

ちゅうがくせいばとん が あらわれた !

指詰めーろ指詰めーろ指詰めーろ指詰めーろ指詰めーろ指詰めーろ指詰めーろ指詰めーろ指詰めーろ指詰めーろ指詰めーろ指詰めーろ指詰めーろ指詰めーろ指詰めーろ指詰めーろ指詰めーろ指詰めーろ指詰めーろ指詰めーろ指詰めーろ指詰めーろ指詰めーろ指詰めーろ指詰めーろ指詰めーろ指詰めーろ指詰めーろ指詰めーろ指詰めーろ指詰めーろ指詰めーろ指詰めーろ指詰めーろ指詰めーろ指詰めーろ指詰めーろ指詰めーろ指詰めーろ指詰めーろ指詰めーろ指詰めーろ指詰めーろ指詰めーろ指詰めーろ指詰めーろ指詰めーろ指詰めーろ指詰めーろ指詰めーろ指詰めーろ指詰めーろ指詰めーろ指詰めーろ指詰めーろ指詰めーろ指詰めーろ指詰めーろ指詰めーろ指詰めーろ指詰めーろ指詰めーろ


石ころになりたい
マヨ坊です。こんにちわ。

リア充はひざが爆発しろおおおおおおおおお!!
起きたら突然@ピザになってろおおおおおおお!!

柔道やりたくねええええええええええええ
体育の授業つぶれろぉおおおおおおおおおおおお
柔剣道場潰れろぉおおおおおおおおおおお

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

寝る

あ、その前に追記でバトン
地雷じゃないからやりたい人は持ってけばいいと思うよ

特に高校生の人

続きを読む


うにゅ~ん

めんどくせ


メルト、ハイハットの音割れやべぇwwwwwwww

君の知らない物語弾きたい


唯誕生日おめでと(一日遅れ

人力ボカロのサウンド良かったよぉおおおおおお

競馬の唯ちゃん誕生日特別 協賛良かったよおおおおおおお

↑から抜粋。

桜が丘高校軽音部 協賛
唯ちゃんの誕生日 特別

唯ちゃん、誕生日おめでとう。
君が目指す武道館への道は長いかも
しれないけど、ステージに立つその
日まで僕たちは応援するよ。
君の弾くギターのメロディーが輝く
未来へ響きますように。

メルト3Mうp! 追記

やっとメルトうpできた・・・

音量は前より上がってるはずだけど、無理やり上げたから音質が心配で・・・;;

俺が聞いた限りでは結構ひどいんだけど、どうかな?

モザイク見てたら目が痛くなった
【ベースが】メルト3M弾きもす【恋人】 修正?

追記:音割れギリギリまで音量上げてみたはずです。
   一応第3者にも確認してもらって、これなら大丈夫というところまで行きました。
   それでも聞こえない場合もあるかも知れません。
   そんな方は・・・ざまぁwwwwwwww

胃が痛い

顔のところに「マヨ坊」ってロゴ入れて隠したんだけど

そのムービーが何故か書き出しが成功しなくて胃が痛い( ´^ิ^ิ`)


仕方ないのでうぃんどーずむーびーめーかーで、顔が出てる場面だけ

画面全体にモザイク入れました。

部分的に入れられなかったから・・・ね・・・


今投稿中で、エンコ待ちです。92人目くらい、だってお

前は300人くらいだったからまだマシな方か・・・

予告裏切ってサーセンww

あはああああああああああああああ

期末終わった
合唱コンクール終わった

なんか全部\(^o^)/オワタ

ひどいことにさ

合唱コンクールの並び順がさ

女子と男子の狭間で

しかも最前列って

どーゆーことですか^p^

練習のときまでその位置にいたリーダー的なやつは・・・

あれ・・・なんで俺の位置にいるの・・・

リーダー的「位置変わってくれww緊張しちゃってwww」

ふざくんな



なんか期末終わった次の日が実力テストらしいですよ奥さん

まーどーでもいいんですけど。成績にも反映されないしね。

っつーことでメルト弾いたんだけど、顔隠すための編集した後の

動画の書き出しが遅くて遅くて・・・

明日にはうpできるはずだと思います

これ音源だけヲ茶さんに送ったら歌ってくれるのかな

うふっ♡

昨日の記事のコメは見なかったことにしていいですかwwwwww

↓俺が考えていたこと
(普通にマスクして顔映さないようにして、服装は制服とかでいいかなー)

↓昨日のコメ
>顔出しに期待して・・・w

>じゃあ顔を隠すのはかぶり物とかで
>なにかユニークなものを頼むぜ

>いいか、女装だけは絶対にするなよ!
>絶対だぞ!

>べ、別に女装してほしいなんて思ってないんだからね///

おい
やりたくても自分の部屋もないし親も家から出ないしうわあああああああああああああ

ユニークなかぶりものってサンタ帽くらいしかないんだけど
あとキョンシー帽

そもそも顔隠せないしね

あ、顔出しは論外ね

女装ってアナタ・・・

姉とかいればまだしも・・・

親のなんて着ないぞ

【ベースが】ふわふわ時間弾きもす【恋人】

タイトルが我ながら乙ってるが、画質が著しく落ちた
ナンテコッタイ/(^o^)\

ぬん

昨日はちょっと外泊してたんで更新できませんでしたサーセン

ただひとつ言えることは

コンビニのおにぎりはマジでうまい

特に牛カルビとねぎとろがヤヴァかった



動画見てくれた人いるんですねー!

ありがとうございます(´^ิ౪^ิ)

次はちゃんと顔隠してニコニコにうpしたいと思います

または、

動画の顔が出てるとこに画像を重ねてニコニコにうpするか

またしばらく動画は撮れそうにないので・・・

ノリノリで海苔糊

なんかノリで、顔見られたことないこしゃくsソースsにパス教えちゃいました

もうメンドクサイ
全てのことがDoでもいい

と、いうことで
わハわハ時間
※右手の小指は乾燥によりパックリ割れてますので、曲げることができません

あと、アレな
俺の顔は見るとほんとに吐き気するからやめとけよ

うほ

動画撮れた

でも最後の方で顔が映っちゃった。てへっ☆

できれば既に俺の顔見たことある人だけに見せたいな・・・

オフ会やったメンバーとかね!!


あ、でもミス多くてアレだからそのうち撮りなおそう・・・そんときゃマスクでもしとくか・・・

しかし・・・顔が出るなんて不覚だったぜ・・・

ニコニコに上げるのは怖いからうpろだにしたぜ!!

URL貼っとくけど、パスはメールくれた人にしか送らないってのはどうだろう。

ふわふわ時間(ハスキー唯)弾いてみた

FC2

FC2の↑の広告がマジで気になる

「でもしめつけてきたよ?」とか、最近だと「キレーな色してる」とか
どう考えても狙ってるとしか思えない

俺はアレにしか考えられないんだけど、きっとみんなもそうだよね!?



最近は知らない人がよくブログに来てくれます。嬉しい限りです。

でもこれだけ人来てくれると、どこかの板でm9wwwwされてる気がして怖いです。

どこから来てるんでしょうね


週末!
兄がいなければ!
演奏動画が!
撮れるかも!

親は別にいいって言ってるので、とにかく邪魔な兄さえ居なければ動画が撮れますぜええ

どーせ遊ぶ相手もいない兄のことだから出かける確率なんて低いけど

それでもwktkがとまらねーぜ

「ばか・・・///」って言うのやめることにしませんwwwざまぁwww

三者面談が終わりました。

いつも一緒に行く母親の方は、担任の顔を見るだけで頭痛がするというので
今日は父親が同行しました。

なんか散々俺は第一志望の前期で落ちるみたいなこと言われた。氏ね。

ちなみにこの担任(以下デメキン)がどれだけバカなのかと言えば

遠まわしな言い方が出来ない&遠まわしに聞いても理解してくれない。
つまりは馬鹿なのである。

今回の三者面談で、父親も担任のことが嫌いになりました。
っていうかマヨ家一家は教師が嫌い。←ここ大事





どーせタイトルだけ見て、また地雷かよと思って回避する人も多いのではないでしょうか・・・?

しかし、「足跡がついたら『見た』と判断するので要注意。」とか書いてあるけど、
誰もそんなもん確認しねーよwwwというのが現実。

というかそこまで書くなら作者が責任持って確認すべき。

地雷バトンなんてチェンメみたいなもんじゃねーか。
しかもそれがリア充向けのだったらもう・・・ああああああああああ




▼見た人は忙しくてもやってね。やらなくていいです。
※タイトルは○○をやめることにしましたに設定。地雷バトンです。

▼見たらすぐやる←大事なわけねーだろks
※必ず今すぐやること。足跡がついたら『見た』と判断するので要注意。
               ↑誰も確認しませんよー^p^


◆自己紹介◆

マヨ坊ですっ(キリッ
なぜキリッを付けたのかは自分でも分からない。

職業: 星見人 正直リアルの星にそこまで興味ない


病気: 厨②病 またの名を 「忠弐 やまい」


装飾品: ファスナー


性格: 変態・・・というよりはエロと言ったほうが正しい気が・・・ま、いっか。変態です。


口癖: 「めんでぇ」 「面倒くせぇ」 「面倒だな」 「マジめんど」 「後でやる!(キリッ」


靴サイズ: 27.5


兄弟: 兄 こんないらない兄弟いねーよってくらい氏ねばいい


◆好きなもの◆

色: 黒とか赤とか

数字: 454507211919サーセン自重します


動物: ハムスター 以前飼ってたが死んだ時のショックが大きくて今は・・・


飲み物: ファンタ(グレープ)


本: ルーンの子供達 新刊出てんのかな・・・


花: しらねーよwwwあえて言えば彼岸花


ケータイ: なんだっけ・・・機種見るの面倒くせ


殴り合いの喧嘩: 無い・・・と思う・・・けど・・・


嘘ついたこと: 嘘は苦手です 良く言えば素直なんだよチクショー


友達とキス: 小学校の時、男子同士のベロチューが流行ったな。俺は唇だったけど。


心を弄んだ事は: ある・・・罪悪感と怒りでいっぱいです


パシリしたことは: あるある


パシリされたことは: あるある というか頼まれると断れないタイプ でも面倒くさがり


髪染めてる?: NO


タトゥーある?: やだあんなDQN丸出し


ピアスは?: やだあんなDQN丸出し


カンニングは?: そういうとこだけが取り柄ですから


酒飲む?(大人になったら): 飲む(即答


ジェットコースター好き?: 大好き


引っ越したい?: さっさと一人部屋もしくは一人暮らししたい。しかし、親にその気はないようだ。


掃除好き?: 時々ふと「机、掃除しようかな・・・」って思うことはある。


丸文字?: きめーよ。ふざくんな。 ぶりっ子絶滅しろよマジで


webカメラ: NO おい、好きなものから逸れてるぞ


運転の仕方: 基本的にアクセル全開、ドリフト時はアクセルを放す。

将来はマニュアルがいい。


もの盗んだ?: おい、俺のMH3早く返せよ。


拳銃手にした?: ガスガン、18禁エアーぐらい



◆今現在◆

服: 学校行って来たからジャージ


匂い: 俺の匂い


髪型: もさもさ


今したいこと: (´ω`)


聴いてるCD: CDはきかね あるけどきかね 全部ipodに移してるからね!


人生で初めて買ったCDは放課後ティータイムの1stアルバム


何か集めてる?: 特には


一番みたい映画: タランティーノさんが作った新しいやつ。面白くなかったら全額返金!


一番最後に電話でしゃべった人: 電話ねぇ・・・兄の友達の母親


初恋覚えてる?: 覚えてない。そんなものあったのかどうかも微妙なとこ。


まだ好き?: だから相手誰だよwww


新聞読む?: 読売の土曜日に入ってる「やさしいおとな」は面白い。ガチで。


奇跡信じる?: 奇跡はね・・・起こるのを待ってても(いかりゃく


成績は?: 中の上くらいか・・・?


帽子かぶる?: かぶると髪型が大変なことになります


自己嫌悪する?: 存在が自己嫌悪


何かに依存してる?: PC、ipod 禁断症状も出る 


親友は?: 俺が親友だと思っているだけかもしれない


自分の字好き?: 一応自慢の一つです。 校内硬筆展金賞

いいtomo

最近どうもgdgdなので、今回は最初から最後まで敬語でカッチリといきたいと思います!


なんて言ったそばから不安で不安でしょうがないんですが、

一度決めたのだから最後までヤり通したいとオモイマス。

↑一発変換でやってみたのですが、ヤり通す・・・だと!?



今日、笑っていいとも見てたんですけど、一番最後に「曜日対抗!○○選手権」があるじゃないですか

あれのBGMがけいおん!のカレーのちライスでしたね。もちろんInst Verでしたけど。

2chとかでもそんな話が出てるし、多分俺の耳はそこまで腐ってないはずなので、
確かだと思います。

鼻つまってて声が出しづらい・・・です(最初書いてるときに「です」付け忘れたけど気にしない)

とくPのSPiCa歌いてえええええええええええええええです

木曜日の給食でSPiCa流す予定だったのによおおおおおおおおおおおおです

金曜日まで学級閉鎖ってどーゆーこった!!ごるぁ!!!です

とりあえず最後に「です」つけときゃいっか・・・DEATH




もう面倒になったのでいつもどーりで

最近はめっきりニコ動の生放送にハマってしまった。

最近はベーシストの「団長」さんや、

頬太鼓で有名な「すみそ」さん
の生放送をずっと見てました

今日は俺のリクエストで、初の「片手縛り」でU.Nオーエンをやってもらいました。
あと生ビッグブリッジを見せていただきました。ウレシー!

あと、すみそさんはギターがうまくて、その場で即興でコピったり(?)
どっせい、ふわふわ時間、ホッチキスなど、けいおんの曲も演奏してくれました!!

っしゃああああああああああ

やwwwばwっうぃwwww
テンション上がりすぎてwwっうぇwwwっうぇwwww




今日はもう完治していても、一応休めと医者に言われたんで、休みましたよ~っと

すると・・・

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  月~木まで学級閉鎖だっておwwwwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /   ゝ  :::::::::::/    
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

完治した日から学級閉鎖とかまwwじwwでwwwwwww



昨日の記事のコメント数見てたら涙出てきた。
みんなインフルに関心高いね。





ネタがなかったのでみどなsのとこから一発変換バトンを頂いてきました~

バトンは追記にて!!

続きを読む

I got the New type influenza. にゅ、ニュータイプだと!?

タイトルで察してくれ






新型インフルにかかってましたとさwwwプギャーm9wwww
熱っぽいどころかほんとに熱高くなりすぎて起きれなくなった

昨日のできごとについて語ろう・・・


11/14 朝
親「体温計って(家では毎朝計っている)」
俺「だるい」

1分後くらい

俺「あれ、視力落ちたかも・・・37.8って見えるんだけど(平熱35.9前後)」
親「病院池」

病院にて

先生「検査しますね」

1分後

看護婦「出ちゃった・・・(普通検査には15分くらいかかるらしいが、1分で結果が出た)」
先生「こ・・・これは・・・」

先生「1分も経ってないのにA型の反応がくっきり出てますね。
   この時期は季節性のはほとんどないので新型と豚の複合と考えていいでしょう。」

先生「10代にタミフルはだめなんでリレンザにしときますね」

帰宅後

俺「狼と香辛料買ってきて」
親「えっ」
俺「知ってんの?」
親「表紙は見たことある」

これはまずい・・・

俺「ななな、中身は面白いんだだだだだ」

15分後

親「2巻しかなかったから2巻買ってきた」
俺「ナンテコッタイ・・・まぁ1巻は借りて読んだからいいけど」

香辛料を100ページほど読んだところで

俺(だるいな・・・熱計るか・・・おっと38.5wwwwベース弾くか)

メルト弾き終わってもう一度計ると

俺(38.7wwwワロッシュwwww)もう一度言うが、平熱35.9な

昼飯はうどん、晩飯は焼きおにぎりとポテト食いました

そして翌日(今日)の朝

親「体温計って」
俺「そんなすぐなおら・・・35.0wwwww」もう一度言うが平熱35.9な

そして今記事書いてるというわけでごんす。

Ys7完了

話題にしたことなかったけど、Ys7を以前からコツコツとやってました。

そして今日、やっとクリア。全員の最強装備作ってプレイ時間20時間ですた。

snap000.jpg

↑五大竜が集まってます

snap001.jpg
そろそろネタバレになりそうだし、

どーせこのブログ見てる人でやってる人なんていないだろうから

そろそろ自重します


そんな終わり方ありかよぉおお・・・!!
あ、Ysの話ですサーセンwww

学校がない日ってなんでこうも心が清清しいんだっ!!
ぼくはいま、とってもはっぴーだよ!!

ただし、ちょっと熱っぽいよ!知ったことか!!

以前インフルになったときも軽い躁状態になったしな・・・

まぁ、それはそれで学校休めるしな・・・



咳とまんねーっす・・・喉いてーっす・・・鼻水が・・・くしゃみが・・・

あれ・・・ネタがないぞ・・・どうすればいいんだ・・・

バトン + 修正版

カラオケ版のちょこっと修正
サビが豪華になりました⇒BRSカラオケ修正版
ミスは直してないのが俺クオリティ


もらったときにバトンの名前とか書いてなかったんで
とりあえず始めます

【あなたの名前】
マヨ坊

【あなたのニックネーム】
苗字

【あなたの年齢】
15

【現在の恋人は??】
はは・・・ははは・・・
なんでバトンってこう・・・リア充向けなんだ・・・?

【どうしてorどうやって??】
質問が理解できねーよ

【好きなタイプ】
かぁいい子

【嫌いなタイプ】
スイーツ(笑)

【食べ物】
質問が理解できない
日本語は正しく使おうな

【初恋はいつ?】
恋なんてのは幻想ですよ

【将来の夢】
第1志望 ニート
第2志望 引き篭もり
第3志望 自宅警備員

【あなたの生きがい】
生きてる気がしない

【夜寝る前に必ずすること】
寝返り

【朝起きてする事】
首と肩をゴリゴリ鳴らしてスッキリしてから起きる

【休日の過ごし方】
PC以外にやることねーっす

【尊敬する人】
モンテスキュー

とっさに頭に浮かんだ偉人だから

【自分の性格】
死ねばいいと思います

【もし好きな人と付き合えたら】
まずこれは夢かもしれないということで
屋上から飛び降りて確かめます

【もし大嫌いな人にアピられたら?】
思い出させるなよそんなこと・・・
人生最大の汚点だぜ・・・

【回す人7人印象】








【回す人7人】






ついに波がきた

なんか昨日のmp3は開けなかったとコメで散々言われましたが
もしかして今までの全部開けなかったとかないよね・・・?

というわけでもっかい
左耳:キーボード 右耳:ベース 両耳:ギター、ドラム B★RS

学級閉鎖になった喜びでミステイクのギターを追加してインストverを作ってしまった・・・
何がしたかったんだろうな・・・

B★RS shortカラオケver
ヒナ☆のキーボにKillaMicさんが送ってくれたキーボを混ぜてますぇ。
Skypeで一言くれれば送りますよ!(誰か歌え

適当なMIXのせいでみんなバラバラでごめんなさい・・・
特にドラムごめんなさい・・・ヒナはリズム感、養おうな・・・俺はとりあえず技術を・・・

反省しか残らないカラオケverでした。



さて、↑でちょこっと触れてるけど、学級閉鎖になりました!
こんなに喜んだの2時間ぶりだ!!


そしてさっさと東方に移りますかね・・・

勝者と敗者。そうやって世の中は回っている。

やっぱ半殺しじゃ済ませねぇ・・・済ませられねぇよぉ・・・

っとまぁ、自殺志願がちょっと強くなりかけた気がするけどきっと気のせい
いつしかぱったりブログの更新が止むかもな・・・70年後くらいに


金がねぇえええええええええええええ

リア友兼ブロとも兼(元)バンドメンバー「ヒナ☆」が、B★RSのキーボード音源を送りつけて

MIXしろよ?さもないとお前の眉毛剃るぞ?^^ って言われたので渋々MIX!

かかった時間は約8分!!(超雑
キーボードのリズムがちょっとアレなのはヒナが急いで録音したからです。

左耳:キーボード 右耳:ベース 両耳:ギター、ドラム B★RS
↑クリック!

誰か原曲カットの音源出すから歌ってくれ!(ぁ
和ドレさんとか歌ってくれないかなー・・・歌うまいのにー・・・

今なら6分の3殺しで許してやるよ

まず最初に

俺の筆箱につけてた
goods36.gifgoods3_17.jpg

↑のストラップ盗ってったやつ返せ そして滅びろ
こんなんだから人間嫌いになるわ・・・

モウダレモシンジラレナイ アナタハミカタ? ウソツケッ!
ミンナデ れんたん♪ れんたん♪ れんたん♪ れんたん♪
シネエエエエエエエエエェェェエッ!!


うわあああああああああああああああ学校行きたくないよおおおおおおおおおおおお
マジでシねよおおおおおおおおおおおうわあああああああああああああああ


そんなこととは裏腹に昨日のみんなのコメが嬉しすぎた
ちょっとこれからみんなの家巡回してくる。





リア友なんかよりブロ友のほうがよっぽど信用できるわっ!
「モニタ越しだから信じちゃだめだ」だと?
これだから教師とかいう変な人種は・・・


俺はネットで知り合った人とオフ会と称して殺されてもいい。

お・ま・つ・り

昨日、東方地霊殿をやった後、地元では結構でかい方の祭いってきますた
去年はあんなに居た友達も全然来てなくてつまんなかったっす・・・

何?みんな受験勉強?
仲のいいやつは某ひぐねこ以外塾だとかで来ませんでした。

最近ひぐねこがガチホモ化してきて怖いです襲われます

祭にて
俺「彼女ほしいよおおおおおおおお」
ひぐねこ「俺が付き合ってy 俺「遠慮します(^ω^)」

最近やっと服装を変えるようにしました。
以前までは引き出しの一番前にあるやつを着るというなんともいえない服装だったので
変化は著しく、女子にも(祭にて)「かっこよくなったね!」って言われたが・・・

その女子が俺の親友の一人、J君と付き合っていて

Jを振り、俺の大嫌いなKと付き合い始めたアバズレです死ね

まさか女子にかっこいいねって言われて嬉しくない日が来るとは・・・
いや、普段なら社交辞令だろうが嬉しいもんですよ・・・

誰かこんな俺の相手をしてくれええええ!!

最近寂しくて死にそう

もう何もやる気おきねー

塾もまさかの2ヶ月でやめてやんよ・・・

C6H4Cl2

修造誕生日おめでとおおおおおおお!!



冒頭から動画かよとか言わないでください
ネタがないんです

なんかもうレンの声聞きやすくした感じにしか聞こえないわー

融点53℃、沸点174℃。常温で、昇華により強い臭気を発する白色の固体である。空気中では固体から気体へゆっくりと昇華する。臭いが強いが故に、空気中に極微量あるだけでも嗅ぎ分けることができる。主な用途は防虫剤およびトイレの消臭ブロックである。




そんで、もーいっちょ

Ibanesまいしてう

ついにほとんどこのブログは見放された状態になりました
もういっか


とりあえずテストが返ってきたので晒す
09-11-05_001.jpg
クリックで拡大できる

おんりーまいれーるがん(とある魔術のOP)のPVがヤバイ
こんなに爆笑したのは久しぶりだ

松井が頑張ってるね
野球よくわかんないけど

ただひとつ言えることは



パワフルプロ野球はギャルゲ

ゲームパッド

昨日SAやってたらホイールきかなくて死んだ

ホイールで武器変えてる俺としてはかなり手痛い。

だって武器変えられないんだぜ?

ってことで早速ゲームパッド買ってきました。東方もやりたかったし。

設定くそ面倒くさいです^p^

まぁ2000円無駄にしたくないから頑張るけどさ

最近ブログ周りやらなんやらの頻度が低くなってすいません

あとコメつまんなくてすいません

生まれてきてすいません

ヲ茶っちゃっちゃっちゃばしら+追記

我が友ヲ茶さんからばとんが

【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人は罰ゲーム


回す5人

また訪問者リストからいくか・・・

いいのかな・・・

A.南瓜さん
B.サトレルカさん
C.ヒナ☆
D.tou_makoさん
E.しろみそ

●あなたの名前

マヨ坊
このくだり好きだね・・・^^;

●呼ばれ方

ブロッコリー(頭から)
ジャズベの弦調整するアレ(同上)
ベーコン(苗字から)
オタク(俺よりもオタなやつに言われます(´◉◞౪◟◉))
あと大体苗字

●あなたの年齢

15です

●好きなもの

生きないこと
あ、ものですか

今猛烈に好きなのはアマガミ
どこ探してもキャラソンのフルが見つからないんだけど
あ、絢辻さんのは見つけた

●今現在恋人は?

片想いです
みんな画面から出てきてくれません

●好きなタイプ

うすっぺらい人(2次元的な意味で)

●嫌いなタイプ

スイーツ(笑)
一部のニコ厨(常識を知らない低レベルなやつら)
まぁニコ厨に限らないんですがね

●好きな食べ物

生クリーム

●送り主を色にしたら?

新緑

●回す人を色にしたら?

A:黄色(南瓜の中みたいな)
B:青紫
C:青(ジャージっぽい材質の感じで)
D:黒っぽい紫
E:白濁色
あれ、大体テンプレの色になっちまいそうな気がしたけど
そーでもないな^p^

●罰ゲーム

A:親父さんとアッー!
B:アマガミください^p^
C:B★RS弾いて音源ちょーだい
D:さわ子先生風の仮面を作ってくれー
E:びっくりするほどユートピアの動画うp

ほとんど実行できないけど気にしないwww



ヲ茶さんからバトンもらったときに罰ゲームでメルト弾けよksが
って言われたので泣きながら弾きました
メルト(出オチ)


今回もいつも通りの底辺クオリティです
しかもルート弾きしかしてませんwwwプギャーm9www
一応耳コピだったり違ったり

どーでもいいですね

23:23 追記

いや、これだけだけど

KillaMic様ぁああああああああああ

一昨日のハロウィンチャットパーティーで知り合ったKillaMic様に無理を言って、素敵なドラム音源を頂きました

そして、その音源を悪用コラボさせて頂きました!
B★RS Gt&Ba→マヨ坊 Dr→KillaMic様
↑クリック!(※音量注意

何このリズムキープ・・・(KillaMic様
うwwまwwすwwぎwwるww

俺なんかみたいなksにはもったいない音源ですが・・・

その上、相互リンクも申し出て頂きました!!
ぴゃああああああああああヽ(●>∀<●)ノ
プロフィール

マヨ坊

Author:マヨ坊
↑名前はSkypeの名前に合わせて変化します。

性別:坊
年齢:15
ピッチピチ高校1年生

SkypeID
mayobo_fc2
または
何が駄目って、お前の全てが気に食わねーんだよ

↑Skypeの方の名前です

中2までアニメには
そこまで興味なかった

どこで踏み外した・・・!!


ブロ友、相互リンク等是非お願いします。
m(_ _)mペコ
ニコ厨で色々な方面に手を出しています。


好きな音楽関連

ボカロ(ROCK)
BUMP OF CHICKEN
School Food Punishment
the pillows
凛として時雨
9mm parabellum bullet
ELLE GARDEN
マキシマム ザ ホルモン
supercell
Sum41
My Chemical Romance
放課後ティータイム
新谷良子

ベースとかギターとか

ヘタクソなりに練習してますお

ニコニコランキング
アクセスカウンター
2重カウントしてないよ
最近の記事+コメント
おみくじ
邪悪なキャラクター「べんもー」があなたの運勢を占ってくれます。 詳しくは http://flash-scope.com/ さんへ
応援
DOGS作者の三輪士郎さん 参加しているけいおん!キャラ同盟 七咲(ゆかな)大好き!!⇒アマガミ
オンラインカウンター
FC2投票
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
