

さすがとくP

ARiAの話ね

毎回のことだけど、とくPの曲はオケが良すぎる

さて早々にとくPのアルバム出してくれないかな?



ボカロ繋がりの話でいくと

StargazeRのボカロレジェンドReMixが良かった

生演奏っぽい雰囲気が増してた気がする

まだ1回しか聴いてないから細かいことはわからないけど


次はこっちのStargazeRで動画撮りなおしたいデス

あなただって疲れてるでしょ?

ねぇ

なんでガルデモの曲、みゆきちに歌わせなかったの?

ただひとつそこが疑問なんだけど




バンドメンバーの中のギター担当の演奏を聴いてきました

俺よりうまい

おしまい









泣けてきた

あいなまぱわー

はいはいみなさん

Go!Go!MANIAC と Listen!! のフルが出てますね


愛生きゃわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

あいなまあああああああああああああああああああああああ


フル聴いたらListenも捨てたもんじゃない・・・かも?と思った



軽音部は活動場所も顧問も用意できないから諦めろ( ´,_ゝ`)プッ

ってクソ教師に言われました


本当は仕事が忙しいからこれ以上仕事増やしたくないんだってさ

ひとつの部活に顧問4人も5人もいるのに?

( ´,_ゝ`)プッ

君の願いはちゃんと叶うよ

YATTA───────────!!

アマガミアニメ化ってやばい


俺いままで生きてきてよかった

ゆかなあああああああああああああ七咲ぃいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

やっほぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!




天神乱漫は 宍戸⇒佐奈⇒紫先生⇒姫の順でエンディング見てきたけど

なんか順番が変態すぎるって言われた


今のとこ宍戸が一番よかった(ゆかな補正あり)気がする 

市杵宍姫命ぉおおおおおおおおおおゆかなあああああああああああああうひゃあああああああああああああ


ゆかな補正無しで考えたら先生がすんごいよかったんだけど

友達には葵がいいよって言われた

これほんと?

運営の本気を見た

ebullient future japaneseVer  ELISAの曲らしいけど

ニコニコにうpした人は23再生で権利者削除されてた

なんつー早業・・・!!

Englishverは30再生で消されてた


運営・・・恐ろしい子・・・!!




The Revolutionaryいいよーいいよー好きだよー

即行TAB起こしてくれた人に感謝

しかも出来が良すぎた



TABは動画の紹介文から頂けますぜ
ってことで一応うrl⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm10136658

幻想めらんこりーぬ

カビさんからバトンが回ってきたので追記で消費


休み時間はぼっち安定

ついーとだろーがメールだろうがどんと来い


すいませんでした

どんときてください

続きを読む

生存

なんとか生きてこれました

わんわん!さむわんわん!

わんわん!さむわんわん!

わんわん!さむわんわん!

わんわん!さむわんわん!

わんわん!さむわんわん!

(∪^ω^)わんわんお!


おいなんだこれ

ギターもベースも普通にいい曲なんだけど

普通にCD出してくれないの?

おそろしい : ディスコミュ追加 さらにColdEdge追加

疲れてるときに記事書くと

後で自分で読んでも理解できないような記事ができる

ということが分かりました




しばらくブログの更新はしない予定です

暇なときは見に行ったりコメしに行ったりします

追記

軽音部作れそうだからコントラバスやらねーわ

昨日シコラーのがふーさんが風呂上がってくるまでに録ろうとして録れなかった

9mm ぱらべらむなんちゃら の DisCommunication を 1番だけ弾いてみた

右耳に俺のギター全振りですぜ ⇒Discom弾いてみた

今日は天神乱漫でゆかな分を補充したのでColdEdgeにチャレンジ

1日で覚えられるとこだけ覚えた感じ

9mm ぱらべらむなんちゃら の ColdEdge弾いてみた また右耳にギター全振り ↑より音でかい


ちなみにこれって普通に再生できてるのかな・・・?

sayonara

さよならメモリーズの動画撮りますた

アングル悪すぎた

丁度左手がほとんど見えない位置だったsinitai


なんか弾けば弾くほど自信を喪失していくんだけど・・・

ま、まだ15だし、先は長いよね!!


【ベースが】さよならメモリーズ弾きもす【唯一友達】


低クオリティにもほどがあるわ!

第一に動画と音を合わせる気がないしー

アングル悪くてベースも制服も見えやしねーしー

あー!
誰かカメラのスタンドになるようなものをくれ!

今は譜面台に協力してもらって撮ってるんだけど

カメラが落ちるのなんのって
もう全身のやる気が殺がれるよね

痛 0:45追記



そろそろ移転していいですか

でも面倒くさいなー・・・

どうすればいいんだろうか



2日でさよならメモリーズ覚えました

上手に弾けるかどうかは別で


おかげで課題の進み具合がZERO\(^o^)/


先に課題終わらせておいて、制服届いたらさっさと動画撮るか



古川Pの新曲で歌詞を聞き取ってギターをもらおうキャンペーンがあるみたいだね

すまん、ほとんど聞き取れなかった



あと詳しくは古川Pのブログで

「古川P」でググれば出てくると思う

追記
さよならメモリーズをノリで録音してきた

※音量注意ベースでさよならメモリーズ←クリック

すいそう!!

どーもどーも

マヨネーズことXXX-RaitinG`*ことマヨ坊でーす




もっちり忘れてたけど昨日高校の部体験に行ってきたんだった

吹奏楽部でベース(コントラバス)を弾くマヨ坊になる予定

飽くまで予定だけどな!!


先輩も面白くていい人たちばっかだし、同学年は人が多すぎなくて仲良くなれそー

あ、新入生は俺以外全員女子だったわ



ヘイ!エンジェルビーツ!

バンドのシーンいらなくね?

けいおん意識しなくていいからもっと独特のものが欲しいです


戦闘シーンとかすげー好きだわ

天使ちゃんかわいいよちゅっちゅ❤

とりあえずコピペ


帰ってきたが夢であることを祈りたい・・・


最初から説明セリフのオンパレード
芋みたいなキャラ作画
死ぬようなことをする→死んでないのワンパターンで完全に滑って誰もピクリとも笑わないギャグ
いきなり大量の人物登場させて全くキャラ立てできてない
早口セリフばっかで間もクソもなくて、いきなり感動的なBGM→握手して仲間になる展開でみんなポカーン
引きになるとすぐ崩れる作画
岸がビッグマウス叩いてた割にはマクロスの足元にも及ばないライブ
ただ銃ぶっ放してるだけで迫力0の戦闘

今までいくつかの作品で試写会見に行ったけど、本編終了後拍手が全く起こらなかったのなんて初めてだよ・・・
これ、だーまえが作ったんじゃないよね?違うよね?

───────────────────────────────────

曲出して稼ぎたいが為にライブシーン入れたのが露骨すぎて萎える


この辺が気になったとこだろうか

俺は詳しいことは分かんないから個人的に好きかどうかだけしか言えないわ

好きか嫌いかっつったらビミョー

あとあのバンドのシーンはいらねーだろ(大事なことなので(ry


なんか別の意味で大物アニメ来たな

てってれーん

じゃぁ某夢の国の写真でも載せるとするか


到着時

10-03-31_001.jpg

このときのわたしは むじゃきでした



正午 まだひとつもアトラクションに乗ってません

10-03-31_002.jpg

腹が減ったのでガム噛んでました


こんな感じかな

あ?

アトラクションの写真?

知るか




投票ではBRSx1 Don'tsayx1 9mmx1だったんで

一番簡単などっせいから消費して行こうかな


高校の制服届いたらそれ着て撮ろうかな!!

追記で地雷

続きを読む

あふん

帰ってきて即行寝落ちしますた

すんまそん




なんか人多くて並ぶ時間が長すぎて乗れたアトラクションが2種類だけなんだけど

スペースマウンテン(?)とビッグサンダーマウンテン(?)だけ

スペースの方は真っ暗でレールの見えないジェットコースターで面白かった

ビッグサンダーは微妙だったな・・・


あと基本的に物価が高すぎる

ここは外国ですか!?

あぁ、夢の国ですかそーですか


あ、でもチキンはうまかった


撮ってきた写真は明日にさせてください


まだまだ疲れが抜けないんで
プロフィール

マヨ坊

Author:マヨ坊
↑名前はSkypeの名前に合わせて変化します。

性別:坊
年齢:15
ピッチピチ高校1年生

SkypeID
mayobo_fc2
または
何が駄目って、お前の全てが気に食わねーんだよ

↑Skypeの方の名前です

中2までアニメには
そこまで興味なかった

どこで踏み外した・・・!!


ブロ友、相互リンク等是非お願いします。
m(_ _)mペコ
ニコ厨で色々な方面に手を出しています。


好きな音楽関連

ボカロ(ROCK)
BUMP OF CHICKEN
School Food Punishment
the pillows
凛として時雨
9mm parabellum bullet
ELLE GARDEN
マキシマム ザ ホルモン
supercell
Sum41
My Chemical Romance
放課後ティータイム
新谷良子

ベースとかギターとか

ヘタクソなりに練習してますお

ニコニコランキング
アクセスカウンター
2重カウントしてないよ
最近の記事+コメント
おみくじ
邪悪なキャラクター「べんもー」があなたの運勢を占ってくれます。 詳しくは http://flash-scope.com/ さんへ
応援
DOGS作者の三輪士郎さん 参加しているけいおん!キャラ同盟 七咲(ゆかな)大好き!!⇒アマガミ
オンラインカウンター
FC2投票
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
