスで人類滅亡」作れるだろコレ。


後は・・・頼んだぞ・・・(ガクッ


300円のイヤホンそんなに違和感ないです。ハイ。
今日、また一層 自分が剛毛だという現実を見せ付けられました。
09-06-29_001.jpg
手で寝癖を直そうと、髪を梳(と)かしている時でした。
「痛ッ!?」 指が切れました。なんて鋭利な髪の毛なの・・・。

コメント

非公開コメント

どーもおはこんばちわ^^絶望たけりんです


指切れるとかwwww
すごいな~
ワカメとりすぎww

なんか暑いと思ったらプロフィールの松岡の所為だったのか

光の速さでムーンウォーク

人類滅亡

皆マイケルと同じ所に行ける

ですね、分かります

繋げるだけなら数分で出来そうだw



プロフィールwwwww
前のも好きだったのだが・・・何故修造ww

髪で切ったこと、俺もあったような気がする・・・

俺の従兄弟の父親の髪の毛は足に刺さるレベル 恐ろしい


さて MADを作るのは誰か・・・



作らなくていいよwwww

初めまして~

n@noからとんできました(^-^*)!!

私も同年代です

よろしく☆彡

分かるぞww
私も切ったことはないけど指に刺さったままだったときがあるwww
プロフィール

マヨ坊

Author:マヨ坊
↑名前はSkypeの名前に合わせて変化します。

性別:坊
年齢:15
ピッチピチ高校1年生

SkypeID
mayobo_fc2
または
何が駄目って、お前の全てが気に食わねーんだよ

↑Skypeの方の名前です

中2までアニメには
そこまで興味なかった

どこで踏み外した・・・!!


ブロ友、相互リンク等是非お願いします。
m(_ _)mペコ
ニコ厨で色々な方面に手を出しています。


好きな音楽関連

ボカロ(ROCK)
BUMP OF CHICKEN
School Food Punishment
the pillows
凛として時雨
9mm parabellum bullet
ELLE GARDEN
マキシマム ザ ホルモン
supercell
Sum41
My Chemical Romance
放課後ティータイム
新谷良子

ベースとかギターとか

ヘタクソなりに練習してますお

ニコニコランキング
アクセスカウンター
2重カウントしてないよ
最近の記事+コメント
おみくじ
邪悪なキャラクター「べんもー」があなたの運勢を占ってくれます。 詳しくは http://flash-scope.com/ さんへ
応援
DOGS作者の三輪士郎さん 参加しているけいおん!キャラ同盟 七咲(ゆかな)大好き!!⇒アマガミ
オンラインカウンター
FC2投票
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。