

けぇぇえええい・・・おぉおおおおおおおおおおおおおん!!

修学旅行中見事に見れませんでした。
っていうか何?京都の方は埼玉より2週送れってほんとぉ!?

こういう時ようつべがあって本当に良かったと思う・・・。

実況は部活引退しないとできないんで、6月後半かな・・・。
何かいいゲームあるぇ?

   束      子子子子子
束束束束束        子
   束          子
束束束束束  子子子子子子子
束  束  束       子
束束束束束       子
  束束束      子  子
束  束  束      子子   さんに触発され、久しぶりに脳内メーカー行ってきました。

まずは「マヨ坊」で
脳内 マヨ坊
ひっでぇwwwいいとこひとつもないじゃないかwwwwwww

次、ぱわーあっぷ!した「マヨ坊 ver1.3」
脳内 マヨ坊 ver1.3
こwwwれwwwはwww

一体 無印⇒ver1.3の間にどんな過程があったのか・・・。

~オマケ~

実名でやった結果がこれだよ!(姓名の間にスペースは入れてません)
脳内メーカー
ウソ・・・と・・・秘密だけ・・・?

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
待てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメント

非公開コメント

Verが変わったら遊びを覚えやがったwwww
つまりアップデートすればするほど遊びに溺れていく・・・

あぁつまりあれだ

マヨ坊さんはいいところがない(酷
こんなときはSAに逃げるといいと思うよ!

現京都住民の俺に謝れwwwいや、でもネットで見るからあんまり意味はないです  無印酷すぎるwwww  

実名…嘘と秘密だけWWWWWWW
実況向かないけどFPSやってたらどーでしょうか?
プロフィール

マヨ坊

Author:マヨ坊
↑名前はSkypeの名前に合わせて変化します。

性別:坊
年齢:15
ピッチピチ高校1年生

SkypeID
mayobo_fc2
または
何が駄目って、お前の全てが気に食わねーんだよ

↑Skypeの方の名前です

中2までアニメには
そこまで興味なかった

どこで踏み外した・・・!!


ブロ友、相互リンク等是非お願いします。
m(_ _)mペコ
ニコ厨で色々な方面に手を出しています。


好きな音楽関連

ボカロ(ROCK)
BUMP OF CHICKEN
School Food Punishment
the pillows
凛として時雨
9mm parabellum bullet
ELLE GARDEN
マキシマム ザ ホルモン
supercell
Sum41
My Chemical Romance
放課後ティータイム
新谷良子

ベースとかギターとか

ヘタクソなりに練習してますお

ニコニコランキング
アクセスカウンター
2重カウントしてないよ
最近の記事+コメント
おみくじ
邪悪なキャラクター「べんもー」があなたの運勢を占ってくれます。 詳しくは http://flash-scope.com/ さんへ
応援
DOGS作者の三輪士郎さん 参加しているけいおん!キャラ同盟 七咲(ゆかな)大好き!!⇒アマガミ
オンラインカウンター
FC2投票
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
