スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに日本の文化の真髄に・・・!

えぇ、そうです。やっと、ここで、僕は、日本人になろうとしているのです。

けいおん!、とらドラ!を入り口として、今、僕は、扉を開いてしまったのです。

──ここで引き返すなんて・・・出来ない。


要するに、することがないのでオススメのアニメを教えてくれマイカっつーことです。
個人的にはハルヒや使い魔、シャナなんかが気になるところですが、シャナはやめとけと言われました。

親にバレないように見るには一回保存してiPodで見るしかないから面倒なんだけど・・・。
その地味な作業もまた・・・イイ・・・。
ってのは無いです。極度の面倒臭がりなので・・・。

みなさん・・・どうか、どうか僕を本当の日本人にしてください!

コメント

非公開コメント

今期新放送やってるからハルヒがいいんじゃないか?

ただし、幼女はキョン妹ぐらいしか出ませんからロリコンのマヨ坊さんには辛いと思います

そんなあなたにカイジオススメw

ただロリコンのあなたには厳しいと思います

どーもおはこんばちわ^^絶望たけりんです


↑カイジ吹いたwwwwwwwww
そんなマヨ坊さんにアカギオススメw

ただロリコンのあなたには厳しいと思います

あなたは神です。異論は認めない。

携帯からひつれいします。

こんばんはー!


ありがとござますw

動画、かなり叩かれてますが(;´Д`)笑



アニメ……

最近見ませんからねー…


逆に 引き返すのはどうでしょう。


でも リアルでロリコンは

周囲の反応が痛いので

マヨ坊さんには辛いと思います

咲見れ

茶卵さん・・・
なんてマジレスwwww

そんな心配はご無用ですよ!!
プロフィール

マヨ坊

Author:マヨ坊
↑名前はSkypeの名前に合わせて変化します。

性別:坊
年齢:15
ピッチピチ高校1年生

SkypeID
mayobo_fc2
または
何が駄目って、お前の全てが気に食わねーんだよ

↑Skypeの方の名前です

中2までアニメには
そこまで興味なかった

どこで踏み外した・・・!!


ブロ友、相互リンク等是非お願いします。
m(_ _)mペコ
ニコ厨で色々な方面に手を出しています。


好きな音楽関連

ボカロ(ROCK)
BUMP OF CHICKEN
School Food Punishment
the pillows
凛として時雨
9mm parabellum bullet
ELLE GARDEN
マキシマム ザ ホルモン
supercell
Sum41
My Chemical Romance
放課後ティータイム
新谷良子

ベースとかギターとか

ヘタクソなりに練習してますお

ニコニコランキング
アクセスカウンター
2重カウントしてないよ
最近の記事+コメント
おみくじ
邪悪なキャラクター「べんもー」があなたの運勢を占ってくれます。 詳しくは http://flash-scope.com/ さんへ
応援
DOGS作者の三輪士郎さん 参加しているけいおん!キャラ同盟 七咲(ゆかな)大好き!!⇒アマガミ
オンラインカウンター
FC2投票
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。