

追加@psp

9日間になりました
SAに課金したぶんがパーになりそうです親うざ

@psp

要するにPC禁6日なんです

「ディスってんのか?wwwwwwwwwwwwwwww」

ネタがないときのために撮っておいた絵を今こそ!

今回は心底疲れてたんで恐ろしく筆圧が低かったです
10-01-20_001.jpg
ディスガイアより ファイター

そしてその後恐ろしく簡単だったので追加で書いた
10-01-20_002.jpg
プリニー

アイマスクだとこんな感じ
10-01-22_002.jpg

移転しようか

いやー、ブログ変えようかしら

元はといえば・・・

Og君にブログを教える

気づいたら周りのやつ数人知ってた

ついに話題に上った

またFC2で新しく始めて、リンクは継続?とかどうでしょう

リア友に見られてたんじゃおちおち愚痴も書けやしないしね。


デスクトップ汚い?ヒナ☆に言われたくねーぞ!

デスクトップにある東方は地霊殿ですよー

ちなみに俺は褒められて伸びます!   鼻が



追記でバトンx2

続きを読む

トラックバックテーマ 第888回「折り紙で何が折れますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「折り紙で何が折れますか?」です。 縄跳びやけん玉やあや取り…。私たちが子供の頃は、素朴な遊びに、楽しさがありました。皆さんは子供の頃、どんな遊びをされていましたか私は、折り紙を折るのが好きだったんですが、その割には折り目を付けたり、複雑な折�...
トラックバックテーマ 第888回「折り紙で何が折れますか?」



                            心が折れます


さて、やることもないし、沙徒のブログでデスクトップ晒せ地雷的なもの踏んだから
無題

見ても何も得をしないというね


なんか以前投稿した動画がじわじわ再生上がっててちびった
400いってたよありがとう
あと優しいコメとタグに感動した。

っとここで最近集めた曲の紹介とか。

凛として時雨の曲を多数

the band apart(バンアパ)の曲を多数

ドニ嶋(歌い手)の曲を多数

こんなもんです。特になんもない一日でした。

動画うpした@ヒナ☆家 1/23追記

動画うpしたぜいえーい
【ベースで】バカ・ゴー・ホーム弾きもす【年明け】

選曲がおかしいって?ははー気のせいだよー

オヤチルがエアギター?ソースがエアドラム?
なら俺はエアボーカr・・・ベースだれやる?

もうこれからは記事の中でコメ返・・・とまでは行かないけど、
コメに絡んだ内容にしたりしなかったりするわ



追記

ここ最近PC禁多すぎて死にそう

SAのクラメンはほとんど鉄鬼へ行ってしまった・・・もう会うことはないかも

エンコとか何も考えずにうpした結果がこれだよ!

ちなみにピック弾きなんて不本意だッ!
そのうち指で弾きなおしたいと思っておりますでございますです。

免許無しの教師こわすぎ

みんな優しいね

昨日みたいなクソみたいな記事でもコメくれるもんね

束子とかソースに至ってはベッドの用意してくれるって///
あれ、何言ってんだろ


動画撮ろうと思ったら萎えた
もう全身がこう・・・ぐにゃぁっと

staple stableとCagayakeをつないで弾いてみようかな?

動画撮るの面倒だな・・・音だけなら編集もカンタンなのにね

キライ(@psp

金曜学校休んだから金~日までPC禁です発狂しそう

訪問してくれた方へ
月曜に一気に訪問しまくります
覚悟しとけッ!

つまらない1日が終わり 長い夜が怖くて

自分ちよりヒナんちの方が落ち着くー
親がうるさくて兄優遇、兄はやつあたりの対象に俺を指名(親の前ではいい兄みてーな顔)

とりあえず滅びろ


bakerのアルバム買っちゃったーキャー!
filmstockfilmstock
(2009/11/25)
baker

商品詳細を見る


bakerと言えばcelluloidやサウンドなんかが有名ですな
アルバム用にReMixされた曲は全く新しい味・・・!!

買って良かった

もきゅー(@psp

たまには愚痴ぐらい言わないとね!
どこで爆発するかわかんないし


ちょっと前の話だけど、傷物語だか偽物語は密林で予約開始だよね?
化物2期には期待できないのだろうか
ってもあとやるもんないね
最終話は配信だし

あ゛ー
早く撫子OPのフル聞きたい


さて話は変わって動画のこと
何弾こうか迷ってたけどstaple stableでいいかな
あとストックとしては

けいおん2期記念Cagayake

SPiCa
とかその辺だろうか

他にも選択肢はいくつもあるけど
今弾きたい!ってのは↑のくらいかなぁ…

はっ!
FC2には投票機能という便利なものが!

南部テスト

正直言って
●●市南部学力テストとかいらねーから

休みにしろよ



学校始まるとほんと鬱だね

担任の顔見たくねーよ


親は愚痴(独り言)を大声で叫びやがるせいで
こっちまでストレスたまんだよ
黙ってろよ

親の声が聞きたくないなら家出ろ?
前一回出てったとき散々怒ってたくせに何言ってんのwwwww

毎回毎回言ってることが矛盾してんだよ
自分の間違いを正当化しようとするな

YATTA-!

SAで萎えすぎてブログに逃げてきた

アマガミやりてええええ

PS2の位置的に親にも兄にも丸見えすぎて下手なゲームできないのがつらすぎる



そろそろ全キャラ好きだって白状していいですか?


とりあえず全キャラの告白シーン集めて編集してる

普通に動画で検索して見ると一個30分とかありえん

告白⇒10年後とか卒業式とかの流れがパネェ 時間の流れがやばい
気づいたら30分後

追記で今のとこ編集が終わってるキャラのをうpしようかのぅ
需要は恐らく無い

続きを読む

GO KI BU RI

yuraさんからのバトンは追記にて


やっぱSAずっとやってると頭痛くなる

休憩がてらブログに参上

10-01-07_002.jpg

相変わらずバランス悪い
死にたい

やっぱシャー芯は0.3だよね!

続きを読む

SAに課金しちゃったからPCやってる時間はほぼ全てSAにつぎ込みます

YATTA-!
これで俺もネトゲ充だね!

もうすぐ新学期だ

さぁて動画撮ろう動画
いつになっても進歩しない動画



今年こそベース上達するぞー



どうかな…

紳士の紳士による紳士のための・・・!

マハーロー

七色の修造動画がやっと完成してたのね


なんかちゃんとブログ回ったりしてなくてすいません

なんせSAが忙しいもので( ´^ิ^ิ`)

なんかみんなのブログを回ってないのに自分のブログ更新してるのって
どうなんだろ・・・ね・・・罪悪感にも似た感情がね・・・


とりあえず俺はリア充より、イケメンより
阿良々木きゅんやロレンスのように話してて面白い人になりたいッ

釣りやツッコミどころには頻繁に反応していきたいッ!


そーいえばsupercellの2ndシングルの音源上がって種

今回のはあんまり盛り上がる曲じゃないみたいだけど、
3曲入るって言ってたから期待!
密林で予約ッ!

ぬるん

ネタがないときって大体同じようなタイトルになるよね






最近まったくギターに触れてなかったけど、久々にStargazeRを弾いてみたー

バッキング楽
リード弾きづらい
ベース( ´^ิ^ิ`)
ドラム叩けない

お、机を叩いてみた動画を撮るしk(ry

最近弾きたいと思う曲が・・・ない・・・

大体飽きちゃう

誰かいい曲教えてぇえええええええええええ

ちなみに最近は時雨の曲を集めてますお
感覚UFOのイントロ惚れた

J-POP Xfile いいなー全体的に

廃れていくJ-POPが悲しくて仕方ないね
こんなこと言ってたら怒られそう

っていうか声たけーなおい

年賀状来るなんて予想もしてなかった

題名のとおり
まさか年賀状くるとは・・・

一人を除いて用意してないぞ・・・

ちなみにその一人とは、
ミク好きの友達Mがいて、そいつが塾で他校のヤツに俺の絵の写メを見せびらかした・・・氏ね

そしてその塾のヤツはMに手紙を託した。

その手紙には
「趣味が合いますね友達に(ry」的なことが書いてあった

そしてしばらくメールのやりとりをして

塾「俺も年賀状送るからお前も送れよ! 俺はプレネールさん描くからお前はフラン(塾の嫁)描けよ!」

10-01-01_002.jpg

おいインクジェット紙描きづらいじゃねーか

シャーペンの線画だけで送ってごめんね塾・・・

あれ、いつの間にか名前が塾で定着か

まぁ、いいか 謹賀新年!!

追記にて過去絵集め
なんかみんなやってるじゃないですか

続きを読む

あけましてふぁっきゅううううううううううう

明けました。今年も。
いや、去年も、と言った方が正しいのか。

このくだらないブログに訪問して、更にはコメントしてくださった方。
祝ってやるぅううううううう!!末代までえええええええええ!!

俺のふぁっきん下手糞な動画を見てくださった方。コメントしてくださった方。
「うまい」なんてコメが見れた去年は幸せでした。
所詮あの程度の動画は荒れて叩かれておしまいかと思ってましたよ。
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

こんな俺と繋がりを持ってくださったみなさん。今年もよろしくお願いします。あわよくば末永く・・・

さて、文法下手な俺が丁寧な文章を書くとどうなるか分かったでしょう。
皆さんにとって今年も良いお年でありますように心よりお祈り申し上げます。
プロフィール

マヨ坊

Author:マヨ坊
↑名前はSkypeの名前に合わせて変化します。

性別:坊
年齢:15
ピッチピチ高校1年生

SkypeID
mayobo_fc2
または
何が駄目って、お前の全てが気に食わねーんだよ

↑Skypeの方の名前です

中2までアニメには
そこまで興味なかった

どこで踏み外した・・・!!


ブロ友、相互リンク等是非お願いします。
m(_ _)mペコ
ニコ厨で色々な方面に手を出しています。


好きな音楽関連

ボカロ(ROCK)
BUMP OF CHICKEN
School Food Punishment
the pillows
凛として時雨
9mm parabellum bullet
ELLE GARDEN
マキシマム ザ ホルモン
supercell
Sum41
My Chemical Romance
放課後ティータイム
新谷良子

ベースとかギターとか

ヘタクソなりに練習してますお

ニコニコランキング
アクセスカウンター
2重カウントしてないよ
最近の記事+コメント
おみくじ
邪悪なキャラクター「べんもー」があなたの運勢を占ってくれます。 詳しくは http://flash-scope.com/ さんへ
応援
DOGS作者の三輪士郎さん 参加しているけいおん!キャラ同盟 七咲(ゆかな)大好き!!⇒アマガミ
オンラインカウンター
FC2投票
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
