スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひゅーん どーん ずばばばアバズレ

結局更新頻度は大して変わらないわけだが・・・。
これからテストの時期に突入するわけだが・・・。


数学、社会壊滅的。


2次関数とか人間が使うもんじゃないだろjk
俺のただでさえ少ない脳の要領を意味分からんもので削るな^p^


国語はまだ(生きていく上で)役に立つと思うよ。うん。古典を除いて。
家庭科とかの方がまだ実用的だよね。
数学とか興味ある人だけやってろwwwwww

↓バトンゾーン(テイクオーバーゾーン)


■好きな女キャラクターを5人。

平沢 唯(けいおん!)
初音 ミク(VOCALOID)
島田 美波(バカとテストと召喚獣)
八九寺 真宵(化物語)
千石 撫子(化物語)


■その中で一番好きなのは?

きめられねーよそんなの。
みんなだいすきだ。

■好きな男キャラクターを5人。

阿良々木 暦(化物語)
忍野 メメ(化物語)
ボリス・ジンネマン(ルーンの子供たち)
吉井 明久(バカとテストと召喚獣)
ディスプレイの前のアナタ。

■その中で一番好きなのは?

きめらr(ry

■どんな所が好き?

みんなだいすきだ。

■好きなゲームを3つ

衝撃的だったのはコードエイジコマンダース。
あとはモンハンシリーズと、
麻雀格闘倶楽部。これは外せない。

■好きな声優さんを3人

3人とか少なすぎワロタww
豊崎 愛生
釘宮 理恵
若本 則夫 こんな名前だったんですねぶるぁあああああああ



■好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)を3つ。

 ふわふわ時間
 恋愛サーキュレーション
 君の知らない物語

ino!さんのを流用させていただきました。

■コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?

出来れば男キャラのコスがしてみたい。

■アニメ・漫画・ゲームの中で憧れなもの(あったらいいな、と思うもの)

撫子が俺のクラスに(ry

■アニメ・漫画・ゲームの中で、恋人として付き合えるとしたら誰?

先ほど記した5人!
中でも美波がいいれす^p^

■一番「萌え」を感じるものは?

答えたら人格崩壊答えたら人格崩壊答えたら人格崩壊答えたら人格崩壊答えたら人格崩壊答えたら人格崩壊答えたら人格崩壊答えたら人格崩壊答えたら人格崩壊答えたら人格崩壊答えたら人格崩壊答えたら人格崩壊答えたら人格崩壊ニーハイ答えたら人格崩壊答えたら人格崩壊答えたら人格崩壊答えたら人格崩壊答えたら人格崩壊答えたら人格崩壊答えたら人格崩壊答えたら人格崩壊答えたら人格崩壊答えたら人格崩壊答えたら人格崩壊答えたら人格崩壊答えたら人格崩壊

ふぅ。



スポンサーサイト

無茶しやがって・・・

親が急にPC禁止(受験終わるまで)とか言い始めたから、さすがにマジギレした。

おまwww俺PCなかったら自殺するべwww覚悟しとけよwwww


訪問返せなくてすいません;
PCやる時間はできるだけ減らすようにと言われたので・・・。

お陰で読書が進む^p^



正直言うと、バンドメンバーやる気なくて萎える。
やる気ないなら最初から誘ってくるなよ・・・。

パワーコードくらいちゃんと押さえられるようになれよ・・・。

別に前回の記事が釣りだったわけじゃないぞッ!!
土日以外はあんましブログ来ないかもってことでね


化物最終回だったのに記事書かないわけなかろう!!

ひたぎぃいいいいいいいいいいい!!ぁぁん!!
蕩れたよぉおおう!!


またカラオケ行ってきたんだぜひゃっほぉおおおおお!!

今回はメンバーの要望で採点は入れなかったけど。

聞き始めて2日目のELLEの曲歌ってきたぜぇええええ!!
英詞gdgdワロタwww

ちなみに唄ったのはFire Crackerだヨ!
なんか記憶に残ってたからww

他は普通にStargazeRとかね!
ロミシンとかモノクロアクトとかダブラリとかね!

(´◉◞౪◟◉)ボカロバンザイ



余談だけど、俺のタイピング速度はワープロ検定1級に相当するらしい。
でもワープロ使えね^p^

更新頻度

これからは更新頻度が落ちるかも知れません。

てへっ♪親泣かせちった^p^




簡単に言うと、さすがにそろそろ多少勉強しようという気になったわけでござる。

所詮俺が頑張ったって先は見えてるけどね・・・。

俺の遺言を聞いてくれ・・・。

(反転)「(´◉◞д◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞д◟◉)

弾けない・はずは・ナイツ

今更だけどナイト・オb(ry のTAB譜を取ってきて弾いたら、あれ?これハンマリングとプリング
使いまくれば、さほど難しくないんじゃね?
とかクソ生意気なこと思った。
弾けても出来が悪いのはご愛嬌。


百姓BANDじゃないほうのバンドで問題が発生。
メンバーが急遽抜けると言い出した。

担当の先生は、初期メンバーが欠けた場合は担当を降りるという。
それは事実上の失格だ。
オーディションに参加することすら出来ない。

面倒くせーことするなよ^p^
平和に行こうぜ HEYWAに(´◉◞౪◟◉)


エルレの曲集めに行ってくる( `・ω・)キリッ

さらばっ!!

からおけ!とアニメイト

朝は自転車かっとばしてアニメイト行ってきました。
移動手段は電車です。



化物語フェアだぜッ!ってことで収穫は

・ひたぎクリアファイル
・ひたぎマウスパッド
(フェアの特典で撫子のコースター)

・アラエルキーホルダー

・澪のベースストラップ



午後はからおけ!
メンバーはバンドメンバー+アニメイトメンバーの合同で。

唄ったモノ覚えてないんだけど・・・ましてや点数なんて・・・。

確か
1.君の知らない物語
2.ガラスのブルース
3.覚えてないわ



何曲目かわかんないけど、経験値上昇中☆
と、Don't say lazy

うん。かなりの曲数忘れたねこれ。

まぁ、覚えてていいことなんてないんだぜ(´◉◞౪◟◉)


今日でシルバーウィッグウィークも最終日なんて信じられないよな・・・まったく。
この空しさは夏休み最終日にも近い。

とりあえず日にちに関係なく連休の終わりはすごく空しい。

あ、あれね。
なんか親がインデックス知っててびっくりだよ!
レールガンのCM流れたときに「これってインデックスと何が違うの?」って
言ってきたからね。

・・・ぎゃぁああああああああああああああああああああ

ちなみにひたぎのマウスパッドで思いのほか親が喜んだよ。
あと澪のベースストラップにも。

ふぅ・・・家族全体が末期か・・・。

暇だったなら仕方ないね

暇だったからバトン作って見ましたよー!
なかなかに面倒でしたねー。

よかったらやってみてくださいな!(本文の一番下に表示されます)


今日は島村楽器店のスタジオを借りて練習してきました!
アンプの音が違いすぐるwwwww

ベースアンプとか全くノイズ入らないしwww
09-09-22_002.jpg
また機会があれば行きたいな・・・。

↓バトンが表示される予定

Supercellマニア度バトン

Q1 メルトそろそろ500万ですよ! そんじゃ早速行きますよ!
A1  
Q2 作詞・作曲者名は?
A2  
Q3 1stアルバムの名前は?
A3  
Q4 1stシングルの名前は?
A4  
Q5 Q4のカップリングの曲名は?
A5  
Q6 こっからマニア度あがりますよー!
A6  
Q7 1stアルバムは週間最高何位まで上がったでしょうか?
A7  
Q8 1stシングルは週間最高何位まで上がったでしょうか?
A8  
Q9 今までイラストを担当した方の名前を二つ挙げてください。
A9  
Q10 もっとマニアになりましょう!
A10  
Q11 ryo氏が初めて発表したオリジナル曲は?
A11  
Q12 2つ目のオリジナル曲は?
A12  
Q13 2009 9/22現在、一番新しい(ニコニコに公式であげている)曲は?
A13  
Q14 メルトは何ミリオンまで記念リミックスが発表されている?
A14  
Q15 1stアルバムに収録された、ニコニコに発表されていない曲を5つ上げてください。
A15  
Q16 livetune feat.初音ミクで発表された曲でryo氏がremixを担当した曲を1つ。
A16  
Q17 そろそろ疲れてきたので、答え合わせに行きたいと思います!
A17  
Q18 Q2 ryo Q3 supercell Q4 君の知らない物語
A18  
Q19 Q5 Love&Roll Q7 4位 Q8 5位
A19  
Q20 Q9 三輪士郎、huke、redjuice、スガ、マクー
A20  
Q21 Q11 きみをわすれない Q12 メルト Q13 初めての恋が終わるとき
A21  
Q22 Q14 3MMIX Q15 ハートブレイカー くるくるまーくのすごいやつ ライン
A22  
Q23 続き 嘘つきのパレード その一秒 スローモーション ひねくれ者 またね
A23  
Q24 Q16 虹色
A24  
Q25 お疲れ様でした!メルトが5M再生行ったらみんなでお祝いしましょう!!
A25  

地雷踏んだけど痛くも痒くもないZE☆

ベース楽しいぃいいいいいい!!
ギター弾いた後だとすげぇ楽しいぃいいいいいいいいいい!!

ちなみにギターの練習としてペルソナ4の「Reach Out to the Truth」を弾いてます。
簡単な割りには、エフェクトかけるとかっこよく聞こえるというwwww




まさか「ipodがパンパンだぜ」の一言に関してコメが4つも付くとは思わなんだ。

しかも結局SAやるしかない・・・俺は・・・なんてやつだ・・・。

不覚・・・。


地雷バトン
ルール
PC内の全音楽ファイルが対象。音楽プレイヤーでランダム再生。
流れた10曲のタイトルとアーティストを包み隠さず書く。
貴方の趣味を赤裸々に公開しなさい。
変な曲が出ても泣かない。
ただし多少の言い訳は許す。
タイトルは必ず地雷バトンをほのめかすような事を書く。

俺の場合はPC内にはないのでipod内で再生しよう。


1曲目

ハートブレイカー/supercell
俺の中ではニコニコに公式で上がってるの以外の曲では1位2位を争う。

2曲目

君の知らない物語-TV Edit-/supercell
言わずと知れた。

3曲目

レッツゴー【5人ver】/桜高軽音部
動画で上がってたアレ。

4曲目

ブラックロックシューター俺色に染めてみた(?)/neko
タイトルに自信はありません。カッコよくアレンジした英歌詞ver。

5曲目

じゃじゃ馬Wa to Go/中野 梓
ダイスキです。

6曲目

サルでもわかる/アゴアニキP
いい歌です。

7曲目

ハンマーソングと痛みの塔/BUMP OF CHICKEN
独特のリズムでノれます。

8曲目

ふわふわ時間(StudioMix)/放課後ティータイム
アルバム収録版。(StudioMix)

⑨曲目

Wash My Blood/デP(くりむぞん)
かっこ内は歌い手さん。

10曲目

初めての恋が終わるとき/supercell
supercell多すぎ吹いた。愛が通じたか。


ってな感じですねー。
変な曲出てこなくてよかった。

うー やっとアニメ見れるー うー うー

千石かぁいいよおおおおハァハァ 撫子ナデナデしたいよぉおおおお
みのりぃいいいいいん!!


わざわざ場所借りても全然練習しないし、意味ないんじゃないかな・・・

雑談はそれはそれで楽しいんだけど・・・それじゃダメだよねぇ・・・
ちゃんと言うべきなのだろうか?「やっぱちゃんと練習しようぜ」的な。

・・・そんなキャラじゃねーよぉおお!!真っ先にふざけるタイプだよおぉおおお!!
千石かわいいよおおおおおおおおおおおおおお!!



親の前でも見れるってことで今うみねこをまとめて見ているんだけれど、
2話~3話にてすでに泣きそうなんだが。

なんで泣きそうなのか自分でもよくわかんないけど。

あと見るなら咲だが・・・さすがに親の前で見れないな・・・
全部ダウンロードか・・・面倒だ・・・
千石かわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
iPodがパンパンだぜ。


ギターなのかベースなのかという質問があったので、返答を

実は最初はギターから入って4ヶ月ほどやってからベースをやり始めたんですよー。

確かに、ベースばかりやってから久しぶりにギター触ったら前より上達した感じがあったけれど、それでもリードギターというのはさすがにねぇ・・・

銀髪鬘

シルバーウィークをマジメにシルバーウィッグと聞き間違えて銀髪のカツラだと思った人は俺だけじゃないはず。

SAに新しいステージが増えたようですね。やらないけど。
と、いうわけでSA引退のお知らせ。

CSOに集中!集中!!


今日からシルバーウィークということで、学校にてドラムを使っての練習が可能となったわけで。

午前中は学校にて百姓BANDのDon't say lazy を練習。
午後は別バンドのメンバー家でギターでシドの嘘を。

・・・俺シドの嘘ってカラオケで誰かが歌ってるのしか聞いたことないんだけど。
しかも、その誰かって一人しかいないんだけど・・・。

2曲覚えられる自信がないよーう。

ぎたーをれんしゅうするじかんがあるならべーすのれんしゅうをしたいです。


この秋のアニメって電磁砲以外に目に付くようなものなかったけど・・・
何かオススメはありますかね?

あ、犬夜叉はもうおなかいっぱい^p^

Oh,ゴーメンナサーイ

火曜の朝に朝飯を吐いたわけですが、とりあえず学校を休みました(面倒だったから)
そして、俺は学校を休むと3日間PC禁止になります。

・・・お分かりですね?

もちろんPSPも取られてしまいまして。


BAND名が決まりましたよー。
其の名も・・・
BAND

・・・なんてふざけた名前だろうか。
これ以外の候補としては、貧民BAND、庶民BANDなんてものがあった。


し か も
元々決まってたバンド以外に、女子のバンドの助っ人としてギターで参加することに・・・。

ギターっておま・・・

ここ最近youのスウィープの練習しかしてねーよ・・・どうしよ・・・。

・・・あ

文化祭にはこのギターを持って出よう。
09-09-12_001.jpg(撮影協力:父親)
一度ふざけたらどこまでもふざけるのが俺のやり方ッ!!

ライフルだぜぇえええ!ひょっほおおおおおおおおおおおおお!
言われなくても分かりますよね、サーセン


3日間も更新してないと、書きたいことがたくさんあって困りもの。
でも、いざ記事を書くと思い出せない。


追記にバトンをひとつ。

続きを読む

過☆保☆護

(前回の記事から)
まぁ、バレなきゃいいってのもあるけど
近所の祭りで厄介事がないように教師をフル動員する学校だからね。
祭りでぶらぶらしてると先生に食われるからね。ドネルケバブとか。

そういえば、白みその送別会でサイゼ行ったらうるさくて追い出されたな・・・。
大学生にもなってタバスコ掛け合うなよな!!
↑SAの人たちです。


どーせ打ち上げがあったって、俺は呼ばれないだろうさ。
そういうヤツだからね。






・・・泣いてなんかねーよ。


( ´ω`)ハートアンダーブレードかわいーなー。一家に一台ほしいなー。

・・・あ、喰われる。

早く続き読みたいよー!化物語ぃいい!!

疲労困憊 満身創痍

陸上やめてから200m本気で走ったの久しぶり・・・



ちなみに、こういうイベントの後に打ち上げ禁止されてるのって俺らの学校くらいなのかな?

なんでも、打ち上げで神社だか寺だかに集まって騒いだバカがいたらしいんだけど・・・。

できれば線路の上とかに座り込んで打ち上げでもやってくれれば良かったのに(#^ω^)


イライラしたときは千石に癒してもらうとしよーっ!!

ふぅ・・・。いや、賢者タイムとかそんなんじゃねーから!!

忍野 忍? キスショットアセロラオリオンハートアンダーブレードだろjk

なぜ俺の周りの人はこんなに優しいのか・・・。

化物語シリーズ全部貸してくれる友達がいた・・・。
(先日バカテス貸してくれた人とは別で)

狼と香辛料を貸してくれるやつもいた・・・。
(上記二人とは別で)


これで金を使わずして、本を読み漁ることができるわけだ。
そして昨日更新サボッてサーセンwww

正直一冊1300円もする本買いたいとは思わない。
が、化物語は読みたかった。
  ↓
借りるしかないジャマイカ。


今日が何の日かお分かりですか?
テロの日・・・9・11、それもありますが
ハンマーの日に決まってるじゃありやせんか。

ばーか⑨ばーか⑨

ちなみにバンドスコアの記事ですが、
本当は昨日書いたのに、下書き状態で保存してた。
っていうね。

そんな俺は明日が体育祭のリハ日。
ムターさんのせくすぃーな音色でみんなサックサクにしてやんよ!!

音がエロいです。


相変わらず島村楽器店は詐欺すぎて笑えるわい。
うんむ。

さてマーボから教えて頂いたPSPのフェイトをゲっチュしてこよう。
そして俺はメモリーを買い変える必要があるようだ。
そう、あれはブログを始めて間もないころ・・・
(´-◞౪◟-)。o○
ゲーセンで8GBのメモリーとモンハン2G入れたPSP-2000を落とした。
終わり。


拾い主が名乗り出るわけないじゃないですか。
俺が拾っても絶対名乗り出ないし(ぁ

supercellのばんどすこあー

やっぱ次supercellの話題出たときはカテゴリに追加しよ。



っつーわけで、バンドスコアが届きました。
最初のページはryo直筆の文章や、カラー絵なんかがあります。
09-09-08_001.jpg 09-09-08_002.jpg

左が表紙、右は上が「ハートブレイカー」、下は言わずと知れた「ブラックロックシューター」
さて、これからは弾きまくりだ。もう、ダイスキ。

バトンが回ってきたので消化消化。

●ルール●

・バトンを回したらその人に伝える
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回したその人がルールを守っているかチェックしてください

だるいので、こんな制限ks食らえです。

●指定キャラ→銀魂キャラ

どーやら、アニメキャラになりきって書けとのことです。
だるいので銀さんでいいんジャマイカ。
・・・口調とかわかんねーけど。

●名前は?
マヨ坊こと、MaYo@Star gazeRぁー。

●バトンを回す人を5人決めて
最近やっと学習した。
訪問者リストから上げればいいんだな。

・ISRAFEL
・束子//
・+XNX+
・れどてん
・白みそ

れどてんさんはキツイかもっすね。
いやなら見なかったことに。

●5人のイメージできる動物を書いて下さい
・ISRAFEL
・・・使徒。とか言ったら殺されるか?

・束子//
マングース

・+XNX+
すねぇええええく!!!!111

・れどてん
むぅ、か、カルガモ。

・白みそ
生き物に例えたら生き物がかわいそうだろ。排泄物。

●罰ゲームを決めて下さい♪
恒例のびっくりするh(ry

●5人は自分のことどう思ってる?
ざわ・・・ざわ・・・
なんだこいつ・・・ヒソヒソ・・・きもいぞ・・・ヒソヒソ

●5人との出会いは?
かくかくしかじか
四角いむーヴ。


●5人のいいところを書いて下さい  
みんな良い人です。

前言撤回、みそ以外いい人です。

●この5人と今後どうしていきたい?
アッー!!な関係に・・・ゲフンフゲン
親密になりたいなぁー(棒

●5人とは喧嘩したことある?
みそはある気がする。
ないかもしれない。

●指定
アニメか?
化物語orけいおん!or咲orオナ⑨-マスター黒沢

結局銀さんなんてかけらも入ってないねこれ。
唯一の共通点が「だるい」だからね。仕方ないね。

院長は感染者!?

タイトルがちょっとアレ風。


これはくぎゅ病用布教棟 病棟が必要ですな。
ちなみに俺は生粋のTi型感染者。
また、K型ウィルスの感染も確認されているようである。

さらに最近ではTc型 の感染も懸念されているが、本人は否定している。

さて、そろそろ名前をSkype名に合わせて変更しましょーかね。


見たいアニメが多すぎるけど、TVの真横に設置されたPCで
あまり変なアニメは見れないよね。

いや、化物語の千石撫子の裸は普通に見たけど。


ino!

やってくれるじゃないか・・・inoさんよ!!

inoさんの記事に書いてある方法でページの上の方のURLの隣に画像を表示させることができるようになりました!
心の友よーぅ(ジャイアンヴォイス)


友達(リンクにある熱烈歓迎!(ry と吹奏楽出身のギター)とDon't say “lazy”を合わせて来たが・・・。
前途多難だな。そりゃそうか。

ってかまず、俺が弾きながら歌えるかどうかが問題だ・・・。
あとドラムと練習したいから近くのスタジオ借りようと思ったけど、
一番近くてもすんげー遠いんだけどww



そして・・・眠い。
化物語の時間まで起きてられる自信がないぞ!!

あと明日学校で君の知らない物語流してくる!!

あと・・・えーと・・・

くぎゅ病感染者が多すぎて吹いたww
(´◉◞౪◟◉)病院紹介しましょうか?

はいはいはいはい

とりあえずバカテスは読み終わった。
ま、徹夜で読んだ甲斐があったな!!

・・・

アニメ化いつだ?


んでその後はずっとPCor昼寝だが。

久々にギターやろうと思って引きずり出してきた。

2:30覚醒
これ弾こうと思ってね!
ちょうどスウィープの練習になるかと思って。

・・・久々だとピックで弾いててイライラする・・・!!


親がジャングル大帝見てて、SAやってる時に音が聞こえてきたんだけど・・・

くぎゅううううううううううう!!

変な鳥がね、もうね。
ラスト近くでもうね。

くぎゅううううううううううう!!

待ちきれなういがdふぉさhが

カテゴリに「supercell」を追加しようかと思った。
面倒だからやめた。

該当する記事を毎回編集すんのめんどいです^p^

明日は確かsupercellのバンドスコアが届く予定です。
楽しみダナー(´◉◞౪◟◉)


明日、明後日でちょうど行きたい高校の学園祭が二つ重なってしまった。
しかもプログラムも手に入らない・・・。

俺はバンドだけ見たいんだミ..゚Д゚彡y━~~
他のお遊戯にゃ興味ないのさッ!!ヽ(●>∀<●)ノ

ベルさんのとこ(?)の学園祭も行こうかと思ったけど、日程がワカンネ^p^


本当に阿部さんの画像よさそうなのが見つからないのぅー。
まぁ、普通にベンチに座ってるだけのやつとか、道下と向かい合ってるやつとか
色々あるけれども!!

道下の顔描くの面倒だからベンチに座ってるやつでいっか。

あ、アニメイト行きたい。

なんか最近よく地雷踏むんだけど。ま、スルーおkってことで。

◎あなたの携帯の機種は?
820P

◎あなたの携帯の待受画面は?
cover.jpg


◎あなたの携帯の着信音は?
バイブのみ。常に。

◎最後にあなたが携帯でしたアプリは?
ぷよぷよ(最初から入ってるやつ)

◎最後に受信したメールの最初の一行は?
ぅーん

◎最後に送信したメールの最初の一行は?
あー・・・

◎携帯の文字変換予測候補、最初に表示されたものを全部書いていってください。
意味が分からんす。

◎あなたのパソコンの壁紙は?
今は壁紙が使えないのですよ。

◎あなたのパソコンのスクリーンセーバーは?
スクリーンセーバーうぜーから使ってないです。

◎あなたのパソコンのマウスカーソルは?
普通のカーソル

◎あなたが最後に起動したソフトは?
ソフト? ・・・ゲームとかならSAなんだけどな・・・。

◎あなたが最後に閲覧したサイトは?(ブログ除く)
狂犬病棟工事中!

◎あなたが最後に見た動画は?
銀魂すべらない話Ⅱ



◎あなたが最後に見たテレビ番組は?
ニュース

◎あなたが最後に聞いた曲は?
なんだろ・・・ロミオとシンデレラ?なんかミクの曲だったはず。

◎最後に、バトンをやらなかった人に課す罰ゲームを決めてください。
びっくりするほどユーt(ry

妹がハルヒのコスして買いに行ったエロゲをうpします。

なんてタイトルだwww
地雷踏んじまったww

■これは地雷バトンです。
 見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
 タイトルは「妹うpします」か「ハルヒのコスして~行きます」か「エロゲ買いました」
 にすること。
 足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。



、貴方の口癖は?

ニコ厨ネタとかじゃねーの?


、今の髪型は短い?長い?

前に比べればぜんぜん短いが周りと比べればすごく・・・長いです・・・。

あと伸びるのすごく早い。

、背は小さい?大きい?

170ちょいくらい。

、人に頼られる事は好き?苦手?

好きだが、いい迷惑だな。・・・何言ってんの俺は。

、性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

隠れた老舗的な感じがいいです。

、眼鏡派?コンタクト派?

メガネッ子
かと思いきやあまりかけたくない派

、デートの時はハイテンション?クール?

何話していいかわかんなくて混乱するだろーね。

、デートするなら遊園地?ショッピング?

相手が行きたいと言えばAVショップだろうがどこにでも行くぜ。

、自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

天パーだよ。何か文句あんのかコノヤロー。

、異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

近づきがたいけど案外優しい・・・らしい。
大体の女子に同じこと言われるな・・・。

・・・悪い気はしねーな^p^ ゲホッゴホッ


10、本当の自分は天使?悪魔?

きっとミカエルだと思う。
そうあって欲しい。

11、他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?

一度でいいから普通と言われてみたい。

12、今の髪の色は?

髪が焼けて茶髪になるやつうらやましいんだけど。
よって黒。

13、香水はつけてる?つけてない?

つけるわけない。ちなみにワックスも使わない。
だって使わなくても髪型が自由自在だから。
毛先はまた別の話だけど・・・。

14、恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?

下の名前で呼ばれることないから想像もできないな・・・。
あ、名字ですねわかります。

15、どっちかっていうとオタク?ヤンキー?(見た目)

シラネ。本性知ってるヤツならオタクかも知れないけど、
基本目つき悪いし、態度悪いからね・・・。
教師にも・・・いや、言わない。

16、自分のエロさは並?上?特上?なし?

りみっとぶれいく!!

17、好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

マッチョwww 俺はスレンダー派

18、好みのタイプは年上?年下?タメ?

±10までなら誰だろうといける自信が・・・あるっちゃぁある。

19、好きな人と一緒に行くならファーストフード?高級店?

高級店に入る金がねーよ。厨房の経済力をなめるなとあれほど・・・。

20、好きな人のルックスのタイプは美系?動物系?クト系?

クト系ってのがわからないんだけど。
とりあえず嫁を上げればいいのね。

平沢 唯、初音 ミク、南 夏奈、逐次真宵・・・

あれ、てんでバラバラじゃねーか・・・。


友達にバカテス全巻借りられることになった!!
あ、あとわっちと香辛料も貸してくれるっぽい!
別の人だけど!!

サムネクリック余裕でしたww


ブログよりミク

だって、そうだろ?
自分のブログの6000Hitとミクの誕生日。
どちらが優先度が高いかなんて火を見るより明らかだろ?

と、いうわけで急遽
09-09-02_003.jpg

まぁ、でっていうwwなんですけどね。
一回描いたら、見なくても描けるようになった・・・。
社会のテストにも描いてしまった・・・痛い痛い^p^

ちなみにラウンド1から返金が届きました。
あとお詫びに「ボウリング1ゲーム無料券」x3がついてきました。
09-09-01_001.jpg

これまたでっていうwwなネタ・・・なのかな?
どーせラウンド1なんてしばらく行かないし・・・。
有効期限2ヶ月吹いたwww

この前ので1年半ぶりくらいだったってのによぅ!!

8月終わったwww

エンドレスエイトにはならなかった・・・これが現実かッ!!

いっそ二次元へ・・・イカンイカン。

まだ現実で生きていこう・・・。


SAやったら二次に生きる人に励ましの言葉をもらった。
「惨事を見ずに虹を見よ」

三次を・・・見ずに・・・。


(´◉◞౪◟◉)他に書くことないぬ・・・。

あ!阿部さんの画像でいいのが見つからないんで、
持ってる人いたらくらさい^p^

描く前に7000行くんじゃないかとかね。
プロフィール

マヨ坊

Author:マヨ坊
↑名前はSkypeの名前に合わせて変化します。

性別:坊
年齢:15
ピッチピチ高校1年生

SkypeID
mayobo_fc2
または
何が駄目って、お前の全てが気に食わねーんだよ

↑Skypeの方の名前です

中2までアニメには
そこまで興味なかった

どこで踏み外した・・・!!


ブロ友、相互リンク等是非お願いします。
m(_ _)mペコ
ニコ厨で色々な方面に手を出しています。


好きな音楽関連

ボカロ(ROCK)
BUMP OF CHICKEN
School Food Punishment
the pillows
凛として時雨
9mm parabellum bullet
ELLE GARDEN
マキシマム ザ ホルモン
supercell
Sum41
My Chemical Romance
放課後ティータイム
新谷良子

ベースとかギターとか

ヘタクソなりに練習してますお

ニコニコランキング
アクセスカウンター
2重カウントしてないよ
最近の記事+コメント
おみくじ
邪悪なキャラクター「べんもー」があなたの運勢を占ってくれます。 詳しくは http://flash-scope.com/ さんへ
応援
DOGS作者の三輪士郎さん 参加しているけいおん!キャラ同盟 七咲(ゆかな)大好き!!⇒アマガミ
オンラインカウンター
FC2投票
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。