

ピャーm9(`ェ´)

弦が

錆びまくりでした

張り替えました

音が若返りました

政治家終わりました

みんな幸せ^^

世界はひとつになりました

the end...



日本始まりまくりだなおい

もはや初音ミクに投票すべき! ネット時代の政治論

ニコニコ動画を見てみると、人気作家たちは「初音ミク」や「東方Project」など、仮想のキャラクターにクリエイティビティ(創造性)を預けている。そこで集合的/協働的な創作活動を行なっているのだ。それと同じことが政治でもできるのは? という発想だ。



出てきてはイケナイ発想だったと思うのは俺だけか





今更感がアレなんだけど

ホルモンに惚れた

ナヲ姐の声が好きなのとベースラインかっこよすぎやろ

ぱわふるすぎて濡れたわ

忘れてた

昨日学校の帰りにけいおんのオフィシャルバンドスコア買ったんだけどさ

ニコニコに上がってるTABとあんまり変わらなかった

だからGOGOMANIACの動画は緑茶王子のTABでやらせていただきたいと思いますん


あとワウ使うと失敗する率がすごい上がる

ペダル踏むことに集中しちゃってもうダメ

ワウなくていいか

それとも音別撮りするか・・・!!


そんなこんなで二日連続 追記地雷^^

続きを読む

はっ?

帰ってからずっとGOGOMANIAC撮ってたのに
一回も成功しなかった

というか途中でカメラのバッテリー切れた


ごーまに撮れたらそろそろベースやろうそうしよう


Listen!!バンドでやるっぽいし動画撮っとくか

あとかなり放置してたアンケートの1位のギー太かな

追記で地雷( ´^ิ^ิ`)

続きを読む

かりかりかりかりかり....もふっっっっっ

そーいえば演奏系の新しいやつTOPに反映させるの忘れてた


あ、それと


便座カバー

いやー何回もピック落としそうになって焦った

いっそ投げ捨ててやろうかと思った


あと、なんか知らんうちにネクタイめっちゃよじれてた




一回目で失敗せずに一曲通せたのによー

録音すんの忘れててん

もう泣きそうだったわ

追記
セカチャクの力ってすごいね

しかも1分丁度でパッタリコメが消えるというね

JOINT(シャナⅡ

みんなのコメに感動した

焼きそばパンくらいなら許せるレベル




昨日、今日とSAの合間とかにちょくちょくシャナ消化してました

14話までしか見れてねぇwww

1期のwwwww



あとJOINT最初から最後まで聞いたの今日が初めてだった

イントロに感動したので弾いてみた



早く2期見てぇ
学校休んででも見てぇ


原曲左40% ギター右40%






あ、明日テスト・・・完全に忘れてた・・・

爆死してくるか

しゃ☆ざ☆い

コメントできなかったり訪問すらできなかったり申し訳ないです

あと切実にアドバイスとか罵声が欲しいです

くぎゅうううううううううううううううううううう!!

ちゅるn

適当にコード決めて、その上に適当に音乗せたり

おい誰だよ作曲が簡単だとか言ったヤツは



まずはインストから作ってみたいです


あとエターナルフォースブリザード(EFB)の耳コピもしたいです

GO!GO!選挙じゃねーよマニアック(ちゃんと撮り直したよ!

友達に

「GO!GO!MANIACのソロ弾けたらギタリストとして認める」

的なことを言われたので

帰ってきてすぐTAB譜探し

そしてほぼ一発撮り

↓VOONのが出るはず

俺のギターは左耳に40% 右耳原曲40%

ちゃんと通して弾いたんだよ!

手首疲れたよ!

ソロ以外やる気なかったからリズムぐちゃぐちゃだったりするけど
結局ソロもちゃんと弾けてない

Shout!Shout!Shout! ・・・ヲタやめます^p^

カラオケ行ってきました

ごっどのうずは歌ってると楽しいです




見た人は必ずやること
タイトルは「ヲタやめます」で絶対強制 (・∀・)OK?
地雷バトンです



だって。じゃあ早速行きます。



・現在使用中のメアドの意味は?
supercellが好き マヨ坊 SAでの名前(XXX-RatinG*`)

・現在の着信音は?
メール:バイブ ブブブウブブブブブブ
電 話:さよならメモリーズ

・待ち受け画面は?
日によってちょくちょく変えるけど、大体ミクか乱漫

・自分の携帯で入力し1番最初に出てくる文字を書こう

あ あい
い い
う 埋まってる
え 駅
お 遅くなりそう
か 帰り
き 気づいたら
く cant
け 腱鞘炎
こ 光稜
さ さでぃすてぃっくさまー
し じゃ
す 吹部
せ 生徒
そ そうか
た だわ
ち 地
つ つくの
て …
と 東方
な 泣きそう
に に
ぬ Listen!!
ね ね
の の
は バス
ひ 人
ふ フリーズ
へ 偏狭
ほ ボカロ
ま 間違えて
み 見る
む 無理
め 名言
も モッキンバード
や 家
ゆ understand
よ 予想
ら られた
り リア
る your
れ レベル
ろ ロック
わ 分かった
を を
ん んなくても





F-JもしくはF-Uのテレキャスかモッキンバード欲しい

ギターもベースもやめます

えーっと

追記にて地雷




これだけでどれだけの人が戻るを押したのだろうか



ドラムの勉強を始めて3日、StargazeRをコピーしてみますた

出来が悪いのはそこは3日ってことで、許してね☆


ついにずっと夢だった全部俺が出来るようになった

あとは歌だな・・・!!


VOONのが表示されなかったとき用に
StargazeR全部俺


探偵ナイトスクープの依頼で「自分の口笛に足りない何かを探して欲しい」

という依頼をした人の口笛

全部東方の曲でしたね^^

続きを読む

ががががが

やばい

また風邪治る前にカラオケ行った

また喉枯れた






昨日高校でできた友達とカラオケいってきました

JOYSOUNDェ・・・

波音リツの『E.F.B ~恒久の氷結~』が入ってて発狂したわ
91点


あと後半、疲れてきたとこで無理やりテンションあげて

続・溝の口太陽族 を叫んだら
98点

さすがJOY採点

とりあえず声出してれば点数上がるもんね

ふぅ・・・

要するに
ピースウォーカー

凛として●●

時雨だよばーかばーかおまえのかーちゃんまるちめでぃあー!!

昨日オヤチルとベルに会ってきましたin大宮(withヒナ☆

20100509141412.jpg

見て分かる通りですね。ヒゲです。そう、that's right!

20100509141427.jpg

この今にも襲い掛かってきそうなこのファイティングポーズはまさにベル。

※モザイクが薄いとか文字が気に入らないとか紹介が気に入らないとかあったらコメにて

ご要望があれば前向きに検討を・・・

合流してすぐベルは友達の下へ

オヤチルと俺らは羅針盤とかメロブ見て




終わり


また会おうね




凛として咲く花の如くを帰ってすぐ撮ってみたんだけど


一発撮りのワンテイクです

っていう言い訳をさせてください



今日は学校遅刻して朝から病院行ってきました

風邪と花粉同時発症で呼吸器系がどーのこーのらしいです

人生初の・・・///

この間友達に連れられて人生初のギタフリ行ってきました///

なんていうか

シビア?

ひとつのボタン反応させたいときは他の全部離さないといけないとか鬼すぎ

ついついクセで右寄りのボタン押すときは左側の2つ押しっぱなしにしちゃうんだけど



んなこたぁどーでもいいんでございますよ

友達がやってた曲の中に「凛として咲く花の如く」っちゅー曲がありまして

惚れました///


[VOON] 凛としてTEST2

一発録りの指引き

普段よりベース本体のトーン削って、フロントPUの音上げて、ディストーション減らしてます

ところどころモタリ気味なのが気になる


昔を思い出す

久々に他人様の動画の紹介でもさせてくださいませ

前にARiAがどーのとかオヤチルとか束子とかありましたけど

そのARiAの1人で演奏してみたの動画です




こんなの見せられたらドラムもキーボードもやりたくなるじゃないか・・・

ただでさえベースもギターもヘタクソなのにさ・・・

がらがらー

風邪引いたままカラオケいったら喉枯れた

普通に喋ると声裏返る

っていうか咳すると痰絡みすぎてやばい

簡単にいうと

カラオケタバコ臭い




スリーフィンガーで弾けって言われたからノリでイったら
意外に8分安定してビビった

今日は前一緒にスタジオ行けなかったメンバーがスタジオ来ました

ちなみに曲はListen!!に決定。

他2曲ほど追加の予定。


なんかキーボード入ってる曲でバンドに向いてる曲って無いですかねー

あったら教えてください


教えてくれたらお礼にちゅっちゅする

魂を管理する責任

昨日はバンドメンバーでスタジオに行ってきましたまる

キーボード担当の人がドラムめっさうまかった

ギターはリードの方うまいし、このバンド意外とレベルたけーぞ・・・?

ついていけるようにベース練習頑張ります




久しぶりに絵描きたかった

ということで咲夜(うのはなのさくやひめ)描いた

はずだった

とりあえず下書きしたのをなぞってみたんだけど


20100503231121.jpg



ひどい

あれ・・・?ひどい

ここまで来て1から描き直す気も起きないけど

ひどい


ついでに姫のキャラソン「Charge of Soul」弾いてみた

これ⇒Charge of Soulギター右耳に全振り (これまた素晴らしく※音量注意

2:40くらいからのソロ頑張った

けど難易度高すぎた

再現しきれなかった・・・無念

時間があれば音修正して動画つけてニコニコにうpしたいです



あれ、結局ベースの練習してねぇなこれ




勝間vsひろゆき 大激論!⇒http://news4vip.livedoor.biz/archives/51534687.html

これやべぇ

ひろゆきの発言が正論すぎる

相手の人必死すぎるし、頭悪いwwwww

骨痛MANIAC

昨日スポーツテストだったんで本気出しました(キリッ

そしたら腹筋も足もあばらも筋肉痛いてぇ

特にアバラやべぇ呼吸するといてぇ


あ、あと口内炎を上下の八重歯で噛み潰すという惨事が

上の八重歯が貫通して下唇のちょい奥に穴開いた





GO!GO!MANIACの演奏動画あげてみたけど

マスク効果絶大やな!!


GO!GO!MANIAC弾きもs・・・キモス


がwwwしwwwつwww

まだケータイのカメラの方が画質いい気がすんだけど

プロフィール

マヨ坊

Author:マヨ坊
↑名前はSkypeの名前に合わせて変化します。

性別:坊
年齢:15
ピッチピチ高校1年生

SkypeID
mayobo_fc2
または
何が駄目って、お前の全てが気に食わねーんだよ

↑Skypeの方の名前です

中2までアニメには
そこまで興味なかった

どこで踏み外した・・・!!


ブロ友、相互リンク等是非お願いします。
m(_ _)mペコ
ニコ厨で色々な方面に手を出しています。


好きな音楽関連

ボカロ(ROCK)
BUMP OF CHICKEN
School Food Punishment
the pillows
凛として時雨
9mm parabellum bullet
ELLE GARDEN
マキシマム ザ ホルモン
supercell
Sum41
My Chemical Romance
放課後ティータイム
新谷良子

ベースとかギターとか

ヘタクソなりに練習してますお

ニコニコランキング
アクセスカウンター
2重カウントしてないよ
最近の記事+コメント
おみくじ
邪悪なキャラクター「べんもー」があなたの運勢を占ってくれます。 詳しくは http://flash-scope.com/ さんへ
応援
DOGS作者の三輪士郎さん 参加しているけいおん!キャラ同盟 七咲(ゆかな)大好き!!⇒アマガミ
オンラインカウンター
FC2投票
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
