スポンサーサイト


初恋の人からの手紙 だっておwww

§ギコエル§さんのブログで見た「初恋の人からの手紙」やってみました。暇な人はやってみることをオススメしません。

なんか誕生日とか色々質問に答えてあとは結果を見るだけ!
以下結果

マヨ坊、ひさしぶり。
もうミニスカートを見ると「けしからん」と言うクセは治りましたか?毎日のように怒っていたマヨ坊をなつかしく思います。

泣きじゃくる私にマヨ坊が「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう2年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、あのころはマヨ坊はとても優しくて、大人びていたなぁと思います。私は素直になれなかったから、平気で「マヨ坊はどうせ胸さえ大きければいいんだよね!」なんて責めるようなことを言ったけど、マヨ坊は「そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ」って優しく諭してくれたのを覚えています。少しヒドイと思ったけれど今でも心に響いています。

そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、マヨ坊にとっては初恋の相手なんですよね!今思い出した。そうそう、最初のころのマヨ坊は「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。

まだ付き合い始めたころ、マヨ坊は気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。私は適当にごまかしましたが、嬉しそうなマヨ坊の顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

総括するなら、マヨ坊と付き合えたことは、とても感謝しています。特にマヨ坊との恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はマヨ坊が大好きでした。これからもマヨ坊らしさを大切に、あと盗聴器に興味を持つのをそろそろやめて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. マヨ坊が誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。

サイト側で勝手に分析までしてくれます。
以下分析結果


【短評】
しっかり者であり、リーダー気質。女性を引っ張るタイプだが、配慮もできる。ただし弱味を見せない。
【あなたの恋愛事情を考察】
マヨ坊さんは基本的に、ふられるよりはふる側になることが多いと思います。ふられる側になることがあるとしても、マヨ坊さんの気持ちが分からなくなった相手が、不安のあまり自ら逃げ出すような形でしょう。

マヨ坊さんは、わりと恋愛において「強者」の側にいるのだと思います。また人に頼られるのは好きでも、何事も相手に頼ったり任せたりするのはあまり好きではないのではないでしょうか。それが相手を不安にさせるのです。「私、いる意味あるのかな」と。

ここから言える、マヨ坊さんにありそうな問題点を列挙します。

◆隙や弱味を見せないことで相手に不安を抱かせる。
◆初対面でオーラはあるがとっつきにくい。かわいげがない。
◆相手からするとマヨ坊さんの気持ちが分からない。
◆結果として相手が不安になり、ネガティブになる。マヨ坊さんはそれを重苦しく感じる。

だっておwww
ってか手紙の内容ツッコミ所多すぎ吹いたwww
むぅ、ミニスカートけしからん! っていうか盗聴器に興味持つっておいどん相当ヤバイ人・・・?
いや、事実ではない!・・・ないないない!

P.S なんでおいどんは誕生日に日本人形なんて贈ったんだろうね。
もるひねさんが実況してるゲゲゲの鬼太郎の肉人形編のせいかな?

コメント

非公開コメント

ミニスカートけしからんwwwww


突っ込みどころ多すぎでしょうwwww
つまりマヨ坊さんはさんぬき様を信じているのでしょうww
あれで鬼太郎は殉職したわけですしwww


・・・いい盗聴器あったらください

ミニスカートを見ると「けしからん」と言うクセってどんな癖だよwwwwww

これ面白いですねw
ちょっとやってみます

確かにツッコミ所満載ですねWWW
ニヤニヤしながら見てましたよWWWWW
プロフィール

マヨ坊

Author:マヨ坊
↑名前はSkypeの名前に合わせて変化します。

性別:坊
年齢:15
ピッチピチ高校1年生

SkypeID
mayobo_fc2
または
何が駄目って、お前の全てが気に食わねーんだよ

↑Skypeの方の名前です

中2までアニメには
そこまで興味なかった

どこで踏み外した・・・!!


ブロ友、相互リンク等是非お願いします。
m(_ _)mペコ
ニコ厨で色々な方面に手を出しています。


好きな音楽関連

ボカロ(ROCK)
BUMP OF CHICKEN
School Food Punishment
the pillows
凛として時雨
9mm parabellum bullet
ELLE GARDEN
マキシマム ザ ホルモン
supercell
Sum41
My Chemical Romance
放課後ティータイム
新谷良子

ベースとかギターとか

ヘタクソなりに練習してますお

ニコニコランキング
アクセスカウンター
2重カウントしてないよ
最近の記事+コメント
おみくじ
邪悪なキャラクター「べんもー」があなたの運勢を占ってくれます。 詳しくは http://flash-scope.com/ さんへ
応援
DOGS作者の三輪士郎さん 参加しているけいおん!キャラ同盟 七咲(ゆかな)大好き!!⇒アマガミ
オンラインカウンター
FC2投票
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
