

ライブホールaube sibuya

渋谷のオーブとかいうライブホールに行ってきました

っていうか

狭い



狭い


成り行きはですねー


3/29日にSAやってて急にメールが来て

友「明日ライブ行こ!」

俺「アーティスト名は?」

友「どーせマイナーだからわかんないよ!」



死ぬほどマイナーでした

っていうか下手でした(一部を除いて


行ってみて分かったけど

V系のライブだったのね


俺がV系大ッ嫌いって知ってて誘った友達


ふ ざ け る な よ


7組くらい出てたんだけども

2組目に出てきたやつらがねー

supercell feat.初音ミクから

WIM 初恋終時 メルトを歌ってたよ

ボーカルとベースだけ出てきて

オフボーカルの音源流しながら弾いたり歌ったり


まず何より気になったのは

ボーカルの歌詞覚える気の無さ


とっても好きな歌なので とか言ってたけど

好きなら歌詞あんなに飛ばし飛ばしにならないだろjk



帰りにマックでポテトLとチーズバーガーx2を買って、食いながら帰りますた




明日はとーきょーねすみらんど行ってきます

実を言うとディズニーも死ぬほど嫌いです

って程でもないけど好きじゃない


追記でバトン
地雷じゃないから安心してねほしほしおんぷ

続きを読む


劇的ビフォーアフター

今日は久しぶりに家を出たよ!

前髪だけストパーかけてきた!!

これで人生が か わ る




兄がエア・ギアをまとめ買いしてきましたとさ

友達にすすめられたとか言ってたな

兄が寝てからエアギア読みふける作業



追記にてストパーの効果を検証

続きを読む

みんなの楽譜

デデーン!!

結局課題に手を出してないマヨ坊です破滅の道を歩んでいます

さて、そろそろ本気でSAに課金し始める時期か




しばらくギターに触れてなかったから

クソ下手になってんじゃねーかと思ったらそんなでもなかった


だって元からクソ下手だもんね☆


ベースは格段にクソ下手になってたけどな

全然弾けねーわ

元から全然弾けないのに更に弾けないってks以下じゃねーか


AIMは上がったけど




みんなの楽譜終わったね

結構お世話になってたから残念だよ・・・


そろそろ一個くらい動画上げてもいいんじゃないかと思ってるんだけども

ナニ弾けばいいんだろ・・・



とりあえず誰か

俺に部屋を与えてください・・・

おぉ、こわいこわい

昨日SAしててふと隣にあるテレビ見たら





親がまりあほりっく見てたわ




・・・?

・・・・・・・・??

・・・・・・・・・・・・・???


親のアニメの趣向が分からないんだけど・・・?



ちなみに僕は可愛い女の子が好きです^^ニコニコ

ごめんなさい自重します



誰か俺にギャルゲができる環境をください

リア充を見てるとしてもさ、


その辺歩いてるリア充と、ドラマの中と、ゲームで比べたら


ダントツでゲームじゃね!?

と思うわけですが


・・・ん

そろそろ課題やらないとやばい

あーまーがーみー\( ^ヮ゜)>

そろそろヒナ☆んち行かないと俺の中のアマガミ分が不足している・・・ッ!!

某有名声優さんたちの楽しいアマガミトーク(ちょい古め


小野Dも神谷もハマりすぎだろww

中の人同士で繋がりがあると楽しそうダナー


あ、ギャルゲー繋がりで言うとPSPの天真爛漫の体験版やってみた

声優がアマガミと結構被って・・・ゲフンゲフン


よし、製品版買お!!

アマガミ(特典なし)アマガミ(特典なし)
(2009/03/19)
PlayStation2

商品詳細を見る
天神乱漫 Happy Go Lucky!!(通常版)天神乱漫 Happy Go Lucky!!(通常版)
(2010/03/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


あれ・・・

天真爛漫結構たけーな^^

買うタイミングが重要だな・・・!!

追記22:00
あと地雷バトンらしいやつ

★music?バトン★
これは地雷バトンです。
注意・見たら必ずやること
  ・題名をコンパスは神だ!にする事←追記だからタイトルは許してね

ルール!
今から音楽プレイヤーなどで
音楽をランダム再生していただきます。
最初から20曲目までを答えなくてはいけません。

1.花の名/BUMP OF CHICKEN─いきなりバンプやー!流石俺のiPod分かってらっしゃる

2.Help me,ERINNNNNNNNNN!!/ビートまりお─うほww( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

3.恋は戦争ReMix/baker─鏡音ReMixやね bakerさんのバンドサウンド好きよ

4.Colors of the Heart/UVERWORLD─これまた懐かしいの出てきたな・・・アニメ「BLOOD」のOP

5.Famous Last Words/My Chemical Romance─ここで初洋楽 この曲はマジでオススメ

6.ロストマン/BUMP OF CHICKEN─作曲に相当時間がかかったってヤツですね 歌詞がいい

7.Don't say“lazy”サックス(ムター)─ニコニコのサックス吹いてる人

8.もーっと!Happy fruit!/デP─元祖下曲?のReMix的なアレ ミクのやつね

9.Machine meiden弾き語りver/兄弟P─人気ないよね兄弟P・・・

10.Maddy Candy/DEATH DEVIL─おいふざけんなwwさわちゃん自重しろwww

11.18歳/BUMP OF CHICKEN─インディーズ時代に出した500枚限定のCDの隠しトラックらしい

12.神さびた古戦場/Len─Lenってのはギターの演奏動画から取ってきたものなんで、演奏者

13.Sunday siesta/平沢 唯─けいおんのキャラソンやで!愛生さんに癒される~

14.ドラマ/baker─以前買ったアルバム「film stock」収録曲 歌はめぐぽ

15.ギルド/BUMP OF CHICKEN─人形を使ったPV(?)が良かったなー いい歌だなぁ・・・

16.flayby/BUMP OF CHICKEN─安心のBUMP率ww 応答ねがぁーう!! 曲調が好き

17.ハッピー・ハロウィンMARIA/右代宮真里亞─キャハハハハ!! なんでこんなの入ってんの・・・

18.オレンジ/釘宮&堀江&喜多村─なんでシトラスアレンジじゃねーんだよ!こら!

19.君の知らない物語-TV Edit-/supercell─CDに収録されてたやつだね

20.Hybrid Rainbow/the pillows─最後がこれか・・・

pillowsとBUMPが激しくないJ-POPの中では相当好きな部類。

ハイブリッドレインボウはBUMPのも入ってるけど、やっぱ原曲もいいよね


おい!なんでアマガミ系のがこねーんだ!MARIAとか正直いらねーだろ!ww

一日がつまらない

なんでこんなにつまんねーか

兄がアコギ弾いてるのに、俺のベースはうるさいから禁止だそうです




は?



アコギより音でけーわけねーだろ

アンプ通してるわけでもあるめーしよ


スラップしてるときはまだ分かるよ

音でけーから

それでもアコギより音でかいとは思わねーけど



SAも仲間が「SAやるー?やろっかー」って言いながらなかなかやらないし

結局クレしん見てるお前 な に も の




もうCagayake!GIRLSの一番だけでささっと動画撮ってささっと投稿しちゃおうかしらー

けいおん!!放送決定おめでとー とか言いながらさー

ル・ヴォワール

懐かしいよー懐かしいよー


まさかあの詩がメロディー付きで・・・!!

マンキン好きなら絶対覚えてるよな!!


マタムネぇええええええ!!

泣きそ



ダメだー!

動画撮ろうと思ってPC付けたら、絶対仲間が先にINしてて・・・

SAいっちゃうぅううううう!!

38.4度

昨日は熱出てて寝てた

原因不明だけど平熱35.9の俺g(ry

新型インフルのときもだけど、1日で直った




今日は演奏動画撮った

はずだった

途中でやる気失せすぎてSAに逃げた


最初はローリンガール撮ってて、( ´^ิ^ิ`)状態になったからギー太撮ってて、

「指疲れた・・・SAイクか!!」


駄目だなこの発想・・・

おほ

打ち上げやらなんやらで俺もリア充なんじゃね?って思ってた

そんな瞬間が私にもありました




明日はSAOMT

オフィシャルトーナメント?みたいなやつですねー

参加賞狙いで参加するうちのクランの気がしれねーわwww

トーナメントって優勝目指すもんじゃねーの?ww




高校の説明会行ったら課題出されて涙目

完全に私立だけだと思ってたわ 課題だされんの

orzっていうポーズリアルにとった

人間卒業

卒業式がありました。

男子も女子も関係なく結構な人数泣いてましたね。

え?俺?

高笑いしてました。 だってあのks教師共と顔を合わせなくて済むんですから。




卒業式終わった後にオタク友達がリア充になってました死ね

氏ねじゃなくて死ね

全身まんべんなく腐敗しろ

肉んでも肉みきれない・・・!!




高校行ったらさー

もう幼稚園~中学までの友達いないんだよねー

なんで地元高校にしなかったんだろ

もうナニもしたくないぞ

高校も今からすでに行きたくないぞ



やっぱこう・・・幼馴染が1人くらいいてこそじゃない!?

こんな寂しいスタートいやじゃああああああああああああ!!

お詫び

明日卒業式だから、それ終わったらみんなのブログ訪問しまくるから。

こいつツールじゃね?ってくらい訪問するから。

それまで見捨てないでください。

あぁん、もっとー

すたーげいざーのえんそう(ぎたーx2 べーす)どうがをうぷしました。

こんどはちゃんとどうがつきです。

ぴーえすぴーからだとゆーあーるえるのせられないので、とりあえず
sm9975409

すたーげいざーえんそうかてごりでいりー109い、あざーっす

StargazeR...ノリでwww

昨日のすたーげいざーにピアプロで見つけた画像を加えて動画にしてみました

なんかノリでイキました

なんで動画にしたのか自分でも理解できません

今は言い訳程度に↓



追記:画像の作者様に許可も頂けて、嬉しい限りです

WORKING!! と StagazeR retake

WORKING!!の1話が先行放送されてたけどおもしれーなこれ

俺より親が腹抱えて笑ってたけど



新しいベースも来たので

StargazeR retake
 ※音量注意

前よりかなりマシになってる・・・といいなー

今回は左耳を全力でレイプしにいきました


余裕があれば動画も撮りたいです。



こっからStargazeR retakeについて

できればあんまり空間っぽくないディレイにしたかったんですけど、
無理でした\(^o^)/

ベースは結構ぶりぶりした感じになって良かったです。むしろもっとぶりぶりしろ。

時雨の345みたいな音が出したいです。

よろしければアドバイス、意見など頂ければ・・・

合格祝い


これが
ついに
ぼくの
手元に



いやっほぉぉおおぉおぇっ

このベースはほんとに一生使える気がします


あ、

幸楽苑の中華そばって

マックよりコストパフォーマンス良くね?

2ch復活

2ch本格復活だってねー

よかったねー

愛国心(笑)で攻撃してきたチョン制裁されろー

感動

いつもなら低スペゆえにSAするだけでいっぱいいっぱいのこのPCで・・・!

SkypeしながらSAしたこの感動!!

PSP-3000でSkypeしながらCWしたら気持ちよすぎた

って言っても上の話は常人にはほとんど伝わらないと思うので、このくらいで。


最近、動画撮ろうと思ってんだけど、っていうかかなり前から思ってるんだけど

PCつけると自然とSAに流れてしまう・・・

もしくはニコニコ^^

プロフィール

マヨ坊

Author:マヨ坊
↑名前はSkypeの名前に合わせて変化します。

性別:坊
年齢:15
ピッチピチ高校1年生

SkypeID
mayobo_fc2
または
何が駄目って、お前の全てが気に食わねーんだよ

↑Skypeの方の名前です

中2までアニメには
そこまで興味なかった

どこで踏み外した・・・!!


ブロ友、相互リンク等是非お願いします。
m(_ _)mペコ
ニコ厨で色々な方面に手を出しています。


好きな音楽関連

ボカロ(ROCK)
BUMP OF CHICKEN
School Food Punishment
the pillows
凛として時雨
9mm parabellum bullet
ELLE GARDEN
マキシマム ザ ホルモン
supercell
Sum41
My Chemical Romance
放課後ティータイム
新谷良子

ベースとかギターとか

ヘタクソなりに練習してますお

ニコニコランキング
アクセスカウンター
2重カウントしてないよ
最近の記事+コメント
おみくじ
邪悪なキャラクター「べんもー」があなたの運勢を占ってくれます。 詳しくは http://flash-scope.com/ さんへ
応援
DOGS作者の三輪士郎さん 参加しているけいおん!キャラ同盟 七咲(ゆかな)大好き!!⇒アマガミ
オンラインカウンター
FC2投票
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
