

千と千尋の神隠し&K-ON!

今日TVでやってたね。
初めて見た時は自分が幼すぎて、どういう話なのか理解できなかったけど・・・。
久しぶりに見たら・・・切ない・・・。

あるよね、こういうの。
一度飽きたゲームでも久々にやると「Oh!楽しい!」ってなるアレ。

最近新しいゲーム買わないからこの感覚が多発してるよ。


けいおんの話だが・・・、原作とだいぶ違っててアニメはアニメの面白さがあるなぁ(*´д`)
あとOP良く聞いたらあずにゃんのギターのパートも聞き取れたし・・・。
なんかもうラストスパートって感じ・・・。悲しいような、ワクワクするような。

っつーことで!本当久しぶりのバトンだ!誰かから回ってきたとかそんな生易しいもんじゃねーぜ!

けいおん!バトン

Q1 けいおん!キャラクタの中で俺の嫁は? 
A1 軽音部全員頂いていくZE☆
Q2 嫁のどんな所が好きですか?
A2 唯:癒される・・・。 澪:萌え☆ 律:楽しい気分になれるね! 紬:なんだかんだで一番かもな・・・。 梓:ちょっと苦手なタイプかもだが、デレれば可愛いハズ!
Q3 けいおん!で1番好きなシーンは?
A3 唯「ハーモニカなら・・・」 律「じゃぁ、ちょっと吹いてみて!」 唯「ウソです!すいません!」
Q4 澪の歌詞センスは神。
A4 紙・・・いや、髪! DOKI☆DOKIとかマジいいセンスwww
Q5 次はどんなバトンにしましょうか・・
A5 機材にもっと触れてみては?

コメント

非公開コメント

ああ、けいおん!見ないと・・・

千と千尋の神隠しはよくやっていますよねwww
プロフィール

マヨ坊

Author:マヨ坊
↑名前はSkypeの名前に合わせて変化します。

性別:坊
年齢:15
ピッチピチ高校1年生

SkypeID
mayobo_fc2
または
何が駄目って、お前の全てが気に食わねーんだよ

↑Skypeの方の名前です

中2までアニメには
そこまで興味なかった

どこで踏み外した・・・!!


ブロ友、相互リンク等是非お願いします。
m(_ _)mペコ
ニコ厨で色々な方面に手を出しています。


好きな音楽関連

ボカロ(ROCK)
BUMP OF CHICKEN
School Food Punishment
the pillows
凛として時雨
9mm parabellum bullet
ELLE GARDEN
マキシマム ザ ホルモン
supercell
Sum41
My Chemical Romance
放課後ティータイム
新谷良子

ベースとかギターとか

ヘタクソなりに練習してますお

ニコニコランキング
アクセスカウンター
2重カウントしてないよ
最近の記事+コメント
おみくじ
邪悪なキャラクター「べんもー」があなたの運勢を占ってくれます。 詳しくは http://flash-scope.com/ さんへ
応援
DOGS作者の三輪士郎さん 参加しているけいおん!キャラ同盟 七咲(ゆかな)大好き!!⇒アマガミ
オンラインカウンター
FC2投票
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
