

黒歴史量産

まよぼう は にこにことしわすれ09のちけっと
を 2こ てにいれた!




1万ヒット記念にベースをSA休憩の間にwww
動画は撮れないから音だけ・・・
しょぼい・・・ヘタクソだけど聞いてくれる寛大な人はどうぞ
というか、普通に一発だからミステイクって感じwww

※音量がひどい可能性があります。細心の注意を!!
ふわふわ時間(ベース音量小さめ)
↑クリック!!
全体的にもたったり走ったりで聞いてて気持悪くなりますねコレ・・・。
サビで一回譜面忘れて続きわかんなくなった


オマケ
ふわふわの失敗を活かしてちょっとベースの音量を上げてみた・・・
・・・ミスしてるところがもろバレじゃないか!!!
B★RS(サビのみ)
↑クリック!!

更にオマケで音声で感謝の言葉とかどうだろうか



ヲ茶さんから2つバトンー

追記で↓

続きを読む


時間がない

BUMPのRIP保存してた俺は勝ち組
再うpも出てるみたいだけど

ニコニコはメニューとかごちゃごちゃして邪魔wwwいらねwww
ランキングも見づらいぞ!!



昨日は天鳳で役満縛りした。楽しかった。
俺⇒大四喜
某SAプレイヤーのぽぽぽ⇒小四喜&字一色(96000点) 数え役満
ぽぽぽの友達⇒字一色

うひょーwwwwwww

英検3級の筆記は受かったみたい。正答率8割だって。
面接いってきまーすwww

いつだろ・・・

歌録音しようとしてたら今日は帰って来ないはずの兄貴襲来。いらねーよ死ね。
RIP歌ってますた。カラオケ配信に備えて!!

↓昨日の12時直前に書いてたボカロについて語ろうバトン
俺は平日は12時まで、明日が休日なら1時までと決められておるのです。

VOCALOIDで深く語ろう100問のバトン

Q1 おや100問もいくとは頑張り屋さんですね。それではお名前をどうぞ。
A1 マヨ坊です(時間がないので手短に)
Q2 ボカロ歴はどれほどでしょう?
A2 1年ちょっとです
Q3 本体は所有していますか?している方はのろけや愚痴を、無い方はタダなら欲しいですか?
A3 ほしいです
Q4 良い曲と出会うと絵師さんや作詞家さんを目指したくなりませんか?
A4 絵師になりたいです ペンタブほしいです
Q5 あ、長くなると思いますのでBGMかけてきてもいいですよ!
A5 ボイチャ中です
Q6 まずはキャラ編。
A6 はい
Q7 一番最初に存在を知ったキャラと、その経緯をどうぞ。
A7 ミクをメルトで
Q8 今、最も自分の中で熱く燃え(萌え)たぎっているキャラは居ますか?
A8 みくぅううううううううううううううううわあああああああああああああああああん
Q9 そのキャラの好きなところや思いの丈を思いっきりぶつけてください!
A9 あえて言おう。ミクは俺の嫁。
Q10 …うわぁ…(;^ω^)
A10 (´◉◞౪◟◉)うわぁ
Q11 MEIKOはカッコイイですよね。
A11 ですね
Q12 公式絵では前方が細かく解りませんが、どういう構造だと嬉しいですか?(黒キャミ派チョーカー派等)
A12 うろたんだー
Q13 豪快で姉さん女房、セクシーなお色気お嬢さん、実は大人しい、どんなMEIKOが好き?
A13 実はおとなしいけどKAITOの首を絞める
Q14 元祖巨乳で酒豪MEIKOお姐様で一番好きな曲をどうぞ。
A14 MEIKO? ・・・なんだろ
Q15 KAITOのガチとネタとの差には驚きですよね。
A15 ガチは聞かないのが俺(キリッ
Q16 CV2シリーズとがくぽは爪にネイルが施してありますが、この2人もネイルをしているといい?
A16 本人の趣味です(ぁ
Q17 亜種のAKAITOやKAIKOはどう思いますか?
A17 いいんじゃないですか(棒
Q18 アイスの貴公子KAITO兄さんの歌でこれは!と思うものをどうぞ。
A18 しねばいいのに
Q19 初音ミクって見れば見る程可愛く思えてきませんか。
A19 やばいです
Q20 ミクを主に使うPで「このPはどの曲も好き」って人、居ませんか?
A20 supercell(ryo)
Q21 ツインテールについてる飾りはどうやって固定してるか気になったことがある?
A21 もちろん 髪も気になる
Q22 汚れも正統派も何でもこなす天下のアイドル初音ミクで思い出の一曲をどうぞ。
A22 メルト
Q23 鏡音リンに成長期は訪れて欲しいですか?
A23 あのままが・・・とは言わず、JKくらいの見てみたい
Q24 リンとレンは鏡設定、双子設定、恋人設定など色んな設定が広まってますが、どの関係がベスト?
A24 やっぱ双子愛
Q25 ミクミクダンスなどで感情に合わせて頭のリボンが動くととても愛らしいですよね。ね?
A25 いや、ミクのほうg(ry
Q26 感情豊かな元気娘リンで、魂が痺れるような曲を紹介してください。
A26 ネタ系も好きだけどやっぱ炉心
Q27 鏡音レンの前髪は絵師殺しだと思う。
A27 そう?
Q28 鏡音レンはショタ派とイケレン派の二極化が激しいですよね。どちらが好きですか?
A28 イケだけの世の中は滅びれ!!
Q29 そうですか。製作者はショタ一択です(*´Д`)ハァハァ
A29 (´◉◞౪◟◉)うわぁ
Q30 …ごほん。そんなレンで貴方からのおすすめを教えてください。
A30 リンレンの声はあまり好きではないのですよ・・・
Q31 神威がくぽは渾身でネタに挑んでくるから困る。
A31 だが、それがいい
Q32 力強い歌声で圧巻させるがくぽ、公式絵では化粧をしていますがどう思う?
A32 がくとに比べたらまだまだ
Q33 殿キャラとナスでほぼ満場一致の今だから言える「こんな設定もアリじゃないか」って想像を語ってください。
A33 実は女
Q34 そんな(21)の彼の本気曲で1つ、あなた好みをセレクトしてください。
A34 ダンシング☆サムライ recogのジジイverがいい
Q35 貴方が思う彼ら7人の権力関係(性格的に)を不等号で表してください。
A35 メイコ>がくぽ>ミク、リン、レン>>>>>超えられない権力差>カイト
Q36 貴方が望む彼ら7人の身長を不等号で表してください。
A36 身長はなんでもいいです あ、ミクが150くらいだったらかわいい
Q37 貴方が独断する彼ら7人を動物に例えてみてください。(ミク→鳥、レン→猫、リン→嫁 等)
A37 ミク⇒嫁 ミク⇒嫁 ミク⇒嫁 ミク⇒嫁 ミク⇒嫁 ミク⇒嫁 ミク⇒嫁
Q38 彼ら7人をネギみかんバナナ酒アイスたこナスを除いた食べ物に当てはめてください。動画ネタでもいいです。
A38 ミク⇒俺の晩飯(ぁ
Q39 彼ら7人が好んで飲みそうな飲料を考えてみてください。赤い人はもちろん酒以外。
A39 カイトはメロンソーダとか?リンレンはりんごジュース、ミクはそーけん美茶
Q40 彼ら7人で演じて欲しいストーリー(漫画、アニメ、ゲーム、ドラマ等)などありますか?
A40 とくには・・・
Q41 40問突破です。お疲れ様です、ちょっと無茶振りしました。
A41 時間がないですやばいです
Q42 数字編。ここは手軽に適当に答えてってください。
A42 うい
Q43 ボカロ関連のマイリスト登録数と、あればでいいので音楽プレーヤーに入っているボカロ曲の数は?
A43 わかんね。たくさん
Q44 マイリストの中で、一番再生数が少ない動画のその数をこっそり言ってみて…。
A44 マイリスにボカロは入ってない。その場でipodに入れるから
Q45 殿堂入りした動画で大好きな曲をひとつ教えてください。
A45 メルト あ、サーセンwww
Q46 再生数一万未満でおすすめ動画をひとつ教えてください。
A46 なんだろ・・・兄弟Pの曲すごくいいです
Q47 これは自分を含むごく少数しか好きではいのでは、と思う動画について語ってください。
A47 そんな自己中心的な考えなんt(ry
Q48 あ、そうそう、貴方の年齢もついでに暴露してください。
A48 15
Q49 3939、2/14、1125、等、無意味にピンとくる数字が増えました?
A49 あるあるwww
Q50 ど、どうしよう、巡音さんについての項目を素で忘れていた!!!1
A50 そーいえば!
Q51 グダグダになりながら巡音ルカの質問です。たこルカは好きですか?
A51 うみねこのまりあを思い出す
Q52 まだまだ性格設定が固まっていない印象です。貴方はどんなルカさんを希望、もしくは好みだと思った?
A52 いつもクールな感じだけど実は甘えn(ry
Q53 多彩な歌声・期待の新人巡音さんのイチオシ曲をお願いします。
A53 Wash My Bloodぉおおおお!!
Q54 ニコニコ動画編。会員ですか?(今更)
A54 え
Q55 一週間、または一日にどれくらいチェックしていますか?
A55 たくさん
Q56 ニコニコ動画がとても重い昨今、プレミアム会員とか気になりはじめています?
A56 ですねー
Q57 そうですかそうですか、プレミアム快適ですよー^^
A57 UZEEEEEEEE
Q58 週刊ボーカロイドランキングは便利ですよね。定期的にみていますか?
A58 なんかあの動画だけ妙に読み込み遅くて困ります
Q59 ルカ登場時のニコニコ動画は鬼気迫るものを感じた?(デイリー上位ボカロ総締め、日刊のあ行突入等
A59 アー確かに
Q60 時期的な上少々深い質問でした。反省します。
A60 いえいえ
Q61 だけどまだ続きます。3月で一度ストップしたジョイサウンドのカラオケ投票はやっていましたか?
A61 現在進行形
Q62 カラオケで歌ってきたボカロ曲なんかあります?感想をどうぞ。
A62 StargazeR←名前の由来 結構歌いやすかった
Q63 ボカロ以外の十八番歌手は?「カラオケ行かねぇつってんだろクソ」との方は非ボカロで好きな曲を。
A63 BUMP
Q64 いつのまにかニコニコ動画から脱線してますね。
A64 どーでもいいですね
Q65 ニコニコ動画のコミュニティに入っちゃってる?
A65 まだ
Q66 生放送も覗いてみたことがある?
A66 もち
Q67 気に入る曲は同じタグがついていることが多い?(○○の本気、VOCAROCK、物語音楽等)
A67 VOCAROCKが多い
Q68 ではボカロ以外でのよく見るタグを教えてください。
A68 実況
Q69 コメントはつけますか?
A69 たくさん
Q70 GJや乙の他にも何かあるでしょう。
A70 うぽつ www !?
Q71 とは言っても好きな曲が評価されて荒れ始めるのも悲しいものです。
A71 それが人気になるってことです
Q72 「あの有名動画、再生数少ない時に見たんだ」って曲あります?
A72 彼氏の財布がマジックテープ式だった
Q73 ちょっと聞いて下さい、製作者は炉心誘拐を十何番で聴いたんですよ、スクショ取っときゃよかった…。
A73 ざまあああああああああああwww
Q74 ごめんなさいただの泣き言でした。
A74  
Q75 はっちゃけ編突入しましょう。ヒャッホーイ☆*.
A75 もう無理
Q76 質問に答えていると、うちなるものがみなぎって溢れてきませんか!
A76 ねむい
Q77 コミケとかボーカロイドマスター(通称ボーマス)など同人即売会でも行ってみたいですよね。
A77 行きました
Q78 むしろ貴方がサークル参加してしまえばいい。すでにしていたら何も言うまい。
A78 ぐはっ
Q79 知らない単語が出てきたよう><って方はそのままの貴方で居てくださいね。
A79 はい
Q80 Pと聞くと駐車場じゃなくてまずプロデューサーが思いつきます?
A80 もち
Q81 街中で青いマフラーをみかけない季節になってまいりました。
A81 見かけたことねーよww
Q82 みかんとバナナが並んで売ってたら内心ニヤニヤする?
A82 しない (´◉◞౪◟◉)うわぁ
Q83 お酒好きな方、MEIKOはどの酒が似合うとか妄想する?
A83 日本酒
Q84 やけにネギが目に留まるようになった。
A84 ある
Q85 むしろ何故だかわざわざ買ってしまった。
A85 ねーよ
Q86 そろそろ質問考えるのがキツくなってきた。(切実)
A86 うむ
Q87 お題を出すので、今から言う言葉に続きの文章を作ってください。
A87 えー
Q88 世界で一番…
A88 いい漢(うほっ)
Q89 ボーカロイドってどうしてあんなに…
A89 かわいいんだぁあああああああうわぁあああああああ
Q90 いきなりPCから○○(←お好きなキャラ)が飛び出してきたから…
A90 襲っちゃいました
Q91 その後○○がヤンデレ化してPCに引きずりこまれ、吉本顔負けの漫才芸をしつつ幸せに暮らしました―完―
A91 しかしまだ終わりではなかった─続─
Q92 ここで、好きなPに告白タイムといきましょう。最近注目しているPはいますか?
A92 たくさーん
Q93 では、その方は置いておいてトエトやココロで有名なトラボルタPに一言どうぞ!
A93 あまり聴いてません!(ぁ
Q94 はややP、マチゲリータP、shu-tP、あわあわP、なんとかP、ゆにめもPからお好きなPを選べ!
A94 あわあわー
Q95 ありがとう。では気をとりなおして問92のPに告白してください。
A95 やばい・・・時間が
Q96 一番最初に耳にしたボカロオリジナル曲、覚えています?
A96 メルト
Q97 では一番最近聴いた曲は?
A97 恋は戦争(Anti-Material Mix)
Q98 なるほど、いいセンスだ!
A98 だろう
Q99 …正直ここまで答えてくれる人なんて居ない気がするんだ…。
A99 それはどうかな?
Q100 長々とありがとうございました!!これからもますますボカロ漬けの日々を送ってください♪
A100 乙!!

新曲ぅううううううううううううううううううううううう!!

BUMPの新曲が早速ラジオで流れたらしいです
しかも高音質で録音してくれた人が登場

R .I .P.
良い曲ぅううううううううううううううううううう


今日はインフルの予防接種受けてきました
まだ力入れるとちょこっと痛い

テストの点数載せた記事リア友に見られてビックリ。


バトン2連荘(れんちゃん)
地雷ではないのでご安心を


もしこんな状況になったどうする?バトン
Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 そのままゴールイン

Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 死んだフリ

Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 しかしそこには誰もいなかった

Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 こいつ・・・うごくぞ!?

Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 実は俺・・・結婚するんだ

Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 とりあえず荒ぶる鷹のポーズ

Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 叩き割って煎じて飲んでやんよ

Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 あ、おいし♪

Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 竹やぶで何をしていた?何をしていたァアア!!

Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 い☆や☆だ

Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 特になんもねーよww親子兼用なんで

Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 俺「ガーン」

Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 そうか「バスガス爆発」のバスは風呂のことだったんだな

Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 相手を見つける⇒抱きしめる⇒押し倒す⇒ゴールイン

Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 やりたい人どーぞ
っていうと誰もやらないんだよね分かるよ

続いては李維華sから

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
らじゃーざっと

01:バトンを回す6人は?
ろくにんもともだちがいないぼくはどうすればいいのですか?

02:お名前は?
MaYo もしくは マヨ坊
あんま変わんないねコレ

03:おいくつですか?
15になった誕生日
祖母の家へ行ったが金はもらえなかった
兄の誕生日は金あげてた

04:ご職業は?
中3受験生

05:好きなことは?
寝ること
って学年の最初に言ったらハルヒの最初みたいな空気になった

06:好きな異性のタイプは?
人間であること

07:特技は?
顔芸、声芸
親しい男友達の一部にしか公開しません
声芸なら女子にも一部のみ

08:資格は何か持ってますか?
持ってたと思うけど覚えてない

09:悩みは何かありますか?
生まれ変わるならイケ
それだけが真理

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き⇒カツカレー 嫌い⇒担任(教師全般)

11:好きな人はいますか?
ケータイを開けばそこに
忍がいます
はーとあんだーぶれーどかわいいよはーとあんだーぶれーど

12:あなたが愛する人に一言
や ら な い か
それとも
や☆ら☆な☆い☆か

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
お前らみんな俺の嫁ぇえええええええ!!

14:最近買ったもの・・・
最近買い物してないな・・・財布を持ち出さない
最後に買ったのはあずにゃんのギターストラップとエヴァのジーンズアクセだろうか

15:理想のデートコースは?
一緒に登校⇒一緒に帰る⇒BED END

16:今の恋愛を一言で言うと?
レンアイ?なにそれおいしいの?

17:今まで年上の人と付き合ったことある??
姉系も結構好きです
でも同級生、±1がもーっと好きです

18:これだけは負けないってのありますか?
全部中途半端な俺涙目www

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
まず財布を取りに帰るか
そのあとはこたつに篭るなりなんなり

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
酔ったこと無いからわかんね
多分下ネタ全開なんじゃないか?
リアルで常に全開だけど

21:好きな芸能人は?
げいのうじん?なにそれおいしいの

22:あなたを動物に例えるなら?
シンジュアナゴ
さっきTVでやってた

23:最後の発信履歴は?
女子バンドのほうのドラムのやつ
実際にしゃべったのはベース担当のやつ

24:じゃあ最後の着信履歴は?
昨日のCFWじゃなかった人
しかも今日学校にPSP持ってきたのバレて怒られてた
ざまぁwwwwwwwwwww

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
さっきの女子バンドのベースのやつ

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
沙徒s!!!!!
ktkrぇえええええええええええ!!

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
よく学校途中でくるやつ
スポーツ万能ゲーセン大好き面白い
いいやつすぎるOKM君
内容⇒「今日も言ったはず!!」
何をだ

28:またまたアドレス帳の29番目は?
某マッシュヘッド

29:自分のチャームポイントは?
チャームって「魅力」って意味なのね
俺に魅力がないのは周知の事実

魅力ってゆーか無力って感じだ!

30:何フェチ?

脚と言っておこうか

31:最後に、バトンを回してきた人
李維華さーん
小野D好きな方

なんとあの保坂も愛せるとかなんとか

ふぉーめたぅあるけみすt

今日、CFWのバージョンアップを頼まれたが、そもそもそいつのPSP

CFWじゃない


何か書こうと思ってたんだけど母親がうるさくて忘れちった
マジでうぜぇ

母親⇒ほんとにいらない 心底いらない しね
父親⇒共存していきたい
兄⇒しね



あぁああああああああああああああああああああああああああぁあああああああっぁああああぁああ

今日は合唱祭に向けて朝練があった
合唱祭とは某ksオーディションがあったヤツ

バンドのオーディションで演奏聴いたあとの感想が普段の生活態度に関することって意味わかんないんですけど先生お願いですから④んでくださいいいいいいいいいいいいいいいいいい

うわぁあああああぁああぁあぁぁあっぁああああああああわあわわわ

かりんとうおいしい
かりんとうおいしい
かりんとうおいしい

今期はどのアニメも見る気しないのぅ~
気になるのは一存くらいか

今日全教科のテスト返ってきたし、

なんかテストシーズンみたいなんで一応晒しときます

国語:83点 数学:71 理科:74 英語:73 社会:75

やばい

こんなに出来がいいなんてやばい

まさかテスト前日にずっとどっきゅん☆ハート聞いてたなんて言えない


なんて全能感!!
(某曲より抜粋)

ニコニコ年忘れのHP的なアレ←Let'sクリック!

倍満、倍満!倍満!!倍満!!!ばぁああいぃぃいまあああんんんん

昨日マージャンやってたら倍満連発してやばかった
5回は出した
でっていうwwwwwwwwww


なんかちょくちょくブログの内装なり名前なり変えてすいませんねなんか

めんどくさいですよね





あ、今日EFB流したら何も知らない純粋無垢な友達が
「これなんて深夜アニメの主題歌?」

吹いたwwwwwwwwww
一言目がそれかよwwwwwwww

笑顔で返答^^



なんかいつも思うけど

地雷とかどっから回ってくるんだろうね?

一回元辿ってみたいよね

recogのアマガミ実況が毎日楽しみすぎるwwwwwwwwwww

こ、こわい

リアルって・・・怖うぃ


みんなニコニコに関する記事にあからさまに目を輝かせおって・・・
うれしい限りだ!!

年忘れイベント誰か一緒にいきませぬか?
まだチケット取れるかわかんないけど・・・

あと、第2次オフ会・・・だと!?
大歓迎だ!!
受験?知るかwwwwwwwwwwwww


余談ですらないけど、最近よくカテゴリの存在を忘れそうになる

コメ回りしながらEFB歌ってたら親に聞かれた
えたあぁああなるふぉぉおおす・・・ぶっりっざぁぁぁああああああああああああああど!!!

(・ω・;) そ、そんな目しなくたって・・・

別に原曲キーで歌ったわけでもないのに・・・(基本オク下げ)

豆投げつけたろかぁあああこらぁああああああああ!!


マイクは来月になりますです。はい。

あ、あとオーディオインターフェース手に入れたぜぇ!!沙徒さぁんん!!!
定価12600円だって!!
DigiTech RP150

すげぇ使いやすい
音もPCのほうでいじれるし

追記地雷につき注意

あ、地雷制限を解除すればいいのかな
これからは地雷解除のプロ(笑)として生きていこうか

いや、作者に失礼だよな・・・

続きを読む

ニコ厨やめま・・・せん

ニコ厨なんてやめられるわけねぇwwwww

と、ここでひとつお知らせ



*********************************************

ニコニコ年忘れ'09~Play back 3years~

◆日時:2009年12月30日(水)
    開場16:00/開演17:00

◆会場:大宮ソニックシティ 大ホール
   (大宮駅と直接連絡通路でつながっています)
   (大宮駅は、コミケ会場=国際展示場駅から1本で行けますw)

◆料金:前売\3500(税込)、 当日券\4000(税込)
   (ドリンク不要)

◆チケット発売日:2009年10月31日(土) 10:00~

◆プレイガイド:チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス

◆問合せ:バックステージプロジェクト  03-5786-2400


年忘れにみんなでニコニコしよう!

とにかくクオリティを重視したライブイベントです!!
様々なフィールドで活躍中の人から満を持して登場の人まで、
少数精鋭の演奏陣、多彩なボーカル陣と、実力派のメンバーが揃いました。

更に、東邦音楽大学よりストリングスセクションを迎え
バンドサウンドとの融合という新たな境地を拓きます。

そして、そこに人気の踊り手陣が加わった三位一体の
イベントとなっております!

楽曲のテーマは、"Play back 3 years"つまり、"3年間を振り返る"。
2009年12月12日に3周年を迎える某動画投稿サイトの
3年間を振り返り、懐かしいあの曲から、最先端のボカロ曲まで
幅広いラインナップでお届けします。

ご近所、ご親戚、ごマイミク(?)お誘い合わせの上
お越しください!


◆出演者:

-Vocal
recog ピコ 疲れた男 野宮あゆみ 赤飯
くりむぞん 祭屋 yonji のある

-Dance
ゾンビーズ、
千葉ダンサーズ(13、マユリ、凶)、DT-BOYS、47、
阿部ダンサーズ超監督、みどー、暴徒


-Band
Gt: [TEST]、ニケ
Ba: H.J.Freaks、地味侍
Pf/Key: まらしぃ、事務員G
Dr/Perc: ショボン、あつし
Vn: ウサコ


★出演者発表 第2弾もあります!!お楽しみに!!



◆公式ページ 近日開設予定!


◆協力:
・告知動画編集:
[.]dot

・告知動画BGM:
decaf production
http://decafproduction.com/

*********************************************
と、いう感じで
年忘れイベントktkr!!しかも開催場所大宮!!

超地元ktkr!!!!!!!


と、乗ってきたところでにっくき地雷バトン
↓地雷につき注意

続きを読む

実は・・・テストおわた

波音リツ、パネぇっすwww
E_F_B~恒久の氷結~


よし、学校で流します。決定です。
あと何流そうかな~( ´ω`)

現実逃避Pの曲にしよーかな~
あ、裏表ラバーズが11月中旬にJOYに入りますってよ。



やっとテスト終わった
と思ったらまたすぐ実力テストだっておwwwwwwwww

あ、11月中旬にはJust Be Friendもはいるらしいですよっと。

すwwっうwwwがwwwくwww

返ってくんなテストwwwwwww
わwwwかwwwらwwwなwwwすwwwぐwwwwwるwwwwww

あ、社会は周りの人も全然できなかったって言ってました
でも、問題用紙にびっしり答えが書き込まれていました

見せつけかコノヤロウ(´◉◞౪◟◉)


↓地雷につき注意






じ、地雷なんです><

と 云うことで答えちゃえばいいじゃない答えて絶対答えてよ!←
題名は 実は… にすること
ちと下ネタに走り気味
質問は消すこと
では すたあと !


▼お名前をどうぞ

マヨでいいですよマヨで

▼お名前の由来は?

パッと思いついた
・・・本当は修造の「迷ってんじゃないですかぁ!?」が頭の中でリピートされてたから。

▼バトン好きですか?

え、まぁ・・・

▼あ 今更ですが どうでもいい事ばっかり聞きますので´ω`

ばっちこいやぁああああああああ

▼今なにしてますか

記事かいてます

▼今誰と居ますか

家族全員集合中

▼へ の予測変換はなんて出ますか

ケータイ・・・だと!?
「下手」でした

▼あたしは 変な汗 でした

どんなメールしてんだよww

▼変態って出た人は変態ですよね

3つ目くらいに出てたと思う

▼今TV何ついてます?

なんかくりーむしちゅ~が出てます

▼SかMならどっちがすき?

相手がMで仲良しだとやりやすいですね。
すごく。

▼あなたはどっち?

最近自覚のドS

▼いやん-ω-`

ふ、踏みたい(ぁ

▼すいませんって

え?どんな流れwww

▼好きな芸人は?

今の芸人ってみんなつまんないね

▼今痒いところは

右手の人差し指と中指の間のとこ

▼何故空は青いんですかね…

なぜ宇宙は広いんですかね・・・

▼好きな人いますか?

います
って言ったらどうなるんだ?

▼初恋はいつ?

気がつかなかった
いや、まだしたこと無いのかも知れない

▼ペット飼ってますか?

Gがいます。
もう共存です。

あ、あと最近蚊が多いです

▼もう疲れてきました?(´・ω・`)

まだまだああああああああ

▼しかしまだ終わらないですよ

ばっちこいやああああああああああああ

▼性別は?

うほ ♂

▼下ネタ好き?

ごめんなさい 学校での会話の9割が下です・・・
あと1割はアニメです
俺オワタ\(^お^)/

▼ふーん´Д゜

そんな興味ない振りして実はお前(ry

▼この世の理について考えたことある?

天は人の上に人を作らず(さとsから引用)

とはいえども、上がないと統率するものがないので
結局作りましたとさ

ちなみに上のやつらよ
下があってこその上だからな?覚えとけよ?

▼独り言多いほうですか?

ないとおも

▼多いと変態なんですって



▼突然叫びたくなる時あります?

1週間に9回くらいですかね

▼メガネかけてます?

3分くらい目を細めたりなんなりしても見えなかったときはかける

▼今一番欲しいものはなんですか?

フェンダーのジャズベ
Ibanesのギター
高いマイク

結局世の中金なんだよ!金!!

▼さいごに明日の自分に一言

生きてる?まだ生きてる?

何?生きてんの?つまんねーなちくしょう

pspでこーしん。part4

途中経過
・社会オワタ
・ワイマール出なかった
・日本国憲法を視野に入れてなかった俺が悪かった

・国語自信あり

・英語?ここは日本です。
・過去完了しね受動態しね


明日は数学と理科です。
理科の範囲は生物科学天文です。
広すぎです。

数学?ここは日本です

pspでこーしん。part3

テスト前部休。
要するにpc禁ワロスww
何に対して笑ってんのかわかんないけども。

あ、訪問&コメ返しできなくて申し訳ないです。

公民のあの権利多杉です。

「自由権が現れた! 平等権が(ry 社会権が(ry」


どーも。なぜか自分のキリ番記念に絵を描くと言って掻いてないマヨです。
そろそろ名前マヨ坊に戻そうかな…
なんか存在が薄れてきているような…


あ、絵に関してお褒め預かり誠に光栄です。

有頂天のキワミアッー!

うっうーうっうー れっみーびーうぃーどゅぅ~

ついに正式に塾に入塾放り込まれてしまった・・・
先生イケメンwwww良い匂いするんですけどwwww
すげー数学分かりやすいです。はい。

ちなみに先生のアドなり番号なりげっちゅしますた。
だからどーした

言っておくが、
先生は男だ
先生は男だ
先生は男だ


なんか書こうと思ってたんだけど何書こうとしてたのか忘れちまった・・・

ipodの中の曲シャッフルしたらオレンジ(某とらドラ)が流れて泣いた。
なんかオレンジ終わった瞬間って・・・来るよね。

魔法のおしごと(某こえでおしごと)は別の意味で来た。
親の近くで音漏れるくらいの音量で聞いてやったぜ!(キリッ


魔法のおしごとの歌詞調べたけどどこにもなくて泣いた・・・。

あとPSPR入れてみたけどなにこれ・・・
太鼓の鬼の比じゃねぇ・・・

まず同時押しができない俺にはきつい世の中だ・・・

ベルよ・・・。俺が3時間書けた結果が以前のガハラさんやラギ子ちゃんやするがだ。
(過去記事参照)するのは面倒だと思うので
09-08-04_002.jpg
09-08-04_004.jpg
09-08-07_001.jpg





なんかラノベ読み漁りたい気分だあああああああああ

みなさんもそんな気分になるときはありませんか?


うぅ・・・何書きたかったのか思い出せない・・・

追記にバトン(地雷じゃないです)
あ、題名に(追記)ってついてるのは一度投稿した記事にあとから書き足したって意味です。


続きを読む

うっはwwwwwww

英検3級全部選択問題吹いたwwwww




ベル!
2HITおめでとう!

091017_162337.jpg←ベル 09-10-18_003.jpg

画質wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
画力wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どっちもワロスwwwwwwwwwwwwwww

仕方ないね・・・SAやって寝る直前に10分くらいで仕上げたからね・・・。

あ、俺自分の8000HITすら描いてないや。
まいっか。



大宮に変な電車きてた。
09-10-18_001.jpg

あ、これじゃねーや

09-10-18_004.jpg

これこれwww
何これwwwwwww

オワタ\(^o^)/

おーでぃそんのけっかはっぴょう。

ダンス6団体。バンド2団体。

んで受かったのは。。。











ダンス3団体。

バンドは2つとも落ちた。
うはwwwwwwwワロスwwwwwwww
しかもジャニ厨ぶりっ子集団+どーでもいい男子+嫌いな男子

うはwwwwwwイラネwwwww
しかも一番楽しみにしてた「イッてるビウム」のコピーダンスのとこも落ちちゃったし。

文化祭自体もインフルであるかどうかわかんないらしいし。
っていうかなくていいよwwwwwww




偽物語よかった・・・。
火憐かわいいな・・・。うんかわいい。

ひたぎデレデレやな・・・。あと神原のすっぱだk

阿良々木君みたいな語彙が欲しい。あとセンス。あと真宵。

あ、明日英検だ。

Trust

学校から帰ってきて即行アニメイト。

ヒナがハヤテフェアだから行くというので同行。特に目的なし。

なにこのりあじゅーwww

今回の収穫

・あずにゃんのギターストラップ
09-10-16_003.jpg

・エヴァのジーンズアクセ
09-10-16_002.jpg 09-10-16_001.jpg

だけ。

あ、あと掛け替えの無い時間。
Priceless

ぼくさー、ボクサーだったんだよね。(地雷除去)

またゴムの新作。

この前YtoY出したばっかなのに・・・はえぇ・・・


ずっとBRSのベース練習してたら移動激しくて人差し指いてぇっす。


生徒会の某J君がボーカルやりたいって話だけども、
オーディションの結果発表がすんでから先生に交渉しに行くことにした。
(※Jは見た目イケっぽいのにオタク。けいおんは元より、しゅごきゃらが好き。)

そして、ベースとボーカルが別々になったことにより、曲の幅が増えるわけだ。
Cagayakeでも翼をくださいでもふわふわでも俺とJは覚えてるんで、
あとはギターとドラムが頑張ってくれれば2曲目も夢じゃない!

先生も「2曲目は? え・・・ないの?」って言ってたしね^p^死ね^p^



最近バトンやってもバトンカテゴリに入れてないね。
後で整理しよ。


周りの人バトン
ルール
身の回りのひとで
あてはまる人がいたら
その人の名前を書く
これは地雷だよ!
題名を自分のお気に入りのギャグ
もしくはダジャレにすること

・かわいい
 R萌え

・かっこいい
 ギコs

・てんねん
  えーと・・・誰だろ・・・

・やさしい
 みんな

・うるさい
 ぽぽぽ(SAで俺を今のクランに勧誘してきた人)

・テンション高い
 ぽぽぽ(SAd(ry )

・テンション低い
  をさかな(SA)

・こわい
 にんげんこわい

・あこがれ
 イケメンHDT君

・すき
 みんな

・きらい
 あん?

・うざい
 あん?

・和む
 みんな

・下ネタ
 オ ヤ チ ル

・大食い
 しらぬ

・小食
 しらぬ

・美人
 深雨蕩れ

・めんどくさい
 ぽぽぽ(S(ry

・最後にまわしてきた人に一言

別にあんたのためにやったんじゃないんだからね!!///

/^o^\フッジサーン(追記

もっかいちょびっツみたい。
懐かしいなぁ・・・。



オワタwwwwww
この程度の演奏で恥かくくらいなら、オーディションで落ちたほうがマシ。

審査には一部の教師と生徒会が来たんですけど、

先生「曲の紹介は?」

俺「Don't say lazyってやつです。和訳では、見た目ダルそうとか言わんといて。
  某アニメのEDテーマです」

先生「なんてアニメ?

俺「・・・けいおんってアニメで、名前のとおり軽音楽部の活動をアニメにしたものです。」

生徒会「・・・」

生徒会の一部の生徒「あぁ、けいおんか・・・」



とにかくgdgdだった。
各々は悪くないけど合わせるとこんなに悪いのかと。

ドラムはちょっとずつ遅くなってってキツかったわ。

まぁ、こんなときは撫子の声を聞けば一発なんだけどね(ぁ

とりあえず帰宅後の話─

メールで
俺「死にたい」

生徒会(以後J)「バンドやるんなら俺も誘ってくれよーぅ」

俺「ごめん~ 言ってなかったっけ?」

J「言ってないよ~! Don't say lazyなら歌えたのに~!」

あれ?
せ い と か い し っ か り し ろ

俺「俺歌詞覚えられないからJボーカルやってよ~」

J「明日担当の先生のところに交渉しにいこう!」

後にメンバーに意見を求めたが、ヒナ☆以外からの返答は「ありじゃね?」

ヒナは・・・もういいや。

別に歌ヘタじゃないと思うからベースだけになるならこんな楽なことはない。

弾いてるとき寝る可能性があるが。


追記でバトン。

続きを読む

まーじゃんじゃん

SA仲間とまーじゃんやってたら役満食らって飛んだ。アッー!

リーチ、一発、メンゼン、清一、ドラ
数え役満

(´◉◞౪◟◉)


明日ついにオーディションだというのに、ギターパートは変更になるし
眠いし、楽譜忘れるし

オーディション落ちたら俺のせいだと思ってがしがし攻めてください。




今日はPCつけるのメンドくて、pspでこーしん。part2(追記

というか親の機嫌を損ねたせいだが



オーディション明後日だけど、嘘は暗譜してないわ、lazyは歌詞覚えてないわで寿命縮みまくり。

lazyのベースは弾いてると眠くなr…うっ


レールガン2話録画したやつを親がすげー楽しみにしてるんだが…

噂によると…


エロいらしいな…?



一人で見たいな…うっ



ところで、ところてん
JOYに火葬曲が入った(入る)らしいので、次回のカラオケがすでに楽しみ

あ、あと化物語読み終わった。面白かった。
最後なんかジーンときた。

物語の終わりってどんなものでもジーンとくる(虚無感だったり)よね?

あ?俺だけか?

ふりー時間

昨日のバンドメンバー+ひぐねこ(よく一緒に行動していて、ブログオフのときもブログやってないけどついてきた)
でカラオケいってきやした。ふりー時間で。

確かStargazeRで91点だったと思います。

あと歌った曲は・・・(※乱入)

StargazeR/骨盤P
Dreaming Leaf -ユメミルコトノハ-/OSTER project
Space Sonic(全英歌詞)/ELLE GARDEN
FIRE CRACKER(全英歌詞)/ELLE GARDEN
Stereoman(全英歌詞)/ELLE GARDEN
君の知らない物語/supercell
天体観測/BUMP OF CHICKEN※
ナイフ/BUMP OF CHICKEN※
才悩人応援歌/BUMP OF CHICKEN※
ロストマン/BUMP OF CHICKEN※
Title of mine/BUMP OF CHICKEN※
アルエ/BUMP OF CHICKEN※
LAMP/BUMP OF CHICKEN※
fire sign/BUMP OF CHICKEN※
車輪の唄/BUMP OF CHICKEN※
オンリーロンリーグローリー/BUMP OF CHICKEN※
ロミオとシンデレラ/doriko
溝ノ口太陽族/manzo
嘘/シド※
the world/ナイトメア※
Don't say lazy/桜高軽音部
プレパレード/釘宮理恵 堀江由衣 喜多村英梨※
ゼロの調律/天野月子

こんなとこだろうか
自分で入れたBUMPは一曲もないというwww



文化祭の有志の発表はグループが多いので
オーディションがあるわけなのですがっ

10/30を予定していたオーディションが急遽・・・

10/14に!!


前倒しってレベルじゃねーぞwww
しかも教師の都合かよwwwwざけんなwwwwww



なぜいまさらか分からないけどバイオ5空耳集

わ ろ す(追記

結局マイク買ってないマヨです


まぁ、買っても親が家にいる限り思いっきり歌うことはできないんですがねぇ。




カラオケで録音ってできたよね?確か。

あ、でも面倒っぽいなぁ・・・

うん、マイク買お!!

ライフガードうまいよぉうヽ(●>∀<●)ノ

ついにバンド練習でマイクを使った。

歌いながら演奏しただよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




recogのアマガミ実況がアツい。

昨日ふられた相手と今日別れて明日離婚します。(リ ア 充 爆 発)


まず最初に

風邪引いてて鼻声でガラガラ声で歌ってみた↓
あぁん、なんて下手糞なのかしらこのStargazeR

続いてリア充向けの腐った地雷バトン。

・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』
のどれかを書かなければなりません。
見た人は、コメントを書いてやる。

例外なし!以上!




★現在のメアドの意味は??

所属バンドx2 + 好きなバンドx3 = アド

★今の着信音は??

ねーよ

★待ち受け画像は?

ミクぅうううううううううううううううう(ry

★お酒は飲める人?

飲んでも飲んでも酔えない人。
ウィスキーでもだめでした。

★好きなお酒は?

キリンラガー

★お酒の失敗を教えてください。

上司の頭にぶっかけるのは日常茶飯事。

★ストレス解消法は?

ねーよ。

★今この瞬間の髪型は?

寝癖ボンバーver6.00

★今この瞬間の服装は?
上:MGS4のTシャツ
下:アッー!

★あなたの勝負服はどんな感じ?

学校指定のジャージ(束子から引用)

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。

タバコ嫌いだって前のバトンにも書いた。
束子は好き

★あなたの人生で一番の良い思い出は?

リア充になった










夢を見た。

★口癖は?
_
タヒね

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?

なす

★その理由は?

なす

★好きな相手で音楽の好みは変わる?

どうだろ


無いな

★結婚は何回したい?



★生まれ変わったら何になりたい?

イケメン

★異性の友達はいる?

一応

★男女の友情ってあり得る派?

あり

ってーか昨日のとほとんどかぶってんじゃねーか
書くの面倒なんだけど

★それはなぜ?

ありだろjk

★グッとくる異性の仕草は?

M字かいきゃk
笑顔





★異性の第一印象、まずどこを見る。

歯の裏側

・・・冗談だよ
そんな変態を見るような目で見ないでよ

★外見で好きなタイプは?

どっきゅん☆ってくる人

★内面で好きなタイプは?

なんでも

★交際、結婚相手とケンカは必要??

別に知ったこっちゃないさ
リア充の悩みなんてな!!

★最近あった大きなショックを教えて下さい。

カップ坦々麺、4分のところを3分で食べた。
麺固かった。





★最近あった小さな幸せを教えて下さい。

iPodの調子が悪いな・・・
あれ・・・?(ボゴッ

あ、直った。






★最近あった大きな幸せを教えてください。

俺には姉も妹もいなかった。

★自分にとってmixiとは?

メールが余分に来るだけのいらない子
または、出会い厨がうるさい憩いの場。


★今やりたいことは?

ヤりたい子と?

あぁやりたいことね・・・。

金がほしいくぁせhglpふじk

★次に遊びに行く予定は?

今度遊園地行く


らしい。

★財布の中身は?

9円~2000円

★何歳(いつ)に戻りたい?

中1

★じゃあ、愛されるより愛したい?

(^ω^)

★マイブームは?

罵ること

★一日の睡眠時間は?

4~9くらい。
場合にもよるけど、授業中の睡眠も含めたら結構いく。

★好きな色は?

白黒



★(今の)生活楽しい?

あぁん?
何このリア充向けバトン

★○○に一言!!

リア充に一言!!

爆 発 し ろ

これが・・・恋・・・!?

【ルール】
☆見たらやる。
★タイトルに「これが恋!?」と設定する。
☆地雷バトンです!!
★見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
☆足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!

とまぁ、冒頭からいきなりバトンなわけでして。

【1】好きなタイプを外見で答えよう☆
言葉にできない
好きな外見はどっきゅん☆てくるから。

【2】財布はどんなのを使ってますか?
黒単色 布。

【3】携帯ストラップは?
サマーウォーズとアラエル。

【4】バックはどんなのを持ってますか?
24のジャッ○バウアーのやつ(お下がり)

【5】バックの主な中身は?
財布・・・財布。
あと・・・財布。

え?もうひとつくらい?
そうだね、財布かな。

【6】星に何を願う?
イケに生まれ変わる

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

寿命長いからww

【8】好きなスポーツは?
卓球ー
テニスー
バドー
要するにラケット系

【9】好きな曜日は?
光。

あ、土曜日。

【10】最後に見た映画は?
サマーウォーズ

【11】怒ってる時にどぅなる?
軽く怒ると笑わなくなったり。
マジギレは手が出ます。
体が思わず動きます。

【12】夏と冬どっちが好き?
冬ー。
暑がりなもんで・・・

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
東京マグn(ry 8.0

【14】昨夜何をしましたか
CSO

【15】好きな車は?
GT-R

【16】あなたの性格を一言で言うと?
面倒(扱う側にとって)

【17】あなたの顔を動物に例えると?
もはや生き物ではない。顔面凶器。

【18】濃い顔?薄い顔?
それはどうか・・・

【19】身長はいくつ?
170ちょい。

【20】自分の身体で嫌いな所は?
顔、腹、腿

【21】タバコは?
吸ってるやつ見ると腹が立つ。
というか副流煙ちょっと吸うだけで死にかけ。

【22】ファッションは何系ですか?
引き出しの一番手前に入ってるやつ系ww
これは小学校から変わらない俺Style

【23】カラオケで何を唄いますか?
BUMP ミク アニソン あと・・・アニソン。

【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
なんでもいいでござんす。
大抵付いていけないからwww

【25】着うたは何ですか?
ない。
常にバイブのみ。

【26】あだ名は?
ブロッコリー。
小6の卒業アルバムの髪型から。

別名:砂鉄。
ブロッコリーの他に、磁石についた砂鉄のように見えることから。

【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美肌系でww
あ、あずにゃんみたいな黒さはバッチコイ。

【28】何系の異性が好きですか?
なんでも系ってつけりゃいいと思ってんじゃねーぞDQNビッチ。

ちなみに小動物系です。

【29】異性の好きな髪は?
本人に似合うものならなんでも。

【30】スポーツ派?知性派?
どっちも当てはまらないかもww

【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
160くらいから下・・・?

【32】買い物は何処でしますか?
買い物・・・最近はアニメイト以外いかねーな^p^

【33】趣味は何ですか?
落書き、ギター・ベース、PC、FPS、音楽聴かないと生きていられない。

【34】特技は何ですか?
エターナルフォースブリザード(Eternal Force Blizzard)
「その雪に触れたものは瞬時に華の様に凍りつく。百輪の華が咲き終える頃には……てめえの命は消えている」
少年魔法使いより。

【35】ブログで逢いたい人はいますか?
たくさんいすぎて困っちゃう。

【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?
異性の体のはついk・・・BUMPの新曲

【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?
上の回答を見れば一目瞭然だろ。









早くCD買いたいんだよ。

【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
あぁん?丸くなります。

【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
ケンカしたくない・・・

【40】初デートは何処に行きたいですか?
じ★ご★く

【41】男女の友情はあり?なし?
ありだろjk

【42】夢を持つ異性をどう思いますか?
がんばってね(笑)

【43】何て言われて告白されたい?
                        ヘ(^o^)ヘ ok.
                          |∧  
                      /  /
                  (^o^)/ If you are confident in
                 /(  )    what you can do everything you wish,
        (^o^) 三  / / >
  \     (\\ 三
  (/o^)  < \ 三 
  ( /
  / く  I would destroy
        your fuck'n fantasy.

いいぜ
てめえが何でも
思い通りに出来るってなら
まずはそのふざけた
幻想をぶち殺す

【44】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
同上

【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
そうですか。そうなんですか。
お幸せに。

【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
華麗なるスルー

【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
一回告っちゃえば毎日だろうが言ってやってもいい。

ただし周りに誰もいなければだぞ?

【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
面倒なので来てもらう。
駅くらいなら迎えに行く。

【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【50】好きになるキッカケは?
どっきゅん☆
仲良くなって話なんかしてたら好きになったりする

【51】理想を5つ
まずはその幻想を(ry

両想い
それだけ

おいしい肉じゃがの食べ方
良く噛んで味わう。それだけ。

【52】理想の人に会っていますか?
どーかな。

【53】恋愛と結婚は別ですか?
そうなの?しらねーよ。リア充といっしょにすんなww

【54】あなたの宝物は何ですか?
周りにいるみんな。

申し訳ない

最低限の時間がどーのこーのなんでコメ周り、訪問返しに行けなくて申し訳ないです。

ちなみに俺の担任のあだ名はデメキン。


学校でELLE好きに会った。
即行握手。


レールガン面白い・・・と思ったよ。
ただし親と一緒に見てるときに乳揉みシーンはまずいな^p^

あと、n@noさんのブログに書いてあった「迷い猫オーバーラン」読んでみますた。
何あの究極のツンデレ。絶滅危惧種っていうか実在できねーよ。


本買いたいけど金が・・・。
くそぅ・・・

BUMPのシングルだってアルバムだって買いたいのに・・・

今日はPCつけるのメンドくて、久々にpspでこーしん。

タイトルの通り。

しかし、なかなかどうして教師という部類の人間はこうも威圧的なのだろうか。

いや、教師全てが というわけではない。
ただ、僕の学年がそうなのだ。

一言目から「目星はついていた」などと放ち、詰め寄ってくる。
勘違いも甚だしい。それをやったのは僕ではないーーー。

だが、こうも威圧的に話されると、からかいたくなる。

結果は必ず良くはならないが、こういった部類の教師は生徒に馬鹿にされると度を越えた反応をするので、一種の遊びになる。

まぁ、後々の説教は置いておくとして。

そして、今日は、特に何もなかった…。

くっふっふ

久しぶりにブラウザゲームあさりまくった。

しかも脱出ゲーwww

なんか面白いブラウザゲーム紹介していただけませんか^p^

Mr.どーなっつ

なんというか、ただの日記、今日一日の報告みたいな感じになるんだけども

朝⇒ちょっと寝坊してバンド練習へ。
バンド名公式変更。
Brain Bug
ふむ、厨②臭さがまたいい。
まぁ、名づけたのは俺だが^p^

英語とかよくわかんないんで、単語並べただけ(´◉◞౪◟◉)

昼以降⇒卓球部だった先輩に呼ばれ、ヒナ☆とともに桶西高校(わかる人はわかる)の文化祭へ。
1:40にいったらすでに入場規制。
ハァ?ミ..゚Д゚彡y━~~

入場は~13:30まで
入場は~13:30まで
入場は~13:30まで

高校まで往復1時間半くらいを返せ

帰り際、ミスドへ。
09-10-03_001.jpg

久しぶりにがっつり糖分を補給してCSOへ。

夜⇒晩飯をかつやで食べ、モラージュ(ショッピングモール)へ。
ジーンズメイトへジーパンを探しに行ったがいいのがなく、服を買うことに。
09-10-03_002.jpg

中のと上のはつながってますお^p^
ちなみに蛍光灯が黄色いヤツなので、色がちょっと変。

そして今。

↑を聞きながら記事を書いているというわけですな。

第822回「いま一番食べたいもの!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは「いま一番食べたいもの!」です。学校や仕事が終わって、お腹がグルルゥ~となった時その時一番食べたいものを食べられるなら、これ以上の幸せは無いと思います!今、皆さんはどんな状態でこのトラバテーマをご覧になっているでしょうか。そして、皆様...
FC2 トラックバックテーマ:「いま一番食べたいもの!」



晩飯食い終わった直後に言うのもなんだけど
こんがりポテト食べたい。
ブラックペパー味。

↑たった3行のためにトラックバック持ってきたwww


そして今日はネタがないため、李維華さんのとこから相関図ジェネレーターをもらってきますた。

俺がやったのはその下にあったロボジェネレーターなんですけど(ぁ
無題
名前を使わせて頂いた方々ありがとうございました。


しかしまだまだネタがないのでギコさんのとこから私の恋愛身分証明書
をいただいてきますた。

身分証明書。

結果
点数がすごく微妙なのは気のせい。

そして案外当たってる!!
自分で言うのもなんだが、デレデレは当たってるぞ・・・。
好きになったらどこまでも尽くしてやんよ!!

ふぅ。
今日はここまで。

一日に一回銃声聞かないと落ち着けない。.
プロフィール

マヨ坊

Author:マヨ坊
↑名前はSkypeの名前に合わせて変化します。

性別:坊
年齢:15
ピッチピチ高校1年生

SkypeID
mayobo_fc2
または
何が駄目って、お前の全てが気に食わねーんだよ

↑Skypeの方の名前です

中2までアニメには
そこまで興味なかった

どこで踏み外した・・・!!


ブロ友、相互リンク等是非お願いします。
m(_ _)mペコ
ニコ厨で色々な方面に手を出しています。


好きな音楽関連

ボカロ(ROCK)
BUMP OF CHICKEN
School Food Punishment
the pillows
凛として時雨
9mm parabellum bullet
ELLE GARDEN
マキシマム ザ ホルモン
supercell
Sum41
My Chemical Romance
放課後ティータイム
新谷良子

ベースとかギターとか

ヘタクソなりに練習してますお

ニコニコランキング
アクセスカウンター
2重カウントしてないよ
最近の記事+コメント
おみくじ
邪悪なキャラクター「べんもー」があなたの運勢を占ってくれます。 詳しくは http://flash-scope.com/ さんへ
応援
DOGS作者の三輪士郎さん 参加しているけいおん!キャラ同盟 七咲(ゆかな)大好き!!⇒アマガミ
オンラインカウンター
FC2投票
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
