

ブログ放り出しててすいませんでしたー!

いやー、まさかゴッドイーターにどっぷりだったなんて口が裂けても・・・;


合格祝いでベースが買ってもらえるようです。やったね!

ただ、今回ベース買ったらしばらく高い買い物はしないという約束。

バイトの初任給でアイバニのギターが買いたいので、とりあえずそれまで我慢します。
っていうか金がないですけど




新しいPC買えるのはいつになるだろうか・・・

ぶるぶる

受験終わったよー

受かってた


そんなことより奥さん!!

眠い!!


あ、オヤチルさん七咲にハマったそうですね

ちーっす^^

多分オヤチルの言ってる髪短い子って

chara05f_20100224201410.jpg

七咲だろ?

七咲なんだろ?

七咲いいよね?

ひゃっほおおおおおおおおおおおおおお!!!

こしゃく、Latte、みそ、れどてん、桜火・・・さようなら・・・

英検3級

前受けたとき2次試験の面接にインフルで行けなかったんで

今日面接行ってきた

文法間違えたとこが自分で分かるだけでも2箇所

もうだめだ

ランチパックのピーナツバターうまあああああああああああああああああああ


MGSのPSP新作が予約開始してたみたいですね
ほんとかどうか知らんけど

今回は通信で一緒に潜入ミッションなどに参加できるとか
ほんとかどうか知らんけど

ちょっとHP見てくる

HPはこちらのはず
ほんとかどうか知らんけど

もしくはこっち

追記で地雷x1と普通に回されたバトンx1やるけど

このバトンは地雷ですっていう文字は心が純粋な人しか見えないから
見えた人だけやってね^^

続きを読む

ホタテ事件簿~じっちゃんの名にかけて~

おい問題難しすぎ1問も解けなかったぞ!!

っていうのは結構リアルな冗談としておいて

今日は、かの有名なホタテ事件について語ろう・・・




ある日の夜・・・

っていうか今日

夜スシローに寿司食いに行ったんだけど

そこで、恐ろしい出来事が待ち構えていたのです・・・


兄「(注文)ホタテ(貝柱)1枚」
店員「かしこまりましたー。レーンに流s(ry」

数分後・・・

兄「おい・・・蒸しホタテ来たぞwww」

俺「バロスwwww 俺が手本を見せてやる。」

「ホタテ貝柱2枚ぃいいッ!!」

店員「かしこまり(ry」

数分後

俺「蒸しホタテ2枚きたぞwwww」

兄「完全に舐められてるな・・・」

俺「(注文)ホタテ貝柱2枚で!!」
店員「かしk(ry」

数分後

兄&俺「「地獄や・・・」」

そう、なんとまたしても蒸しホタテが来たのである。

しかも、それを取らないで流しっぱなしにしてたら

その後普通の商品として流れてきたぞwwww
(注文用の皿に乗らずに)


これは、売り上げの伸びない蒸しホタテの祟りなのでしょうか・・・?

今は怖くて夜も眠れません・・・。

誰か、あのホタテを成仏させてあげてください。



※補足:ホタテ貝柱という商品名のものと蒸しホタテという商品名のものは別物です



文才なくてごめんね

読みづらいねコレ

要するに、ホタテは貝柱が一番である。

前期入試はSAで補習

明日公立前記入試です

SA行ってくるwwwwwww

ーデンイタンレバ

ぼくのかのじょはちょこくれませんでした。

べーすがちょこつくれるわけがなかった。

でも、いっしょにいれるだけでしあわせです。



みなさんはちょこもらえましたか?




ばくはつしろ。
892280_99172753.jpg

心あたたたかかかい

みんなが「お」見つけてくれてすごい嬉しい発狂しちゃうわあああああああああああああああああああああああああああああああああ

昨日のコメントで「お前もそのうちベースを「自分の彼女みたいなもんなんで・・・」とか言っちゃうんだろ」
ってあったので一言だけ言わせてください


ベースが彼女です




暇すぎたのでStargazeR録ってみました

相変わらずのゴミクズクオリティ

左右にギター振り分けと地味にベース入ってます

あ、あとBメロの左耳パートすごい適当なんで左耳だけで聞かないようにね☆

※音量注意 一番左端のボタンが音量ボタンですよ
StargazeR ver.MaYo

またしてもリア充限定イベントいらっしゃい

バカゴーホーム発売おめっとさーん

近いうちにフルの動画上げるつもりです。指弾きで。




探偵ナイトスクープに出てた学生さんもアコギのこと

「自分の彼女みたいなもんなんで・・・」

って言っててちょっと仲間意識(´◉◞౪◟◉)



さて、またリア充限定イベントですね

完全に忘れきってたのに、朝のズームイン!で思い出しちゃったじゃねーかちくしょう

もうトラウマになりそう



あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛お゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

間違い探し
探すのもだるいくらい


とにかくネタがないから超久しぶりに動画紹介させてね!



さよなら、僕の青春

さよならメモリーズをCDからipodに移すという口実でPC使ってますよーん

ついでにオヤチルの記事で思い出したんでpillowsの曲集めてきて、時雨のライブ映像ipodに入れて

撫子OPfull入れて・・・






七咲のお目覚めボイスを入れました。



正直、第一志望の高校、汚かった。

聞くところによるとなかなかに古いらしい。

説明会も行かずに適当に「大宮だし、駅からバスだし、帰りにアニメイトよれる!」とか思って
第一志望にしたんだけど

すごい後悔

もう入試白紙で出して後期でランク下でもいいから楽しいとこに行こう


っていうか、この時期になって志望校うんぬんとか時代に乗り遅れましたすいません

もし前期、後期落ちたらスーパー定時制!(自称)に行って来ます

P.S.

時雨の「鮮やかな殺人」のサビのハモリは絶対ハマる

無題

なかなかPC禁が終わらないのでまたPSPからの更新になりそうです

一部のテンプレはPSPだとちゃんと表示できないのでコメできません

っちゅーわけで、どうかこのブログを見捨てないでください

p.s.

七咲愛してる
プロフィール

マヨ坊

Author:マヨ坊
↑名前はSkypeの名前に合わせて変化します。

性別:坊
年齢:15
ピッチピチ高校1年生

SkypeID
mayobo_fc2
または
何が駄目って、お前の全てが気に食わねーんだよ

↑Skypeの方の名前です

中2までアニメには
そこまで興味なかった

どこで踏み外した・・・!!


ブロ友、相互リンク等是非お願いします。
m(_ _)mペコ
ニコ厨で色々な方面に手を出しています。


好きな音楽関連

ボカロ(ROCK)
BUMP OF CHICKEN
School Food Punishment
the pillows
凛として時雨
9mm parabellum bullet
ELLE GARDEN
マキシマム ザ ホルモン
supercell
Sum41
My Chemical Romance
放課後ティータイム
新谷良子

ベースとかギターとか

ヘタクソなりに練習してますお

ニコニコランキング
アクセスカウンター
2重カウントしてないよ
最近の記事+コメント
おみくじ
邪悪なキャラクター「べんもー」があなたの運勢を占ってくれます。 詳しくは http://flash-scope.com/ さんへ
応援
DOGS作者の三輪士郎さん 参加しているけいおん!キャラ同盟 七咲(ゆかな)大好き!!⇒アマガミ
オンラインカウンター
FC2投票
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
